5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

欧米かっ

ホントはMステ終わってすぐに書きたかったけど
ちょっと忙しかったからこんな時間になりました。
そしたら色々書くことが増えました。とりあえず今私は全力で萌えている。例のCMに。

一緒に萌えを分け合おうぜぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●Mステ
いやさすがとしか言いようのない内容でしたね。
よく見ておけよと、これが先輩の余裕だぞと。


ふざけまくってたやないか。


もうなんなのー!なんでそんなふざけてるの!かわいいんですけど!
後輩いるのになんでそんな……いや、いるからなんだろうなむしろ。
Mステ、カメラワークは良くなかったけど中身はすっごくよかったです。
歌中にツボがありすぎて。私の好きな嵐がたくさん散りばめられていて。
楽しそうな嵐大好き。本番なのにふざけてる彼らも大好き。
つか歌って踊る嵐ってやっぱキラキラしてるよ!素敵だよ!!


おふざけその?:キレッキレに踊ってみるやまたろ
最初見たとき「この気合いの入り具合はなんだ……後輩がいるからか!?」と
あまりのキレキレっぷり(つーか表情のかっこつけっぷり)にびっくりしたんですけど
後で見てみたらカメラが切り替わったの見た瞬間眉間にがっとシワ寄せた翔さんが見えたので
これもおふざけと認定します。キレッキレすぎて何度見ても笑える。

おふざけその?:カメラに写り込むリーダー
わざわざ膝付くとこ付かないで翔さんの後ろに超キメ顔で映り込むリーダー。
そしてその後それを見て笑っちゃってる二宮さん。いい大宮ですねありがとう。

おふざけその?:なで肩にとまる2人の妖精
Mラバではリーダーだけだったのに(こんときびっくりしてた翔さんがおもしろかった)
今回は大宮でがっつりなで肩つかんできました。
しかもふざけてた。ふざけてましたよねあの2人。翔さん挟んで勝手にふざけてたよね!!
ここもまたキレッキレにかっこつけて歌う大宮。なんなの今日どうしたのもー!楽しい!
後ろに回った後、顔を見合わせて笑う大宮。(リーダー映ってないけどそう信じてる)
きー!二宮さんさっきから歌中ににやけすぎだよ!そんな二宮さん見つけるのが楽しいわバカ!

おふざけその?:後輩の踊りも踊っちゃう先輩
何が萌えるってその様子を笑って見守る末ズですよね。
なんなのなんて素晴らしい図なんだろうか。
ていうかやる前から二宮さんが翔さんのほうを見たってことは、
歌う前に「俺はやるぜ」的な会話があったってことでしょ?
何それ嵐歌う前にどんな打ち合わせしてんだよかわいいよ
他のもあれは歌う前に「今日こことここキレッキレで踊ろうぜ」的な打ち合わせが合ったに違いない。
櫻大宮の間でそんな会話があったんだよきっと……!もう好き……!


と、いうわけでおふざけ嵐(2名除く)が満載で楽しかったです。
でもうん、結局のところ

あのウインクに全部持ってかれました。

Always with you――!!!フー!!!

画面から矢が飛んできたものね。
矢がびゅんびゅん飛んできて私のハートにぐっさぐさ刺さったよね。
なんなのウインクのタイミング絶妙すぎやしないか……!
かわいこぶりっこウインクがまだ全然いける28歳こわい。でも超リピってる自分。
だって絶妙だもの。計算しつくされたウインクだもの。策士二宮の手のひらでLet'sごろごろ!

〔歌以外のツボざっくり〕
・二宮さんの髪型やばすぎる。前髪大事前髪大事。

・リーダーの刈り上げ部分を触りまくる風っこ

・生放送でケツをタッチした疑惑二宮

・鼻毛さえも取ってくれるおかん櫻井

「いいんだよ近く来て」やりたい放題嵐!

・×Sexy Spot ○Sexy Zone

ガンジー像ね。会報でわざわざ自慢してきたガンジー像ね。

・最後大宮が頭ごっつんこするかと思って「ほえぁ!?」ってなった。


●スタジオパーク大宮と日立大宮
帰ってきてリビングから人がいなくなった合間を見計らって
ささっと録画しておいたスタジオパークをチェックしたら
なんかほよっとおててとしゅっとおててでまるを作る大宮がいてひっくり返るかと思った。
ひとつの丸を2人の手で作るなんてそんな……そんなフェアリーな……!
立体的な丸を作る相葉ちゃんを左右で見守るバンビズ+ニコイチ大宮で超いい画でした。

そして日立。日立ね!!もうほんっと楽しみにしてたのこの日を。
そして見ました。ついについに見ました。
見て、そして、自分がどれだけ大宮バカかわかった。

今まで日立さんのCMはどれもかわいくて、
ファンの心をくすぐる萌えでキュートでナイスなCMをたくさん提供してくれました。
特にハダシに関してはほんといいものを提供してくれたと思うわけです。ハダシ最高。
でも。

大宮のCMがいっちばんかわいいな。(盲目上等)

信じられないかわいさにびっくりしました。
なんなのどんだけお互いの名前呼ばせるの超萌えるんですけど。
もう私大宮がお互いの名前呼び合うだけで萌えるやつなんで。病気なんで。
窓ガンガン叩く二宮さんがかわいいぜちくしょう。
いいCM、ありがとうございました。(深々)


●しやがれ
谷原さんがおもしろすぎて。
そして次回が楽しみすぎて。あの奥で縮こまってるピザ屋の店員を見るために土曜日まで頑張る。

・ものっすごいゴム
 「落ちついて話してごらん」
 なにこの泣き虫超萌えました……!あぁかわいい!
 どっちが年上かわからない!わぁぁ!

「欧米過ぎてちょっと」
 ワイルドでかっこいいこと言ってるはずなのに
 なんかかわいく思えてしまうのは最近の潤ちゃんを見てるからなのかなそうなのかな。

・リーダーはまだWindows95(メモメモ)

・知的&クールが出てきたときに「ぎゃー!」ってなった私はやっぱり二宮さんに夢中。
 新聞が似合う、あの新聞の持ち方超似合うー!

・かと思ったらその直後に知的&クールがただの触り魔に。
 セクシーに決めてる潤ちゃんの後でなんか……なんか不穏な動きが……
 
・次の人たらしターゲットは谷原アニキ(メモメモ)

・全体的に綾部さんに強気な潤ちゃん

・いい山発見
 「あいつ何やってんすか?」の前のアイコンタクトがイイネ!
 
・アニキに感謝しやがれってまだあったんですね。←ツボでもなんでもない


谷原アニキが面白すぎて楽しかったです。
やっぱゲスト大事ですなー!次回も楽しみ超!はぁー!早く一週間経って!
でも全然レポート進んでないから早く経つと困る!(葛藤)