読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

私と枕と紙と

木曜日の夜、寂しい思いをするのも今日で終わりです。
来週からはまた戻ってくる!レギュラーが2つ戻ってくる!!
この期間の間嵐不足とはならなかったものの、レギュラーの大事さがよくわかりました。
一週間に3回も5人わちゃっとしてるとこ見れるって、ありがたいことです(@相葉ちゃん)
来週すぎれば週2で5人週1で2人だけども。

今日は久しぶりにがつっと買い物しました。
ニトリに行って、ようやっと枕を買うことができました。
今夜は数年ぶりに(大げさでもなんでもない事実です)本物の枕で寝ます。
じゃぁここ数年何を枕にして寝ていたのかって?
無印で購入した枕カバーを折って遣ってました。(どーん)

あと油取り紙がなくなったので買いに行ったのですが
私はこう……ごく一般的な……肌色のやつが欲しかったんですよ。えぇ。
前回ね、なんも考えんで買ったら白だったんです。
まぁ白でもいいかーと思ってたけど白より友達が持ってた肌色のほうが
なーんかよく取れるような気がしたので(実際高級なやつだったらしいんですが)
今回は肌色買う!と決めてたんです。(ちなみに前々回は黒)(迷走しまくり)

でも紙の色までは書いてなくて、とりあえず普通そうな安いのを買ったんですが
家に帰って開けてクリビツテンギョノイタオドロ。

どピンクです。(まさかの)

ピンクの油取り紙なんてあるんだね……!予想外すぎたよ……!
これ外で使うの恥ずかしいんですけど!なんでピンクなんだろうか!
ピンクにすることによって何か利点があるのだろうか!どうなんだろうか!
誰かこれが何故ピンクなのかを私が納得するまで説明してください!

……はい。(ひと休み)
がつんもお持ち帰りしました。
1はまだ買ってなかったりします。当時ビビる程に金欠だった。


そして昨日世界体操を見ていたんですが、櫻葉がひどくて私の顔面が崩壊しました。
と、同時に録画していなかったことをもんっのすごく後悔しました。
だってまさかあんな濃い櫻葉的絡みになるとは思ってなかったんだよ……!
真面目な場所だし、周りにも人いるし、中継だろうし、完全仕事モードだろうと……!
そしたら見事に裏切ってくれました。嵐はほんといつも私たちの想像(妄想)を超える。

「しょーちゃんしょーちゃん!」
普段のテレビより真面目度高めな番組なんだから、
「翔さん」とか「翔くん」と呼ぶんだろうなと思っていたのに
のっけからしょーちゃんの連呼。(しかもうきうきトーン)
そしてそれを苦笑いで受け止めるしょーちゃん。
「こんなとこでしょーちゃんって……呼びすぎだよ恥ずかしいよ」とか思ってたらいい。


「どーもしょーちゃん、嵐の相葉雅紀ですー」
「あ、櫻井翔と申しますー」
自己紹介から始まる櫻葉がかわいすぎて苦しい。
そんな相葉ちゃんに付き合ってくれる翔さんが優しい。


「モニターでずっと見てましたけど、あなた選手より緊張してますよね!?」
おかしいのは相葉雅紀だけじゃなかったと思った瞬間です。
いやいや、なにあなたこんなところまで来てモニターでメンバー観察してるんですか。
目の前で世界体操が行われているというのに一体何をしていらっしゃるんですか。
心配だったのか、心配でしょうがなくて気になっちゃったのか。
お母さんか!そして過保護か!!かわいいなどちくしょう!!

録画できてないのでうろ覚えですが、でもこんな感じでしたよね?
相葉ちゃんのうきうきっぷりがとんでもなかったです。
そうだねそうだね、翔ちゃんがきて安心だねよしよしってしたくなりました。


そしてお母さんと言えばガイド+(確か)にあった二宮さんの発言。(うろ覚え)
リーダーはおじいちゃんと指名し、自分を弟にあてはめ
「おじいちゃんっこ」だと……!?
「おじいちゃんがあんまりしゃべらないから、一緒にいてあげてる」だと!?

やだもうちょーツボなんですけどその表現(降参のポーズ)
それを自分で言っちゃうところがまたこれめっさツボなんですけど(好きにしてくださいのポーズ)
一緒にいてあげてるって……なんか上からー!(だんだんっ)

……はい。(ふた休み)
もう拍手お返事いきます。相変わらず前置きが長いぃ〜↑(櫻井風)
では、コメントをした覚えがあるなーって方はぽちっとしてください!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●reomama♪さん
こんばんはー!最近またコメントいただけるようになって嬉しいです!
お時間に余裕ができたのでしょうか?忙しい毎日は大変!疲れてちゃもったいないよ!
そして私はお、おじさん好きではありません!(声を大にして)
ダンディな俳優が好きなんです!(あの俳優一覧じゃ“ダンディ”はちょっと無理)
おじさん好きって超語弊ありですよ!私別にその辺のおっさんには興味ないもんー!
ちゃんと若い子の方が好きだもんー!!わーん!!
ふんふん、そうか、reomama♪さん洋楽お好きでしたよね?
私は、高校生になるまであまり音楽に触れていないから詳しくないんです(笑)
そして今reomama♪さんの中では翔潤の波がきているとか……
私翔潤は、波としてはまる期間はたぶん一生ないですけど、
そのぶん一回あるとものすごいビックウェーブとなって私のハートを襲います。
まじ翔潤の破壊力はハンパねぇじぇ……翔さんが潤ちゃん見て笑ってるだけで萌えます。


●小枝さん
こんばんはー!わ、小枝さん落ちついて……!
ま、お気持ちはよーくわかります……まぁスタッフ様も模索中なのですよきっと。
私はあの部分はもうさくさくっと編集して短くしてしまいました!
なんと、見たときは一般ぴーぽーだったのですか……!
じゃぁ小枝さんも「もっと早くファンになっていれば……!」って思いましたか?(笑)
私は何回も思ったことがあります(ぐっ)
V6のコンサート映像、WSで二宮さんも流れたんですってね!?
私、WSなんて全く考えてなくて……1mmも見れませんでした(ずーん)
その情報を仕入れたときはすでに学校でしたよ、はっはっは。
そしてあの執事さん、ぽよ腹をしつこく推してきていますよね!
どんだけぷにぷにしたのが好きなんだあの執事(@俺は手のひらフェチ)