5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

もしもし、傾いてますよ

わー、しやがれ感想を書く前に迷宮ラブソングフラゲ日が来てしもうた!
早速見てしもうた!スロー再生の必要性を感じた!したい!
が、しかしスロー再生は一階のテレビでしかできないから
チャンスが来るのをじっと待つことにします。あの辺がスロー再生したいんだ……あの辺。

というわけで先にしやがれ感想をちょちょっと書かせていただきたい!
もう11月ですねー。早いなぁ。11月といえば私とリーダーの誕生月です。
20歳の一年……特に今までと何も変わらなかった……な。酒もあんま飲まないし。
残り数日で何か20歳らしい転機を探そうかしら。そんなこと言って多分しない。それが私。


あ!ぼけーっとしてる間にハロウィンも終わってしまいましたね!
翔さんはピノで潤ちゃんはチョコでリーダーはチョビスケで二宮さんがポッキー。
相葉ちゃんは……えと……なんだっけ。ねぇな。バーモンドしかねぇな。
ないから相葉ちゃんが「とりっくおあとりーと!」って言いながら回ればいいと思います。
多分まともなのくれるの潤ちゃんだけ。翔さんはあれだよ、丁度食べてた蕎麦一口くれる。
大宮はないね。持ってないね。二宮さんに至っては食べ終わったガムの包み紙とか出すね。
だから相葉ちゃんに乳首空きTシャツの系(いたずらというか罰ゲーム)に合わされそうになって
わーきゃーしてればいいです。そしたらかわいいと思います、とっても(力強く)
それはともかくぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
とりあえず全体的に潤ちゃんがかわいかったんですが
それでもやっぱり私が食いつくのはそう、人力車です。

大宮ってやっぱり妖精だったんだ……魔法が使える妖精だったんだ……
気づいたらさらっと2人並んで座ってて翔さんが引いてたもの。
翔さん大宮の執事やってたもの。

急に座ってる人たちの距離感おかしくなったもの。

さっきまで正常な距離感でやまたろがのんびりまったりはんなり座ってたのに
食べ終わったあとはっと気づけば大宮がきゅっとミニマムにまとまっておった。
なにこれ幻覚?(ごしごし)

腕がぺたーっとくっついてたりこしょこしょお話したり。
寄りすぎね。寄り過ぎなんだよ。
寄りすぎてリーダーが斜めになってたよ。傾いてたよ。どんだけだよ。
どんだけ寄りたいんだよそっちにさぁ!あーもー超かわいいんですけど!何これ!どうしたらいい!?
お話もたくさんしてたのに一個も聴きとれず……だったのが心残りですが
人力車の片側にぎゅっと寄る大宮が見れただけでもう満足。
どーゆうやり取りがあったか知らんけど翔さんいつもごめんね。そしてありがとう!(全力でお礼)

でもリーダーが引き手のときもそれはそれでツボありましたね。
リーダーが人力車小刻みに揺らしたら

「ちょっと酔っちゃう酔っちゃう酔っちゃう、酔っちゃうから」

三半規管弱すぎ萌え……っ!

人力車もダメなのか……!どんだけ弱いんだよかわいいよもうよくわかんないけどかわいいよ!
その後二宮さんの様子を窺いながら人力車を動かすリーダーが映ったので更に萌え。
あとご飯食べるために降りるとき、翔さんが先に降りたら揺れて

「ぁ怖い」

ビビり宮萌え……っ!

ちっちゃい声でびびってるよ何あの子超絶かわいいんですけど……!
はーもう二宮さんってなんなのかっこいいのかわいいセクシーなのどれなの。
(全部!)(ハイ正解!)(一人クイズ)


あと金毘羅船々の際の大宮の“俺ら知ってる”感がよかった。
特に二宮さんが全面的に出てた。
でも最初にやり始めたのはリーダーだった。
2人でちまっと動いてる大宮かわいかった……大宮万歳……!
まさか嵐ちゃんで学んだことがこっちに萌えとなって繋がるとはね!


ということでした。
あと次回の二宮さんが短髪でふぎゃーってなりました。
ついに……ついに来たぜ!嵐×まじかるバナナも期待大!