5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

あのキレイな手で巻かれ隊

世の中は祝日なのに、大学生は授業があるってのが悲しいぜ。
でも妹に「いーなーいーなー学校休みかよー。ねーちゃんはあるんだよ、ずるいー」と言ったら
「おねーちゃんは夏休みも冬休みもいっぱい休んでるでしょ!」と言われた。
ごもっともです。(土下座)

最近もともとない集中力がめっきりなくなって困ってる。
どうしてこんなに上の空なのかわからんのですが、始終上の空です。
考えたくないことがあるからね、逃げたいって思ってるからね、
ぽけーっとしちゃうのかもしれない。こまったくまった。ガンバです!(自分に)


あ、結婚式は思ってた以上に楽しい時間でいい式で、とても素敵な思い出になりました。
本当におめでとう!お幸せにー!

そんなわけでしやがれSP感想。やっぱりレギュラーって……5人一緒っていいね。
ガルなんとかになって二宮さんの愛情に横たわって最終的にあの黒いきれいな手でくるっと巻かれ
二宮さんの愛情に包まれ安らかに眠り隊という人などはぽちっとどうぞ!
謎解き番宣はしやがれ感想の後でもあるよ!(詰め込みすぎてよくわからない)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*ロールケーキ
あんまりツボなかった……
二宮さんが作った生クリームを
「二宮さんの愛情が込められています」と表現した実況さんのおかげでいい大宮が生まれました。
そしてその言葉に反応せず真っ剣なお顔でリーダーを見てる二宮さん。
いや反応ZEROって逆に怖い。何それって笑ってくれたほうがまだ救われるわ!

あとこーゆうプレッシャー系?を誰かがやるとき、
徹底してメンバーの精神面をフォローする二宮さんが好きです。

それから「もう〜無理だよ」の両者の顔が好きです。
大宮の目が合っているだけでにやにやできます自分。


終わり。


*まつおかしゅうじょー(@おにぃ)あにきリターンズ

まさかのまつおかアニキ……!超嬉しかったです……!
だってこの人熱すぎるし面白すぎるしいい人すぎる。わくわく!

・びっくりすると人の腕をつかむ癖があるリーダー
 これかんわいい癖だよねぇーいいよねぇー
 二宮さんもちょっとそーゆうとこあるよねぇー大宮そろってかわいいよねぇー

・お尻を抑える大野さんかわいいな(もうなんでも萌えるらしい)

・びっくりしゅる!  ばしょはどこだろなぁ!?
 しゅうじょーさんがおもしろすぎる

・かいがいしい二宮さん
 相葉ちゃんの上着を預かる→相葉ちゃんに返して翔さんのを預かる
 にのあいそしてやまたろと萌えのリレーでした。
 やっぱりお世話宮さんが大好きだ……!

・本気のスポーツウェアを着た嵐さんかっこいい、かっこいいよ!
 一人だけ体育の先生混じってるけども!

・くぅくぅ宮
 筋トレ×二宮さんってやっぱり鉄板や……!(きらきら)
 指名されたあとリーダーに励まされてるのがいいですね。

 そして腹筋中の声がすごくすごくかわいかったと思うんだ。
 「こっからが勝負、あと10回行こう」
 「えへへ!」 ←かわいい

 「わかったぁ!」 ←かわいいかわいい

 二宮さんのこといっぱい勉強してきてれたんだろうか、しゅうじょーさん。

・泣き虫泣き足!山!山!
 最後翔さんを微妙に支えてたリーダーに笑いました(笑)

 相葉ちゃんをJが応援中、なんか楽しそうな大宮(つーか二宮さん)かわいい。

 マイナスイオンリーダーが指名されたときは、
 さっきと逆で二宮さんが励ます。ギブ&テイクなかわいいぜ大宮。


・とぅーほんのラケット
 ラリーの件は、前も思ったけどいいシーンですよね。
 ミスったらすぐ声をかけあえるって、いいよなぁー。
 青春や……青春(うっとり)

 「やればやるほどトーンディアウン」だからしゅうじょーさんおもしろすぎるw

 一番最後の挑戦のとき、あのくるくる回る短いターンの中で
 二宮さんが相葉ちゃんにはける方(左利きだから)こっちにしてって言ってたのですが
 その真剣なトーンに頑張れ!ってなったし、
 そーゆうコミュニケーション?ってホント大切だよなぁって思った。
 心の中で「あいつこっち来てくんねぇかな」って思ってたって何も変わらないし、
 こうしたほうがよくなるって思ったらちゃんと言うべきですよね。
 じゃないと何も成長しない。気づくのを待ってるんじゃダメなんですよ。
 そんなのただの時間ロスだもん。意見を言い合える関係が大事。
 ……て、ごめんなさいしゅうじょーさんの熱さにつられてちょっと変なスイッチ入りましたが
 そーゆう関係性が好きだなぁって思ったよーってことです。(ざっくりまとめ)

 あと最後に手を握り合って喜んだとき、大宮はラケットを持っていたけど
 あれ裏からみたら小指とかだけ絡んでたらどうしようとか思って勝手にドキドキしてました。


 そして次回予告内で煙の中でじたばたしてるのはリーダーともう一人誰なんだって話なんですが
 私はあの身長差からきっと大宮だろうと信じています。
 信じていますから。(言霊)←いやもう収録終わってますよ
 スロー再生したら顔わかるかな……今度してみよ。


*てぶらでいーのに〜
 すっごいおもしろかったです。あれいいなぁ。あれいいなぁ!
 翔さんがそわそわうろうろしていたり仲居アニキの腕にすがったり
 冷蔵庫奉行したり仲居アニキの顔隠したり叩かれたりいじられたりしてるのが
 すっごくすっごくおもしろかったです。パシられてる翔さんとか好きすぎる。
 全体的に振り回されてる翔さんが見ててかわいかったです。
 体育座りしてぼーっとしてる姿は完全ぼっちに見えたけど(笑)

 とりあえず最初のほうで「番宣…」つって
 中居くんの腕に手を置いたときは、ざわっとしました。
 おいおい、嵐ってのはどいつもこいつもホステステクを持ってるのかい!

 吉高ちゃんも菅野ちゃんもいたし、ほっくほくでした。でへへ。
 菅ちゃんおもしろすぎる。大好きや……!

 途中、まじなトーンで仲居アニキにDVDを無くしたって報告しているのを
 イヤホンで聴き取ってしまったので、結構ひやひやしてたんですが
 おちゃめタモさんのいたずらでほっと一安心でした。
 焦ってる翔さんもまたよいね。いいものを見たぜ……タモさんありがとう!

 そしてあーゆうのを嵐でやってほしいわ……なんて
 すぐさま嵐に変換してしまいました。だって絶対かわいいよね。
 とりあえずなんでも自由にどうぞ的な空間に置かれた嵐が見たい。