5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

耳だったり帽子だったり

ここ数日で、二宮さんの頭の上に色んなものが乗りました。
ときには現実。ときには錯覚。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
すっかり触れるのを忘れていましたが、
翔さんがめざましに来た日、合わせてPVがちょこっと流れましたね!
何やらもちゃもちゃわちゃわちゃ嵐が拝めそうで楽しみなんですが
とりあえず今私の興味は5人のninoの一番右にすべてを持っていかれています。
なんか……なんかついてたよ!?(パニック)
とりあえず猫耳なのか犬耳なのか気になるところですね(そこじゃない)

それからそれから、マリオCMです。
嵐CMラッシュの中でやはり任天堂様は神様でした。
もう別格ですね。素晴らしいですね。いやしかしチョビスケもすげーいい。
チョビスケもとんでもなくツボなんですがでもやっぱりマリオ宮がかわゆすぎて……!
ゲームをさせるだけじゃ飽き足らず、ゲームの中の人になってしまうだと……!?
画面の中でちょこまか動くマリオ宮がかわいくてかわいくてリピリピ!
一人一人の動きを細かく追うのが楽しくてしかたがありません。
なんなんあのコミカルな動きは……!かわいすぎるんだが……!
“二宮マリオ篇”ということは“大野クリボー篇”とかあるんですかどうなんですか。
“相葉ルイージ篇”“櫻井キノピオ篇”とかあるんですか。潤ちゃんはピーチでお願いします。

次にVS嵐ひみつの嵐ちゃん
これは二宮さんの頭の上には何にも乗っていないように見えますが
私には2回ほど耳としっぽが見えました。わんこ宮がそこに見えました。

・VS
かわいいかわいいかわいい大宮かわいいかわいい
サポート宮かわいいぃぃぃぃ〜!!!!
並んで立ってるだけでかわいいよワイプひとつに簡単におさまる大宮かわいいよ。

と、一通りかわいいと言いまくってからたくさんリピったわけですが
リーダーの後ろを陣取って応援態勢万全な二宮さんが(ミッツさんではなくリーダーの応援態勢)
大好きなご主人の背中にひっついているわんこに見えて仕方がありません。
わんわんわん!っと飛びついてご主人の肩に前足置いてしっぽぶんぶん振ってるわんこ。
ご機嫌わんこ。かわいいかわいいかわいい。あぁーかわいいかわいい(うるさい)

おかえりなさいなまさむねくんもこはるちゃんも
福くんをいいこいいこする二宮さんもバンザイさせる二宮さんも入れ知恵する二宮さんも
翔さんをいじめたい日な潤ちゃんもものすごい速さでボタン押す二宮さんも
全部全部かわいかったけど、やっぱりこのわんこと飼い主みたいな大宮が一番かわいかったです。
あ、でも待って子犬同士の戯れにも見えてきた……わんことわんこがもちゃもちゃ。
あぁもうどっちもかわいいしどっちも萌えますな……!

あとミッツさんと並んだ二宮さんがいつもの倍ちっちゃくて
ミッツ挟んで座る大宮もいつもの倍ミニマムだったので、
一瞬子役チームの方かと思いました。(言い過ぎ)

そして最近VSスタッフさんがファンの趣味をわかってきておる……!
前回のフラフープといい今回の箱馬といい、
アラシックはぎゅぎゅっとなってる嵐が大好物だということを完全にわかっておられる。
最後の10秒までものすごく楽しいです本当にありがとうございます(深く一礼)


・嵐ちゃん
オープニングがかわいかったですね……!こーゆうの素敵や!
あ、それから私事前にマネキンを見ないタイプなので予想とか一切してません。
今回は見ようかなーとも思ったんだけど結局見る前に終わってしまった(笑)

だからマネキンが着てるとこは見てないんですが、
嵐が着てるのを見た限りでは断トツで相葉ちゃんが好きです。
断トツで好きだったから潤ちゃんの言うとおり1位だろうと思ったのに
全然違くてびっくりしました。好みって人それぞれなんですねホント。おもしろいなぁ。

予告ですでに大宮の絡みが流されていたので今か今かと心待ちにしていたのですが
その幕開けは唐突でした。

たったったった…と軽快な足音が聞こえてきそうな後ろ姿。
ぶんぶんと左右に揺れるしっぽ。ぴんと立った耳……!(※かなり妄想が含まれています)

いやだってあの後ろ姿は大好きなご主人を見つけて駆け寄るわんこにしか見えない……
ご主人の声をわんこの耳で聴き取ったのだろうそうだろう。
それかまたは大好きなお友達犬さとしを見つけたわんこかずなりですね。
もうどっちでもいいですあぁぁぁ〜かわいいよぉぉぉ〜(でれでれ)
このわんこの後ろ姿が映ったとたん手汗がでてきました。
私大宮の絡みがあると絶対汗でてくる。どんだけテンション上がってんだって話ですね。

ていうか「場を荒らす」という名の「みんなのとこ行く〜!」作戦はすべてわんこに見えました。
階段の下で待ち伏せわんこ。何それいいもの持ってるの?わんこ。
リュックしょわせてかまってわんこ(何故カットしたし…!)
ねぇねぇおにいさん何買ったの〜?わんこ。(孫の代まで呪われ隊口ふさがれ隊)

かわいいよぅわんこ宮すこぶるかわいいよぅ!

だけどもみんな警戒しまくりでわんこに冷たかった……
リーダーとなんかもう「待て!」って言われてるわんこみたいになってたよ。
触られることを自慢していたリーダーに「触るな!」って言われたよ。

あと服を手の四角の中におさめて考える二宮さんの後ろ姿が
とんでもなくキュートなんですがどうしたらいいですか。
前からだけでなく後ろ姿も全力でかわいいってどーゆうことなの!お手上げ!!
しかもそれリーダーと同じジャケットだしな!シンクロぶりにお手上げ!!
モアレなんか気にせずそれにしちゃえばよかったのに!
あとモアレで動揺する二宮さんもうすこぶるかわいいです。
ていうかかわいくないとこなんかないよ。すべてがかわいくてかっこいいよ。
両手に袋いっぱい持って階段降りる二宮さんとか超絶かわいいよ。
ポスター見つける前のスロー二宮さんの横顔がとんでもなくかっこいい。
かっこよかったりかわいかったりもう大変です。
そしてそんなかっこよくてかわいいのに姑息 策士な二宮さんが大好きです。
姑息すぎて逆にかわいいよね。(甘やかしすぎです)
最終的に魂売らなくてホントよかったです。

そんで次回予告がすごく見たかったんですけどやんなかったね……。
予告があっても焦らされるけど、なくても焦らされるってことがよくわかりました。
あと今日のしやがれすっごく楽しみなんだ……!
三谷さんだしさっき見た予告で二宮さんが……はわわわわ!早く見たいぃ〜↑