5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

風船と言えばアレ。

なんか毎日色々ありすぎててんやわんや。
なんだっけ、潤ちゃんドラマと、リーダードラマと、
マリカーCMと、にのあい日立CM?かな?
まだあったかもしれないけどいっぱいありすぎて覚えきれません!

とりあえず私は日立大宮メイキングをずっと待ち続けている。
いいの。別にいいんだ大宮だけWSで取り上げられなくったって。
べ、別に……別にいいんだ!手元に残らなくたって!(涙目)
でもそのかわり脳みそに深く刻み込みたいのでメイキング公開してください
お願いします日立様一生待ってますから。(重い想い)


つーかマリカーCMがかわいすぎて即行いろんな番組録画予約しました。
久しぶりに捕獲活動に力を入れようと思います。
だって……一人マリオなんだよ!普通に溶け込んでる(そうでもない)よ!
はーもー任天堂様本当にありがとう。今日も私は元気です。


では、二宮さんに発狂した1時間について、ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
やまたろがとってもとっても久しぶりだというのに、翔ちゃんごめん。
やまたろよりも仲ニノ兄妹に癒された木曜夜10時。

ごめん、ほんっとごめん翔さん……あなたのデコ出しホントに好きなんだけど
今回二宮さんと仲里依紗がかわいすぎてあなたの記憶が薄いよホントごめん大好きなんだよ君も。

・さすがあだ名が「説明」なだけはありますね。
・首から上だけでも十分イケメンだなぁ〜

しか翔さんのメモ書きなかった。(てへっ☆)
洗濯されながらもちゃんとその模様をお伝えしてたのが「説明」(@有吉)で面白かった。

あとはもうひたすら仲ニノ兄妹と二宮さん単独に萌え萌えしてました。
もうかわいいのがそこら中にいてどうしようかと思った。
以下箇条書きっぽく。

・ちっちっちっちっちっちっちっち
この2人ホントかわいすぎるよ愛おしいよ!最大のツボです。
もうなんなのこの兄妹息ぴったりやでかわいいで誘拐したい!!(おまわりさーん!)
「ちっちっちっちっちっちっちっち」のわけわからん動きとか
楽しそーなテンションとかいちいちかわいくてツボで大好き!ってなりました。
はーかわいい。かわいいは正義。間違いない。

・ケツ締めて、ケツ(※違う回からの抜粋)
あの伝説のお尻事件の発端である美木先生との再会。
あのときは本当にありがとうございました。(深々)
わー!しかもそんな写真まで掲載してくださって……!いいんですか!ありがとうございます!
日焼けした人のつっこみならどんとこいですよ、慣れてますから。ね。
肌の色が背景と同化してますつっこみなんか朝飯前ですよ、過去にやってますから、レンガで。


そして新企画ですが。

散々できないよ俺こーゆうの苦手だよまずいなやばいなアピールしまくっといてこっちの期待極限まで高めるくせに結局結構な成績でクリアしちゃうとか私たちはどれだけ二宮さんの手の上で転がればいいんですかって話なんですよなんなのどんだけなのいや観る前から「そんなこと言っちゃってできちゃうんだろうなこの人」とはうっすら思ってたけどでもやっぱり期待しちゃうわけでだってそうだろ普段の筋肉のなさっぷりとか見てたら期待しちゃうだろちゅー顔とかちょっと露出とか超見てーもの興味深々だもの(問題発言)まぁなんやかんや言ってっけどもうこっちは一生転がる覚悟はできてるんでこれからもいっぱい転がし続けてくださいお願いします!

みたいな心境でした。
二宮さんって罰ゲームかかると強いよねっていう。
そんな男前かっこいいにのちゃんとつかれたよーへろへろにのちゃんが交互にやってきて
私は息が苦しくなりながら一生懸命観ていました。
いや、最後の風船の件は1から10までかわいかったな。

・ぺったんこ座り
二宮さん腕もっとちゃんと伸ばしてたら絶対いい勝負だったと思うんだけどな……!
それはともかく、腕立て伏せ終わった瞬間あの座り方したけども。
さっきまで腕立て伏せ頑張ってて男らしかったのに一気に男らしさ消滅したけども。
あの座り方って男の人がやるのは難しいって認識してるんだけどな……
高校のときの部活の同期・後輩も全然きなかった記憶があるし。
「いや無理筋肉切れます!」って言ってたもの。だから男はできないと思ってたんです、が。
あっさりとやるよねいつも。なんなん、二宮さんなんなんそれ。
それも女子力の高さが成し遂げる技なんですかどうなんですか。

・へろへろ宮
全力でチャリこいでて非常に男らしかったのに
またもやそれが終わると寝転んだり足とんとんしだして男らしさ消滅です。
どうしてそうかっこいいのとかわいいの交互に出してくるの……!たまらん……!(じたばた)
そしてつかれている二宮さんが非常にかわいいという。

「えっ?これ……何個あるんすか?」

が、眉毛がほよっとしててへろへろ宮です。かわいすぎる宮です。

・求む、冷静な大人
見えないとこで攻撃する二宮さんかわいいー!(どうやらこの人は冷静な大人ではないようです)
つーか山ちゃんほんっとおもしろい。山ちゃんで遊ぶ嵐が好きです。(バナナマン日村同様)
番組に山ちゃんが来るとわかると「やった山ちゃんだ!」ってなる。
冷静な大人じゃないと怒れないよね二宮さんにはね。
冷静さを保てないとすーぐあっちのペースに持ってかれてあっという間にたらし込まれますよ。

・風船怖い宮
「風船・割る・二宮」
このワードがそろったらもう私の頭にはおっぱい爆発ゲームしか浮かばない。
あのフェアリーワールドで頭がいっぱいになる。脳内で勝手に再生される。(ぽわわん)
しかしそこはなんとか脳みそをリアルワールドに切り替えて視聴視聴!

音怖くてフードかぶるとかどんだけキュートなんだよ!! (っぱーん)

そんなこと言ってる場合じゃないんだよとか言ってる場合じゃないんだよ!(必殺・ないんだよ返し)
だってかわいいじゃないか!かわいすぎるじゃないか!
なんだこのもううまく手の上でころころされてる感じー!ムキー!逆らえなーい!!
気をつけの仕方がもうすでにビビってる感じとかさぁ!
一回振りむいたけどまだだったからって律儀に気を付けに戻るとことかさぁ!
周りきょろきょろしてからお尻の下に風船置くとことかさぁ!
はーもうダメだ!転がりすぎてかわいすぎて目が回る!ぐるぐるする!ぬぁー!!

・最後の最後まで夢中
はー終わったやれやれと思っていたら、予告までもが攻撃力高めだったというね。
大宮だし!怪物くんチームだし!髪がぺたんこ宮だし!!!
なんなの当日寝坊でもしたのセットする時間がなかったのだったらこれからも寝坊で!
ってお願いしたいくらいさらさらナチュラル仕様の髪型にもー虜。
ちょっとかわいすぎてくらくらしました。ひー何あれツボすぎる……!
あと何が大事って腹筋してるときの足を誰が押さえてるかです。
これがサトシなのかヒロシなのかガンスなのか閉店ガラガラなのかによって
ぷちが消滅するか生き延びるかが決まるわけですからね……!(全力で消滅希望)

VIPがない分ちゃんと楽しませてくれるんでしょうか。大事だよ!大事だよ中身!
なんでボツのやつチョイスしたんだろうか!なんでそれなんだろうか!
その企画は正直もうボツかと思ったよね。ボツだけに!(はっきり言いますこれだけは)
怪物くんチームくるなら一発ギャンブラーとかやってくれりゃぁよかったじゃない……!
あれ好きだよ!あれ持ってこいよかもーん!
いやしかしまだ希望は捨てません。だって隣同士だったからね。うん、彼らならきっとやってくれる。

はー大宮楽しみだな、はー!
この楽しみな気持ちをエネルギーに、レポートがさっさか進めばいいなー!(願望)