5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

あれとそれとこれの手

今日VS嵐に黄色い小人さんがいたんですけど。
なにあの小人さん超かわいいんですけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は嵐ちゃんがお休みですね……
次は大宮なんでしょ……?また見れるんでしょ……!?
それなのに焦らすなんて……いいぜこの一週間堪えてみせる……!

は、置いといてぇ。

小人さん回でした。
相手がバレーの方だからますます小人さんサイズでした。
私、唯一真剣に観戦する競技が日本女子バレーなので今回個人的に超楽しかったです。
特に佐野さんが好きなんです佐野さんが。今回いなかったけども。


んで、小人さんがすっげかわいかった。あの黄色い小人めっさかわいかった。
いたずらばっかし!なんなんもう超かわいいんですけど!
それからスタッフー!にのちゃんと色違いで青バージョンの衣装持ってきてぇ!
それ大野さんに与えて!黄色い小人と青い小人が見たいんだ私は!!
ぜっっっっったいかわいいと思うあの格好で大宮がならんだら。
小人だよ……まさに小人……つか二宮さんまじかわいいんですけども。

ビンゴで下にいるばななさんを撮る二宮さんは小人兼わんこだったし
(床にへばりつく様がかわいすぎて悶絶。べたっ!って効果音つけたい)
おならの話してんのに「かわいいー!」って思ってしまう私どんだけって話だし
(だってあれ二宮さん(と嵐)以外の28歳が言ってたら普通に嫌)
(でもあの格好でぺこってしたのがすんげーすんげーかわいかったんだもん……!)
ちょこちょこ走って跳ぶ姿が小人すぎてかわいすぎてきゅんきゅんするし
(帽子がぴょこぴょこびよんびよんしてんのがツボすぎる)
荒木選手の2連チャンブロックをリプレイしたときの二宮さんの着地もかわいいし
(もう今日の二宮さんなんでもかわいい)
全部全部ぜーんぶかわいかったです。

新ゲームのルールは、日村さんで遊ぶ二宮さんが気になっちゃって
まったく聞けなかったのでまた今度ちゃんと聞こうと思います。
リーダーが口完全に開いてて笑いました。相葉ちゃんが相葉ちゃんで笑いました。
バンビズがバンビズで笑いました。


しかし、今回の最大の萌えは帽子などではなく、“手”にありました。
↓↓今日の3大萌え↓↓

?大宮マジック
 「キッキングスナイパー!」のあと
 「うぇ〜い!」ってやった腕をおろしたら何故か腕が絡まった大宮。
 何故かっていうかまぁ「うぇ〜い」のとき二宮さんがリーダーの領域ガン無視だから
 起きた出来事なんですけど。これいつものことじゃん。でもそれだけじゃ終わらない今回。
 ちょっとうっかりすぎてかわいすぎるんだけどどうしたらいいですか。
 もう少し、あとほんのちょっとだけ長く映してほしかった……!
 「あれ?」ってなって笑ってる大宮見たかった……!(想像)
 それなくても十分かわいいんですけどね……!超かわいいんですけどね……!


?相葉氏のこだわり
 10秒チャレンジで手をつなぐ際、
 相葉ちゃんが恋人繋ぎしてくるからちっちゃくつっこむ二宮さん。
 の、隣の隣でなんも言わず恋人繋ぎを受け入れている翔さん。
 よく見るとこれ、相葉ちゃん両手ともわざわざ恋人繋ぎにし直してますからね。
 「このこだわりなんなの……」
 二宮さんのつっこみ正しい。照れてるのかこんにゃろって言いたくなるかわいい。
 ここ、にのあいと櫻葉がいっぺんに楽しめるおすすめポイントです(ぐっ)
 ていうかもう手つないでるだけで超萌えるんでひたすらおすすめポイントです(ぐぐっ)
 コンビ萌えっていうかここはもう嵐萌えポイントですよね。
 これぞまさに嵐萌え。やばい手つないでる嵐ほんっとツボ。


?大好きな癖
 潤ちゃんがフラフープに当たったの見て二宮さんの肩に置かれた手。
 超かわいい超かわいいリーダーのこの癖超かわいい。
 あー、不意打ちのボディタッチっていいですなー。無意識な感じバリバリで好きですなー。
 私多分これ何回も言ってますけど、不意打ちのボディタッチで一番好きなのは
 シーサーじゃんけんの大宮です。何回目だろうねこれね。でもとにかく好きなの。
 素が出過ぎててかわいすぎてはーん!ってなります。


最近10秒チャレンジが楽しすぎやしませんか。
もう色んな10秒チャレンジに挑戦する嵐だけで1時間は行けると思うんだけど。
負けたら負けたでMDAが楽しみだし、勝ったら勝ったで10秒チャレンジが楽しみで、
どっちにころんでもおいしーい!(もぐもぐ)
来週ももぐもぐ楽しみですもぐもぐ。食欲の秋さいこーう!