5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ふたりはワンセット

先日、お友達に教えてもらって大宮ラジオを聞きました。
本日、お友達に教えてもらってテレビ誌を読みにいきました。


大宮はそんなに私の魂を奪いたいのか。


まずテレビ誌ですが
ぴあ→ぎゅっとくっついて現れる大宮
   大宮で宝石泥棒

ライフ→今のままの大野さんで十分満足です発言

ジョン→大宮はどこでもワンセット発言
    ハートでふたりを囲む始末

と、まぁ大宮がちょこまかと散りばめられておりまして
(しやがれで福くんアニキの回に、大宮がありそうでわくわく)

ちっくしょ〜大宮はいつでもどこでもかわいいぜ……!
と、コンビニでにやけを堪える。
これを読むために寒空の下チャリすっ飛ばしてコンビニいってきやした。
いや〜今日超寒いですね。昨日は学校でセミの声を聞いたというのに……大丈夫か日本……

そしてラジオですね。耳がものすごい勢いで浄化されていくのを感じました。


同じジャケットを買っただと……!?


勘弁してくれよマジでなんでそんなさらっととんでもない爆弾投下しちゃってんの
あの子ら自分たちの発言がどれだけの破壊力を持ってるかわかってない。
着ろよ、言ったからには絶対着てくれよ。そしてテレビでその御姿を披露して……!
それが無理ならせめて翔ちゃんきっかけでいじられてお願い!
なにがどーなってそーゆう流れになったのかを細かく教えていただきたいものです。
おそろいのジャケットってあれかな。マネキンSPでどっちも手に取ってたやつかな?
それとも全然別のですかね。全然別のジャケットだったらマジでガチで流れが気になります。
翔さん、頼んだよ……!あーただけが頼りなんだからね……!(必死)

とりあえず大宮がとても楽しそうなので私も楽しいです。
二宮さんめっさ笑ってますね。かわいいよ大宮かわいいよ。

そんな中、前回気まぐれでやった〜SPI問題を嵐に置き換えてみよう〜が
なんだか意外にも好評で、もう一度やって!とのお声をいただきましたので
また拍手お返事のときにやろうかなぁと思います。
ホントは今日やろうと思ったけど大宮爆弾が投下されたのでまた今度。
それでは、拍手お返事でございます。ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●らんさん
こんばんはー!
やっぱりガツンのときの散髪やばかったですよね!?
いきなしズームインで披露されたじゃなかったかなーと思うんですが
もうあのときの衝撃はすごかった……体温が5度上がった気がしました。
んで、よくよく見てみたら今回の髪型もそのときに近そうじゃないですか!?
一番最初に見たときは突然だったからちゃんと見てなかったんですが、
あれ、前髪作ったら似てるんじゃないかな……!と現在前髪ありver待機中です。
SPIの妄想、そんなによかったですか!?えへへ、照れますな……(でれっ)
ありがたいことに「第2弾も!」との声もいただきましたので、
あと一回くらいはやろうかなと思っております。
その際はまた楽しんでいただけたら、嬉しいです……!


●佐奈さん
こんばんはー!SPI、佐奈さんならわかってくれるだろうなと思っておりました。
予想通りわかってくれて嬉しいです(笑)
私も本気でめんどくさいですよー(しくしく)やりたくない!
嵐に変換という技で頑張ろうかと思ったけど変換できる問題が全然ないことに気づく。
くぁー!めんっどくさい!!!苦手や〜こーゆうの苦手なんや〜(うだうだ)
二宮さんっていつ何時でも首の角度がえろんですよね。
顎?顎のラインなのかな?なんかこう……角度とラインがえろい。フェロモ〜ン。
だからもっと二宮さんにちゅーのお仕事をください。(コラ)
踊ってるときとかも出現しませんか、この角度的なやつ。目線的なやつ。
まだ見ぬとかだいぶいいラインしてると思うんですけどね……!


●桃子さん
初めましてこんばんは!コメントありがとうございます!
リーダー担さんがこんな大宮二宮に偏ったブログに……!
う、嬉しいです……!智担さんにも楽しめていただけてますでしょうか……!
言葉のチョイスまで褒めてくださるなんて……なんていい人なんだろうか!(うるうる)
しやがれ感想への共感のお言葉も、ありがとうございます。
「これはお芝居なんだ」って頭ではわかってるんですけど、
「何様だ!」と怒鳴る二宮さんが怖くてあんまり繰り返し見れてない自分がいます。
桃子さんがおっしゃっていたように、緊張感、張り詰めた空気が伝わってきて
もうその空気が苦しくてぎゅ〜ってなるからいっぱいは見れません。
二宮さんがどれだけの人なのか、本当に思い知らされたなという感じでございます。
声を荒げる演技は今まで何回か見てきたし、それがツボで結構リピってた人なので
今回なんでこんなに見れないのかよくわからないんですが……
なーんか、ダメなんですよねぇ。謎謎。相手が翔さんだからとか……?
例え芝居でも嵐さんの喧嘩は見れない!的な心情が働いているんでしょうか(笑)


●kimrinさん
こんばんはー!体調を崩されていたとのことですが、大丈夫でしたかー?
病み上がりにこんな頭悪いブログを読まれて平気でしたか(笑)
私のせいでkimrinさんの風邪が再発しませんように……!
SPIは、国語的要素も性格適性検査要素もあるんですが
問題集を見た感じ、数学が一番多いみたいです。そりゃもうがっつり。
確立とかなんかもう私の苦手とするタイプの数学がでてくるのでげんなりしています。
なんだか特に意味もなくやってみたSPI嵐verが意外にもみなさまのツボに入ったようで
ちょっと嬉しいです。みなさまを楽しませることができたみたいなので!
あと一回くらいはやろうと思っておりますので、そのときもぜひ読んでみてください。


●reomama♪さん
こんばんはー!
いや、逆になんの音沙汰もないことが不思議でしたあの夜(笑)
あの記事書きながら「もしかしたらメールくるかもしれないなぁ」と
こっそり覚悟してたんですが……なかったからあれ?って(笑)
そんな遠慮なさらなくてよかったのに〜!いくらでもどうぞですよ!
ただ、次の日バイトだから返事は翌日に持ち越される場合もありますが(それでもよければ!)
あ、木曜日は次の日午後授業だから朝遅いんでいくらでも付き合えますよ……!
私もちょっと翔さん意外でした。(ほんと失礼)
目と声のトーンがいいなぁと思った。(サクッと……のとことか好きです)
来週は生瀬さんとか、私大好きな俳優さんなんでテンション上がります。
彼は全力で変人ができる俳優だと私が認識しているうちの一人です。楽しみ!