5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

電気が消せない

日立大宮メイキングきたぁぁぁぁ!!!


どうしようかわいすぎてどうしよう思ってたよりもずっとずっと大宮だったていうかCMの倍ニノニノ呼んでたつーかニノニノ呼ぶことで完全に遊んでたつーか二宮さん照れてた下に降りてくるとき「ニノの言い方」とかいっちゃって声が嬉しそうなんだよていうかカットかかる前ににやけた顔が一瞬映ってるんですけど!デレデレなんですけど!バカ!かわいいよバカ!!ていうか吊られて照明に照らされるにのちゃんがどうみても妖精!いや天使!!ふわふわさせないで!手ぇふわふわさせないでかわいいから!おうち帰っても大宮絶好調超じゃないかなんなんだ本番始まるよ!よろしければ本番始めますって言ってるよ!!そんなじゃれてる場合じゃないんだよちくしょうかわいい!!そのあともニノニノ呼びすぎだしさぁ!なんなん!だから二宮さんまだカットかかってないって!にやけるの早いって!真顔からにやけに変わる瞬間の大宮が堪らんわぁぁぁぁぁなんなのこの2人どこまで妖精さんなの信じられないかわいさなんですけどフェアリーフェアリーこいつらちょっと本気だせば絶対魔法使えるよだってこんなに妖精さんなんだよ撮影終わったリーダーの背後に一瞬映った手の形を見るにあのあと「お疲れ様でしたー。あ、大野さんこちらです」的な大宮によく見られるスタッフと芸能人ごっこみたいなあれをやったに違いないエスコート宮エスコート宮最後までたっぷり大宮だよたとえ決められた台詞を読んでいようが大宮だったよ最後ちょっとに笑っちゃってる鼻声リーダーはぁぁぁん!!


はぁ……はぁ……(息切れ)

どうして……どうしてこれをWSで流してくれなかったんだ……!
手元に……手元に残したかったぁぁぁぁぁDVDに焼きたかったぁぁぁぁ!!!
しかしながらもう今更どうあがいたってWSは無理でしょう。
だからDVDに焼く代わりに、私の脳みそに焼きます。この大宮を刻み込んでやるぜ……!
あぁもう今から寝ようと思ってたのに……!無理じゃん!寝れないじゃん!!