5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

あさりさん

ZIPの相葉ちゃんがキラキラ天使でどうしようかと思いました。
つーか最近ほんっと相葉ちゃんがいちいちツボなんですけどどうしよう!
ついに夢にまで出てきたんですけど。二宮さんはまだ一回も出てきてないのに……!
いや最近ほんっとイケメてるよね……輝きが増したよね……

あと潤ちゃんのターンであったコン映像で、いい大宮が見れて朝からほくほくしました。
視線を感じて振り返るっていいね……双子の以心伝心や……(にやにや)

そいでやっぱり潤ちゃんは猫でしたね。ふっふっふ……簡単に懐かない末ズ萌え。
でも潤ちゃんは猫じゃらしで遊んでくれる子だよ。そこは譲れない!


それからこの一週間で、だいぶ枡さんのことが好きになってしまった。
もともと笑いシワが出来る人に弱い私……
それに加え、
・翔さんに肩を組もうと言われて→生きててよかった(泣き真似)
・相葉ちゃんにハイタッチされ→距離が縮まりました(泣き真似)
この、超短い泣き真似がツボすぎて戸惑いました。てへっ☆
かわいいじゃないか枡さん……!くそぅ!嵐と触れ合って泣くほど嬉しいってか!かわいいなぁ!

ていうかこないだ友達に「あんたっておじさん好きだよね」と言われて慌てて否定しました。
いやでも、よくよく考えたらそうかも……って思った。

好きな俳優一覧
・安部サダヲ
古田新太
・うっちゃん(俳優じゃないけど)
生瀬勝久
大泉洋(おじさん?)

他にもたくさんいるけど、特にすぐ出てくるのが上2人です。即言うね。
全力で変な人をできる俳優が好きなんです。だからね、桐谷くん(ポストイット)も好き。
でもきっと友達は勘違いしている。別に、別に彼らの顔が好きとかそーゆうわけじゃないんだ。
変な人をやってるところが好きなんだよ……!!(力いっぱい)
よく言うと個性的な俳優・女優さんが好きなんですが。
いや安部サダヲはもう猫顔すぎて大好きなんだけれども……
でも別にみんな顔も好きかっていわれたらそーゆうわけじゃないもん!うっちゃんだけだもん!←
とりあえずこの「ぷちはおじさんが好き」という印象をなんとかして消し去りたいです。
でもよく考えたらほんとそうだな……でもリアルでは全然そんなことないんだけど。
芸能界だけなんだけど。そこだけは勘違いしないでマイフレンド。
たとえ嵐好きだもん!って言ったってよくよく考えたらあの5人だって三十路だぜ……!
ぜんっぜん見えないけどな!!びっくりするくらい見えないけどな!


そんなわけで拍手お返事でございます!
そういや明日は、人生初、結婚式に行ってまいります……!
いとこが結婚するのですよ〜初めて結婚式行くもんだからなんもわからんのだよ〜
とりあえず正装が嫌いな私にとって、だいぶ苦痛な気がしてきました。
でもめでたいことだしね!ご飯を楽しみに頑張って行ってこようと思います。
あと帰ったらしやがれだしね……!久しぶりのレギュラーだーぃ!
10時までに帰れますように!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●でこさん
こんばんは!お返事がとっても遅くなってしまってすみません!
私の勝手な妄想にしっかり反応してくださって嬉しかったです(うるっ)
お嬢様そっちのけでも全然許せますよねわかります。
むしろ5人のじゃれ合いが見たくて頻繁にお茶を頼んだりしますよね。
お腹たぽたぽでも萌えたいから頼みますよね(真顔)
あと執事たちのお部屋は5人でひとつ希望です(ぐっ)

●Shelinさん
お久しぶりでーす!もちろん覚えておりますよ!
大宮だらけ5cantanoのお客様の中で数少ないにのあい好きのShelinさん!
いつもありがとうございます(ぺこぺこ)
にのあいで腰に手といえばまさしくそれですね……あれは萌えましたね。
にのあいとShelinさんには失礼ですが、ちょっと忘れかけてました。
あんな素晴らしい萌えシーンを思い出させてくださってありがとうございます!
そして明日はやっとこしやがれが見れますので、(VSとひみつはまだまだですが)
明日もお互い、好きなコンビ萌えがあるといいですね(はぁと)


●reomama♪さん
こんばんはー!お久しぶりでございます!
この間は有意義な時間をありがとうございました!今度はパン屋さんに!ぜひ!
黒猫智やっばいですよね……!誰だよこれ提案した人!ちょっと来て!表彰したい!
私も危うく買うところでした……めっちゃ迷いましたもん。
そして“リーダーひとりにじたばたさせられたのは初めて”ってのが
もんっっのすごく同感です!書こうかと思って結局忘れて書いてなかったんですが
私もまったく同じこと思ってましたー!いつも二宮さんか大宮だけだったんで……
こないだ一緒に立ち読みしたときのまっしろ翔さんもそれなりにすごかったけど
それでもやっぱりここまでは興奮しなかったですもの!
それだけ黒猫智の威力がとんでもないということです……唇……(まだ言ってる)
そしてau!あれはシド・ヴィシャスさんが歌っているらしいですよー。調べてみました。
とりあえず布まとってる二宮さんが好きなんだ。
でもこのCMは基本的に相葉ちゃんに浮気です。最近相葉さんに浮ついててごめんねにのみー!


●kimrinさん
こんばんはー!
私の相葉雅紀話に反応してくださってありがとうございます!
こーゆうどうでもいい話に食いついてくださるとうれしいです(笑)
もほんっと危険な人ですよね……あの無邪気な笑顔でみんなを虜にしているんでしょう!
恋の種蒔くだけ蒔いて、あとはほったらかしなんでしょう!
でも無意識にトキメキという水を与えてくるので、恋の種は勝手にめきめき育つわけです。
わ、この例えちょっとよくないですか(自画自賛)
でも最近友達と「付き合ってからより付き合う前の過程が一番楽しいよね」って話になったので
こんな感じで一生相葉雅紀に振り回されているのも、いいかもしれません。
相葉雅紀を好きでいたら「あぁ、恋してるなぁ……」って感じにすごくなると思いませんか(笑)
女子は常にトキメキを求めているのですよ!(ばんばんっ)


●柚子さん
こんばんはー!
柚子さんはいつも早い時間にコメントをくださりますねっ?
早起きさんなんだなぁー…と、いつも感心しております。
4時半だなんて私まだぐっすりですよ!よだれたらしてるかも!
電話ほんっと甘いですよね……あまあまですよね……糖分摂取しすぎちゃいますよね……
そして最後はほんっと油断してました。お仲間がいて安心しました!
もうどんだけかと。どんだけかっこいいんだ誠治さんよって話ですよ!
もうほんと……やばいんだほんと……あぁ、また見たくなってきた(そわそわ)
ぜひ私のツボもチェックしてみてください。お茶飲んでる誠治くんの顔とかおすすめです(笑)


●佐奈さん
こんばんはー!
そうそう、私もフリーターでHENTAIメーター上がりましたよ。
ていうか最近着実にHENTAIレベルが上がっていってるんですが……
そしてそれを抑えきれずどかーっとここで叫んでしまう自分が心配なんですが、
佐奈さんがどこまでも着いてきてくれると言うのならば、
私は安心してこのHENTAI WAYを歩いてゆけます!
ちなみ、私は入浴シーンで二宮さんのお尻に注目していました(早速HENTAI)
巷で噂のアクリルちゅーですね!私それ、見たことはあるんですが
なんせ手元にないもので、死ぬほどリピれないのが難点……!見たいなー死ぬほど見たい!
そして拝啓はまだ見てない作品のひとつなので、佐奈さんのおすすめちゅーがあるというならば
ぜひ見たいと思います。えぇ、レンタルで(ぐっ)


●小枝さん
こんばんはー!
“このままスルーしていけ…る?”に関して、同感超でございますよ!
私もですね、そこのお顔大好きです。そしてそのときの千葉ちゃんの冷たい目も大好きです。
「なんでってなんだよ」も、超自然ですよね……!
なんか、アドリブなのかな?とか考えちゃうくらい素に聞こえました。
ちなみ、エンディング中の会話はどうしてもアドリブに見えるんですがどうなんですかね。
すっごくかわいいからあの件大好きなんですが。父と息子がかーわいくてしょうがないです。
小枝さんもアクリルちゅーがおすすめなんですね……!
くそぅ、そうやってみなさんに教えられるとまた見たくなってきた……っ!
でも手元にないから見たくても見れません。ぐすん……
もっともっと早く嵐さんに出会いたかったよーぅ!!
私にもその直視できないセクシーちゅーを堪能させてー!あー!!