5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

櫻井翔丸出しでございますお嬢様

寒い。いきなり寒い。超寒い。
キーボードが打ちづらくなる季節がやってきましたね。
でも私は夏より冬の方が断然元気です。外に出る率が上がります。

いよいよ明日は日立CM公開ですね!わくわく!WSでメイキング流してくれよう!
それからこないだ会報が届きました。今絵しりとりを解読することに時間を費やしています。
企業研究とかレポートやらなきゃなのに。今もこれ書いてるし何やってんの私。(現実逃避なう)
そしてあの絵しりとり、ぜってー二宮さんだけの絵じゃないとにらんでいます。
あれ隠れ大宮じゃないかと思うんだ。リーダーとやってたんじゃないかと思うんだ。
じゃなけりゃお魚怖い二宮さんがあんなお魚細かく描けると思えない!

さ、それでは木曜日のテレビ感想どーん!ぽちっとどうぞ!
次怪物くんかよマジかようぎゃー!ってなったら次回が12月っていうまさかの焦らしパターン。
まぁいい、いくらでも待とう。怪物くんに群がる嵐が見れるならいくらでも待とう。
二宮さんがどんだけ絡むか楽しみでしょーがありません。
(ひとつ下に拍手お返事+αがあります)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
VS嵐

翔さんってほんっとにすごい。どこまでも裏切らない。
相葉ちゃんとは逆の方向のミラクルボーイですよね!
「残念な翔さん」がたっぷり見れました。笑いすぎて疲れた……
ツボがたくさんありすぎたので箇条書きでいきます。

「その立ち位置おれツライ」
 頑張れ翔!応援してるから翔!
 翔さんの言葉のイントネーションとか言い方とかがいちいちツボです。好きだわー。

「あ、ごめんなさいこっち」
 間違って翔さんのほう向いちゃう相葉ちゃんがかわいすぎて。
 それを見て笑う翔さんがこれまたかわいすぎて。
 もう嵐ってなんでこんなに素敵な5人組なんだろう!!

・現場でずーっとマンガを読んでたニノくん
 おやじキラー再び……!(ぶるぶる)
 こわいにのちゃんこわい熱烈的中華飯店のおじさまはほぼ手中ってことですかこわい。
 そういえばこないだAスタジオでも二宮さんのおじさまキラーエピがありましたね
 流星もほぼたらし済みってことですかこわいこわいにのちゃんこわい。でもそこが好き!

「ぐって押さえたんだよぉ」
 4人が笑いすぎてて笑いました。もうみんな大好きだな残念な翔ちゃん!(特に相葉)
 相葉ちゃんって残念翔が発動したとき超攻めますよね。責めるじゃなく攻める。
 いじりまくるよねイキイキと。そのやり取りが大好きだよ櫻葉。
 あとまた二宮さんが一人コインタワーしてるよかわいいなぁもう!
 一人でどんだけ積んでるんだよ!結構積んでたんですけど!もうやだ無意識かわいい!
 それとお嬢様の唇つきだした膨れ顔がかわいすぎる。謎ディーチームかわいいな空気が。

・〔松本さんメモ〕10/29〜舞台がんばってください。
 大島さんが相変わらずいい人で好き。健気や……健気やね(ほろり)

・棒回すだけでも差がでる山

「翔ちゃんはねぇ」
 しょうちゃん!?あれ!?なんか新鮮!いつも翔くんだから新鮮!!

「頑張ってキャンドル翔」
 今回のVSで一番好きな件かもしれない。いやでも萌え所多すぎて決めれない。
 キャンドル焚いたりしてますよねって言われたとき
 二宮さんが口抑えて笑っててすこぶるかわいいなと思いました。
 もうわきゃわきゃしててここの嵐とんでもなく好きです。あぁかわいい。
 ていうか翔さんいじるの大好きな風っこがかわいい。 

「お嬢様……俺は今吐きそうだ」
 吐かないで!キャンドル翔吐かないで!!
 翔さんが翔さんすぎて笑えました。残念翔さん炸裂しすぎてて……!
 大事なときに残念なことになってしまう翔さんが大好きです。

・〔松本さんメモ〕〔櫻井メモ〕
 潤ちゃんと翔さんの扱いが違くて笑いました。
 潤ちゃんはさん付けするのに翔さんは付けない辺りがまた好きだよ大島さん。
 
「船長ー!船長頑張れー!!」
 やだなにこの相葉ちゃん超かわいい。
 もう全力で翔さん応援してるよかわいいなおい。
 
 そのあとはもう4人の反応がおもしろくて楽しかったです。
 笑いすぎなんだもんあの4人(笑)
 3球目落ちた時とかもう体よじって笑ってますからね。
 プラスワンの2人は呆気にとられてるのに4人じたばた笑ってますからね。
 ちくしょうホントにかわいいな嵐ってなんでこんなかわいいんだ。
 途中相葉ちゃんが「すごいね、すげぇ!」って言ってるのが聴こえるんですが
 これは「(翔さんの残念っぷりが)すごい!」のほうのすごいです絶対。
 あんま笑いすぎると翔さんガチへこみしちゃうよ!つかしてるよもう!

・丸いの2つ持ってきょろきょろしてる二宮さんなんじゃかわいいな

「さんびゃっく!」
 どもったw
 ここ最後翔さんやってくれましたねー!
 いやよかったよ最後にこのゲームがあって。
 二宮さんがこのゲーム考えてくれてホントよかったよ。
 そう考えると遠回しのやまたろですね素晴らしいですね。
 ゲーム中しょーちゃんしょーちゃん叫ぶ相葉ちゃんの声が何回か聴こえて
 「はぁ……今日はいーい櫻葉回だなぁ」と、にやにやしとりました。
 あと両手を挙げて喜ぶお嬢様がかわいくて好き。

・一番最後の嵐が、超嵐で好きです。(伝わりますかこの文章)


そんなわけで超楽しかったです。もう笑いすぎた。
翔さん素敵ですほんと。でも今日全体的にかわいかったのは風っこでした。



●ひみつの天然ちゃん
これも楽しかったです。ゲストさんと天然が相性よかったですね!
私はあの方を見ると相棒しか思いつかない。こんなおもしろい人だったのか……

なんか「きゃー!ここいい〜!」みたいなツボとかなくて(再度見直したらあると思う)
3人のやり取りが好きでただただ見てました。もっかい別目線で見たらね、あると思います。
砂羽さん好きだなノリが好きだな。また共演してほしい。

ゲストはたいたりとか(でも優しい)
おっぱいせり上げよう!とか
もぐもぐ食べるリーダーと相葉ちゃんとか
ワクワク学校でそんないかつい靴履いてたんだしらなんだとか
やっぱりちらりと覗くネックレスっていいよねセクシーだよねとか
芸能界ではリーダーかわいいイメージがどんだけ根付いてんだ
あの色気を知らないのはもったいないよ!みんなもっと雑誌(例:+act)読んで!とか
売れ残った相葉ちゃんがイケメンすぎてどうしようとか
最近天然まじかっこいいよどうしたのそのかっこよさどうしたのとか

今のところ覚えてるのはそんなところです。
とにかく楽しかった。そして次回も楽しみ。里依紗ちゃん大好きだから超楽しみ!
ミスドCMのスヌーピー里依紗ちゃんがかわいくてどうしようって思う最近。
ドーナツの食いちぎり方がすごくかわいいわんこっぽいかわいいかわいい。
あとキス顔は芸人のはいらない、やまたろのをおくれ……!(欲望丸出し)