5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

開いて閉じて抑える

ちょ、コンビニでジョン開いたら中に妖精が写り込んでいたんですけど。
妖精って言うか天使?天使っていうか双子?双子っていうか大宮(どーん)

信じられない……信じられないかわいさがそこに……
ちょっともうホント信じられない。なんなの大宮ってなんなの。
あんなかわいい双子がこの世に存在するなんて信じられない。
やっぱりあの2人妖精なんだ。ファンタジーな世界の住人なんだ。
じゃないと説明がつかないもの。あの2人の説明がつかないもの。
28歳を引き寄せて寝ようとする30歳なんてそんなの現実世界にいるわけないもの。
おかしいもの。だっておかしいもの。
誰だよあの2人を隣にしたのはちょっと握手してほしいわ。

“嫌がる二宮にも構わず、猛アプローチする大野”

って書いてありましたが、
ちょっと……ううん、私の目ん玉がおかしいんでしょうか。
それとも20年間“嫌がる”の認識を間違えて生きてきたのでしょうか。

嫌がってる要素が1ミリも見つけられません。(ごしごし)

“嫌がる”と正反対の感情が漏れ出しているようにしか見えません何これ私がおかしいの。
お腹見えてるしな!(関係ない)
もうやだ大宮が妖精すぎてどうしよう。
ファンタジーすぎて空想と現実の区別がつかなくなってきました。(いや現実!コレ全部現実!)


あとにのあいもおかしかった。
“一本のフォークを共有していた”ってさ。
ジョン側は絶対5本用意してたと思うんですよね。普通に考えてするよね嵐は5人だから。
なのにだ。なのにあえてその1本を無視して2人で一緒に使ってたわけだ。多分。
なんだろうね。エコかな。それはエコなのかな。挙句の果てにあ〜んと来たもんだ。
そうですかフォークだけじゃ飽き足らず二宮さんの腕も共有したってことですね
はっはーなるほど!!そんなすごいエコ思い浮かばなかったぁ!(棒)

とりあえず開いて大宮が見えた瞬間に閉じて口抑えながらレジに向かいました。
こんなに即決でテレビ誌買ったの久しぶり。


そうだ、明日の朝はチーズたっぷりのパンを食べよう……。
双子妖精がお気に入りのパンを食べながら、双子妖精の寝顔を見つめて
朝からリフレッシュするんだ……えへへ……(ふわふわ)
と、思ったら今ちょうどメールきてバイトの交代頼まれた……。なんでぇ!(涙)
明日授業が休講になったから久しぶりにゆっくり寝れると思ってうきうきしてたのに……くそ〜っ!
バイトじゃ朝チーズパンは無理だな……用意できないな……よし、バイト終わりに回そう。
あ、バイト終わったらついでにとろけるチーズとパンを買ってこようそうしよう。


そして拍手お返事をため込んでしまったのでここでお返事!
え、SPIのやつはまた次に……!タイミングが合わないよう……!
それではぽちっとどーぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●小枝さん
こんばんはー!お返事お待たせいたしました!
キッキングスナイパー、あれ、なんであんなことになったんですかね(白目)
いや、答えはわかりきってるんだけども聞かずにはいられない。なんで?(A.近いから)
先週の10秒チャレンジの指ね……!わかりますわかりますよ〜!
なんだっけな……「潤くんちょっと手借りるね」みたいなことも言ってたんですよ二宮さん。
あんときちゃんと借りるねって言ってから借りてたんですよあの指。
やだ!律儀!かわいい末ズ!!
歌番組、今回かなり出ますよね?(最近に比べて)
ここんとこずっとMステばっかだったから嬉しいです!Mラバ特に期待期待!


●柚子さん
こんばんはー!お久しぶりでございます!
って……えぇ!柚子さんも佐野選手がお好きですと!?
ていうかまさかそこに食いついてくださる方がいるとは思わなった……嬉しい!
もー私佐野さん大好きで!スーパーレシーブしたら超騒ぎますもん!
リベロ超かっこいいです佐野さんほんとかっこいい。ちまっこいのにすごくて!
録画して何回も何回も見ますからね。何回もすげー!って言いますからね。大興奮です。
11月4日から始まりますね。楽しみですね!私あれが好きですあの……キャッチコピーみたいなの。
“守護神”ってかっこいいですよねすごいいい響き〜!
守護神こと佐野優子選手の活躍に期待!(もちろん他の選手もです!)


●ざぶさん
初めましてこんばんはー!コメントありがとうございます!
ははぁ、メイキングから大宮の魔法にかかってしまったパターンですね。
よくわかります。そのお気持ちよっくわかりますよぉ。
私もあのメイキングでは綺麗に溶けてなくなったものです……あれ?萌えつきたのかな?
いやもう大宮に関しては何回も溶けて何回も萌えつきて灰になっているもので
どっちか覚えてませんがこれだけは言える。あのメイキングの大宮“も”ひどい!(どーん)
SPIもお気に召していただけたようで嬉しいです!
2弾も書きますとかいってだいぶ時間がたってますが気長にお待ちいただければ……!
私物書きさんではないので、あれ書いてるうちに段々恥ずかしくなります(笑)
でも、頑張る……!


●くみさん
初めましてこんばんは!コメントありがとうございます!
て、まさかの衝撃事実……!
わわわわ私のせいで大宮オチしたですと……!?なんてこった……!
Welcome to ohmiya world!(きらりーん)
いやーなんかすみませんほんと。でも嬉しいです。同志が増えた増えた……ふへへ。
これからもアホみたいに大宮にじたばたしてくと思うので、
その度にまた笑ったりほっこりしていただけたらと思います。お付き合いください!
くみさんの想い、しっかりとこの胸に届きました!ありがとうございましたー!


●佐奈さん
こんばんはー!あ、誕生日おめでとうございました!(遅い)
ジョン見ましたジョン!コンビニに走りましたジョン!
即行レジに並びましたジョン!にやけが止まりませんジョン!(語尾につけるな)
いやほんとちょっともう愛情が一周して暴言吐いちゃいそうになりました。
普通にぽろっと「頭おかしい……」って呟いちゃうところだったよえへへっ☆(言うとる)
何が怖いって“はいはい通常営業通常営業。今日も大宮は平和です”って
うっかりそれが「普通」「いつも通り」だと思ってしまうところですよね。
もうその時点で私たちは大宮にすっかり洗脳されているわけですよ。怖っ!
「普通」が何か……もう一度胸に手を当てて考えてみよう……
28歳を30歳が抱きしめて眠るのは普通かな……?
絶対おかしいよねでもいいと思うそれが大宮だから。(洗脳解けず)