5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

床に積もる灰

今日一日を通してぷちは灰になりました。
だから、もし今後あなたが私と会う約束をしたとして
待ち合わせ駅の改札前にちょっと目を引く量の灰が積もっていたら、
それを踏んだりしないでください。

それは……私です。 さらさら……

ぽちっとしてください……さらさら……

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のぷち。

1.起床
 ↓
2.外出
 ↓
3.帰宅
 ↓
4.ブランチ録画チェック
 ↓
5.怪物くん、しやがれを観る
 ↓
6.灰になる

以上です。3と6の間にだいぶ体が軽くなりました。
むしろ灰としてまだ形に残ってるだけでも奇跡ですよ……!
いやあれは液体化して蒸発してもおかしくなかったね!
でも液体化パターンじゃなくて今回は萌え尽きるパターンでした。Bパターン。


まずブランチですが、「嵐の中の誰か」って言われて
そっこう二宮さんだと思う翔さんがだいぶ大宮に毒されています。
発言に関してはもう末期ですね。翔さん……

いつも本当にお世話になっています。(額を床に擦りつけながら)(あ、今額ないや)

ニノと付き合っている!から始まり、
「自慢したいんですか?」なんてお話を誘導してくださって本当にありがとうございます。

触られることを自慢したいとかもうあれですよね。
今まで「リーダーのケツは俺のものBy二宮」だとばかり思っていたけど
「ニノの手のひらは俺の(ケツの)ものBy大野」もあながち間違っちゃいないんじゃ……。

「触られたことないでしょあんまり」
「ない」 「ない」 「ないよ」
「普通ないわ」
「……」

観てこれ。潤ちゃんがすげーまともなこと言ってるよ!!
よく考えてよ!あ、スキンシップね、はいはい。なんてみんな納得しちゃってるけど
ケツすげー触ってくる&それを自慢する関係ってのも普通におかしいからね。
最初に「付き合ってる!」とか言うからなんかちょっと薄れちゃってるけど
それも十分おかしいんですよ。

嵐さんは完全に脳が大宮に慣れてしまってるね。洗脳されてるね。毎日コツコツ。
そしてそんな私も洗脳されてる一人なんですけど!うぇ〜い!

とりあえず、あの場でなにひとつ否定しなかったよ大宮。
それでこそ大宮。いつまで経っても理解しきれない存在でいてくれ大宮。
ていうかにやけ嬉しさ隠せてないにのみあさん怖い。大好き。
ブランチになるとにのみあネタぶっこんでくる大野さん怖い。大好き。
大宮怖い。大大大好き。(入り混じる想い)

俺のこと好きなんでしょうね。(どやっ)

だって。く〜!


そしてしやがれ。

冒頭の大宮のこしょこしょ話から始まり
(聞き取ろうと思ったけどなんて言ってるかわからないぃぃぃ〜!)
(多分泣き虫耳打ち中に裏から聴こえた声について何か言ってるんだと思います)

「おむそば!」
「頑張ったよ!うちの子頑張ったよ!」
愛あるフォローを挟んで

櫻葉パンツ事件、電車ごっこ事件を乗り越え
(最初「いやいや翔さんはお母さんだから、ずり落ちてるズボンをみて
 上げてくれようとしたんじゃないかな……なんて思ってたんだけど
 後から見返したらがっつりおろしにかかってました)
(最近大宮の次に櫻葉が熱い。いや結構前からだけど)


もやい結び大宮のターンです。

電車ごっこ継続中の櫻葉と肩を組み相談する大宮という
ふたりぐみみが同時進行するもんだからどうしていいかわからなくて
でもどっちも見たくてちょっと右目と左目が違う方を向きそうな勢いでした。

「いいよ俺くらうよ」
きゃー!おっとこ前!のあともやい結びに奮闘して(身長差注目所)
煙ばしゅーんなってさぁーっと煙が晴れたら



大野さんをぎゅ〜ってした二宮さんがどーん。そしてぱーん!←頭が



そして破片を回収する暇を与えずささっと2回目挑戦に入って

「違うっつってんだろ!」
「どっちこっち?」
「そっちそっちこっち!」

早大宮に左右という言葉は必要ないということですねぼふゎっ!!←燃え 萌えた

あ゛ー…汗でたーぁ……
手汗がハンパなかったです。あ、今手ないんだった。(灰設定継続中)
テンション上がりすぎてごめんなさい。もう萌えつきました。

だってあの人ただリーダーで遊びたかっただけだもん……
肩抱きたいだけだもん……絶対そうだもん……
大宮たまんねぇぇぇぇ〜!!!吹き飛ぶー!!!!(※灰のことです)



…………寝よう。(そうしてください)
でもあともうちょいリピる。明日バイトだからもうちょいだけ! ←お約束