5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

元フリーター、恋をする

ZIPでぐっさん(@ニノ)がおっしゃっていた
「二宮は嵐のマスコット」発言がツボすぎて朝からじたばたしました。
“マスコット”って先輩に言われるとかすげーかわいくてマジツボなんですが。
ぐっさん的にはにのあいが嵐のマスコット的存在のようですね。
ちなみ、私的には大宮が嵐のますこ(省略)

あとぐっさんのちょいちょい挟んできた呟きがあったかくて好きでした。
「きゅーきゅー!」のとき「まぁやるだろうなこいつは」とか
明日の相葉ちゃんの映像見て「こいつは軽いよ〜」とかあったかい!ってにやにやしました。
二宮さんのこともしっかりみなさんに伝えてくださってありがとうございますっ!

あとなんか最初のほうで二宮さんの色んな表情3つ出してくれたのがものっそい好きです。
ZIPさんいい編集しよる。
二宮さんのくるくる変わる表情に着目して切り取ってくれた感がすごく好きです。
あと二宮さんがなんか言って枡さんが顔くちゃ〜ってして笑ってるとこも好き!
なんのお話してるのかしら……かわええのう(朝からほんわか)

大宮とはそう簡単に距離を縮められない辺りがまた萌えますよね……
大宮ってあのあれ、猫みたいだなっていつも思うよ。
櫻葉は犬。潤ちゃんはー…ん〜…猫かな。猫じゃらしにじゃれるのが超好きな猫。
大宮はあんまし猫じゃらしで遊んでくれない猫です。イメージ!

木金のツワモノ(@ニノ)も楽しみです!


そして誠治くんの感想は続きから。拍手お返事はもちっと待ってください……!
全然関係ないけど、最近嵐ファンでもなんでもない普通の友達と会話してるときに
「0」を無意識に「ぜ〜ろ〜」(例のトーン)と言ってしまって焦る。
すでに2、3回やってます。嵐さんの口癖とかもうつってる自分がいます。(なんなん!とか)
完全に嵐さんに影響受けてますね!ぽちっとどうぞー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ごめんなさい途中まで真剣に見れてたんですけど最後の最後で全部飛びました。
感想とか……なんかもう……「ぎゃー!!ちゅー!!!!」とかになる……
全部持ってかれた。ちゅーと謎ディーとみせかけてまさかの平田さんに全部持ってかれた。


ピークが開始早々(風呂)と終了直前(ちゅー)に来るっていう
見てる方が(特にニノ担)てんやわんやする感じだったんじゃないかと思います。
風呂シーンで湯の中のまっちろい体をどうしても見てしまう私はそう、HENTAI。(じゃじゃーん)
お湯がちょーどいい具合にゆらゆらしてるね。ね!(同意を求めないでください)

真面目な話をすると、
なんか誠治くんが、ちょっと髪伸びてたりとか千葉ちゃんとの電話に慣れを感じたりとかで
ドラマがなかった間の、誠治くんが歩んできた時間がしっかりそこにあるように思えて
改めて二宮さんの演技力……というか表現力にほぇぁ〜ってなりました。
久しぶりに千葉ちゃんと会ってご飯食べてるときも
若干舌足らずに聞こえるのは、お酒飲んで若干酔っぱらってるからなのかなとか。
(久しぶりに千葉ちゃんに会った上に今日は手を握るという密かな目標に緊張して
 いつも以上のペースでお酒飲んじゃってるのかなとか。そこは父似かとか。想像してにやけた)

二宮さんじゃなくて誠治くんとして見ちゃうからすごいなって思う。

で、こっからもうツボ語りでいいですか。すみませんほんと。
ざっくり書かせていただきます。
(「ん?」とかをいちいち書いているとそれはもう膨大な量になりますので今回は省略。
 二宮さんの「んん?」とかが好きな私にとって、誠治くんは声萌えの宝庫)

・いきなり入浴シーン。水ばしゃってされた誠治くんが好きすぎる

・膝の上に子供乗っけてお茶飲む誠治くんの顔が間抜けで好き。
 ねぇそれ、どこ見てんの?って顔してる。

・電話電話電話電話……!!

ハローワークの人でた!嬉しい!
 フリーターの中で千葉ちゃんとの絡みの次にこの人との絡みが好き。
 あぁかわいいわぁ〜この2人かわいいわぁ〜

・千葉ちゃんとご飯のときの舌足らずがかわいすぎる

・ヘタレ誠治……!あんたにそっくりの人はある番組で
 「ぐっと引っ張ってちゅっってしちゃえばいいじゃん」って言ってたよ!
 さらっと言ってたよ!やっちゃえよそれ!超萌えるからそれ!!というかやってください(ぺこっ)

・せめてマナーモードにしておけよ誠治くん……!おま、バカ!今超チャンスだったじゃんバカ!
 (この辺とか普通に誠治という人間対してにダメ出しをしてました)

・て、ハローワークの人かよ!なんておいしい人なんだもうバカ!好きだよバカ!
 冷たくあしらってる誠治くん超萌えるんですけど!

・子猫がかわいすぎるでもうちの猫のほうが……!(親バカ)

・女性訪問に戸惑う父がかわいすぎるー!わぁー!なんて愛らしい人なの……!
 「とんでもないことでございます」「はぁ?」かわいいかわいい
 父ちゃんと誠治くんのやりとりかわいいかわいい
 きょどる父ちゃんかわいすぎるこんなキュートな人だったっけ

・「どうしても?」の言い方!顔!今おやじキラーの片鱗が見えた……!


※こっからだいぶ飛びます。この辺から特に真剣に見てた。
 そしてある瞬間にぷっつり集中力が切れる。それがここから↓


・うどぅわぁぁぁぁまじでぇぇぇ!!!聞いてない!そんなの聞いてない!!!
  ぎゃー!うわー!どうしたらいいのこれちょ、ど、どうしたらはぁぁぁぁん!!!!
  っあ―――!!!!(ごろごろごろごろごろどんがしゃんぱりーん)

・「ゆってたよぉ」の“よぉ”が好きすぎて。
  閉まる直前のちょっと笑いかけてる横顔が好きすぎて。

・ちょ、まさかの平田さん……!(爆笑)
 きっと謎ディーだろうなーと思ってたからびびった……! 
 しかも去ったあとの「わー」がかわいすぎるんだがどうしたらいいですか。
 これコンサートでは撮ってないって言ってたから、あれが本当だとしたら
 あの話をフリーターのスタッフさんが聞きつけて後から撮ったとかなのかしら……
 なにそれ超いい話やん。かわいいやん。にのあいごちそうさま!
 (※相葉ちゃんが出てくる直前まで大宮の可能性を捨てていなかったのは内緒です)

と、いうわけでですね……えぇ、随所にツボすぎる誠治くんがいたんですが
とりあえず☆のついているやつだけ詳しく語らせてください。
誠治くんとしてももちろんですが二宮さんとしてもかなり萌えた個所なわけですよ!


☆いち。電話する誠治くんについて。
ここの電話の声のトーンが 好 き す ぎ ま す 。

なんかさ、低めでさ、声を張ることもなくぼそぼそっと話す感じ。
もうあんまりにも自然すぎて妄想が働いた。
「んん?」とか「んー?」もう特にやばいんですぅぅぅ!(じたばた)
ちょっと掠れてるっつーか……テンションも声も低めっつーか……もう完璧。
「あさ?ひる?よる?」とかちょっともうすごいやばい。きゅんきゅんするわ!!
テンション低めに見えるけどそれは実は甘い空気なんだよね……!あっま!
あぁ、普段もこーゆうトーンで電話をするんかな……でへへ←
みたいな!!たまらん!あぁぁぁぁぁたまらんっ!!あぁぁぁぁ〜!!!!
ごろごろごろりんちょして部屋の床をきれいにお掃除できました。
その分私自身がだいぶ汚くなりましたけども。埃まみれ萌えまみれ!!いぇあ!!


☆に。ちゅーする誠治くんについて。
あばばばばばがぼがぼうわばばばばばがぼがぼ……(※萌え沼に溺れている真っ最中です)

ちゅーする姿を見てリアルに声が漏れました。

えぇぇ〜ぇぇぇぇ…… ←精一杯の抑制でかすれる声

ホントは叫びたかったさ。さすがの私も思い切り叫びたかったさ!!
だけどギリギリ理性が働いて頑張って喉を閉めた。でも漏れ出た。これはすごいことです。(誰)


もうだってやばくね。とにかくやばくね。

全力でやばいよねそうだよねやばすぎるよね。

うん私もそう思う、やばいだろあれはやばいよ。

やばさがやばすぎるあまりにやばいしか言えませんやばい。(うるさい)
二宮さんのちゅーシーンが好きな私としてはもうたまらんです。
過去のちゅーシーンの中で上位に食い込んできましたよ……!
て、まだ二宮さんのちゅーシーンを全てコンプリートしたわけではないので
まだまだ未熟者なのですが、とりあえず今のところ黄色い涙が断トツ。
あの無理矢理感たまんねぇっす……たまんねぇっす。(2回言った)
(こそっと募集:二宮さんのちゅーシーンならこれがおすすめ!が、ありましたらぜひ教えてください)

だけど今この瞬間、このランキングは覆されました……。
誠治くんと千葉ちゃんのちゅーがなんばーわんです。

私カバチの翔さんちゅーもかなり好きなんです。
このことから私はさり気ないちゅーシーンが大好きということがわかります。(自己分析中)
だからね、もう好き。大好き。まぁじかっこいい……!!

まずね、まさか誠治くんがちゅーまでいっちゃうと思ってなかったから油断してたんです。
手つなげてよかったねちゃんちゃんみたいなさ、そんなんだろうと思ってたからさ。

な の に ま さ か ち ゅ ー  を な さ る と は 。

矛も盾も持っていない、完全丸腰の状態で真正面からものすごい攻撃を受けたようなもんです。
そうなったらみなさんはどうなりますか?……そう、ものすごい吹っ飛びますよね。
どっかぁぁぁぁぁぁん!!!!!わぁぁぁぁぁ!!!!ってなるよね。うんうん、わかります。

そんでさ、そんでさ、何回も何回も何回も(略)何回も何回も見直す度にさ、
手つきのえろさとか耳の赤さとかちゅーの最中押し付けるようにちょっと動いてるとかさ、
いっぱいいっぱいぽろぽろぽろぽろツボがでてきてさ!(特に最後のがツボすぎてえろすぎる)
そして何より目だね。

そっか、目、開けてするのかぁ……(すでに魂の抜け殻)

ちゅーの最中の目もそうだけど、ちゅーいくときの目も好きなんだよなぁぁぁぁ!
顎のラインとかさ、なんかもう色々さ、好きなとこありすぎなわけですよ!
あぁやだ、えろすぎてもう大変だ。どうにかなりそう。たまらん……っ(そればっか)
昨夜ものっそいリピりながら「やばい…寝れない……目が冴えまくって寝れない……明日バイトなんだから寝なくちゃやばいのに離れられない……」と欲望と現実の大戦争が脳内で繰り広げられ長期戦の結果やっと現実が勝ったのでえいや!っと自分をパソコンか引き離しやっとこ歯を磨いてお布団に入ったのに目をつぶったらちゅーシーンが頭の中をぐるぐるしだして「あの目やばいよな……手も耳も目も何もかもがやばいよな……あれずるいよ何もうどうしたらいいのやべ、また見たくなってきた…………寝る前の最後の一回」と、もぞもぞ起きだして電気をつけて消したパソコンをわざわざ再起動。(寝ろよ)
なんてヒトコマもありましたが無事眠りにつきました。そして今夜もまた同じことを繰り返す。

はぁ……はぁ……ちょっと暴走しちゃったかな、大丈夫ですかねこれくらいなら……
とりあえず吐き出したいだけ吐き出せて満足しました。
最後の最後で誠治くんというか二宮さんに全部持ってかれた感想になりましたが
ちゃんとドラマも真剣にみていたんだよ!ということを最後にお伝えしておきたいです。
真剣に観ながらも所々誠治くんが何度か胸元ざっくりした服を着るのでその度に
ちょいちょい集中力が欠けたのもここでお伝えしておきます。
ついでに果てない空のメイキングの例の谷間映像が頭をよぎったことも補足しておきます。