5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ぶらつき大宮

昨日の夜に更新したつもりが下書き設定直してなくて
うっかりうっかりアップできてなかったよ!っつって!
気づいてから夕飯食べてバレー見て風呂入ってしやがれ見てたんで
こんな時間になりました。いやマジ今日ね、佐野選手がすごかったの!


というわけで、一晩じっくり寝かせました……VSとひみつの大宮ちゃんの感想ぽーん!
ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
VS嵐(超さくっと)
嵐13年目突入の初大宮は耳打ちから入りました。

そしてピンボールランナーですが、何が好きってリーダーの頑張り具合が好き。
ウドちゃんテンパっててまじおもろーだったんですが
最終的に「指令がよかった!」みたいなことになってたじゃないですか。
でも実はそのいい指令の裏にはリーダーの頑張りがあるんだよってことを
二宮さんにはぜひ知っておいていただきたい。
リーダーピンク担当なのに、ウドちゃんがあんまりにもテンパるもんだから
途中からリーダーも黄色の番号めっさ叫んでましたね。
あの!しゃべらないリーダーが!にのちゃんのためにマイクもなしで全力で叫んでたよ……!
鼻声なのに!体調悪いのにー!感動や……大宮の絆に感動。
ウドちゃんもそれ聞いて言ってたとこもあったように見える(大宮フィルター作動中)ので
実はね、実は風邪っぴきリーダーの頑張りでもあるんじゃねーかっていう。
それにしてもウドちゃんおもしろい。

あとバイキングが大宮でえへへでした。
わー二宮さんがたのしそー。わーかわいいー。ってなりました。
途中超いい笑顔でしたね(ぐっ)
なんでもすぐリーダーのせいにする二宮さんが好きですかわいいです。


●ひみつの大宮ちゃん
本編に触れる前に別の話を。来週の予告時にエナジーソングが流れてましたね!
私あれ買ってないんですけども……やっぱ聴いちゃったら更に欲しくなってしまうものですね。
金銭的な問題もあるし、それプラスこう……シングルだったらなぁという思いが強かったりで
迷いに迷って結局手を出していないわけですが。
はぅん……あれ欲しいなぁ。朝聴きながら学校行ったりしたいなぁ。
なーんでアルバム……なんですでに買ってるアルバムに入れたんだよぉぉぉ!(涙)
そんなひょいひょいお金使えません。私意外と財布の紐固いんです。すみません。
あぁでも……超好きな感じの曲調だったなぁ。ていうか好きだ絶対。あたしあーゆうの好きだもの。
つか迷ったところでまだ予約できるんですかね?いっそ予約できない方が踏ん切りがつく……かな。
でも今後ライブでやったりしそうだなぁとか考えると、そんとき知らないの寂しいな……!
今後シングルに入ったり……しないよな。それはそれで今買った人怒るよね。難しいねぇ。


なんて迷える20歳の話は置いといて、本題ですが。
今回ひぎゃー!みたいなのはあんまりなかったけど、でもすごくよかった。
何がいいって雰囲気が超よかったです。
ゲストさんもゆったりした方だったからあんまりピシッとしないで
ちょ〜ぉゆるくなかったですか今回。すっごい大宮のゆるさ出てませんでしたか。
以前「大宮で散歩番組してほしい……!」って言ってましたが
多分その夢が叶ったら大体あんな感じの空気だと思うんですよね!ゆっる〜!みたいな。
つか『喫茶マコ』って前にモヤさま来てなかったかな……
あの赤い扉とお雑煮すごく見覚えがあるんですけど。多分モヤさま来たと思うな。
だからよりお散歩番組的雰囲気を感じてました。モヤさまと重ねてました。
(※私の臨む大宮散歩番組のモデルが、モヤさまです)

ていうか今回大野さ…あ、本間さんが超イケメンでした。何あれ。鼻声なのに何あれ。
どの角度から見でもびっくりするくらいかっこよかったよ本間さん。
ストローの開け方がなんかツボ。

それに比べて二宮さんはしょっぱなから「とちゅにゅう」って噛んだり
冷え性発言だったりストローぺろってしたり萌え袖だったり煙噴射にびびったりで
なんか全体的にかわいかったです。なんなんとちゅにゅうって。勢いで誤魔化しただろ!
ここツボすぎて……とちゅにゅうって……ぶはっ(噴き出す)
あとちょこちょこ進行表で顔隠して笑ってたのもこれまたかわいくて好きです。

ゲストさんもまたかーいらしい人で楽しかったです。
一人好きが3人集まってて似た者同士じゃーんとか思いながら見てました。

そんな中特に楽しかった&ツボだったのが

・手帳持ってる?
二宮さんびっくりしすぎだよ把握してなかったことがそんなにびっくりか!
目の見開きがハンパなくて笑っちゃったよ。驚きすぎやで。
というかあの瞬間大宮の時が止まってるのが個人的ツボです。
真ん中のゲストさんだけ動いてて左右の大宮見つめあったまま止まってるのが好き。
なにあれかわいいわー。大宮かわいいわー。


・嵐の本間智です。
「ありがとうございますは?」
「ありがとうございます……」
の本間さんの言わされてる感が好き。(いや実際言わされてるんだけど)
悔しい顔しながら言うのかわいー!大宮かわいー!


のんびーりした回でしたが、それが大宮にマッチしててやっぱり楽しかったです。
大宮回で楽しくないわけないんだもの。並んでしゃべってるだけで楽しいんだもの。
波長が合ってたのでしょうか。よくわからないけど癒しパワーハンパないです。
家内の件もだいぶよかったです。色々。コント……大宮コント。

「僕が思ってることとか引き出してくれてありがとうございました」が、
普段から思ってることだったら……とか考えたらなんか、床を転げ回りたくなりました。

よし、じゃ、無事アップもできたんでしやがれリピってきます!
ではみなさまさよーならー!