5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

HENTAIは本屋がお好き

こんばんはー。涼しいねー嬉しいねー。
秋になると途端に活動的になるぷちです。(買い物方面で)
今日はイヤホン買いに行きました。昨日家についた途端壊れたの。ショック……
なんか壊れるの早いと思うんだけど……イヤホンって結構するのよねん……
ヨドバシ行って、イヤホンの試聴したんですがやっぱ¥2000と¥4000は全然違うのね!
全然ちげーよ。すげーよ。でも高いからムーリー。音質とか音域とかいいの欲しいけどムーリー。
「あぁ……ここでいいの買ったらも少し大宮の会話聴き取りやすくなったりするかな」とか
全っ然音楽と関係ないこと考えてちょっと真剣に悩んだけどやっぱり無理です。高い。
(試しにBeautiful World daysのシークレットトーク聴いてみたんですけど←間違えてました
大宮のレモンの会話の聞こえ具合が同じ音量で全然違うんですよ。感動した)
(私はこの中だとレモン大宮とてぐたんすーぷとくらむちゃうだーの件を死ぬほどリピる)
結局一番安くなってたやつ買ったら壊れたのとおんなじやつだった。
でも色がオレンジしかなくて、ちょっと配色微妙になった。(ウォークマンは青緑)
まぁ……いいか。(色が)二宮さん二宮さん。と自分に暗示をかける。

それから本屋行きました。れっつごー本屋。
CanCamの手つなぎ大宮一連の流れにむきゃってなって
月ジョン(だったかな?)のお着替え大宮にひぎゃってなって

+actの智様にふぎゃー!ってなりました。

おいおいおい!おいおいおいおいおい!!おーい!!(誰かに向かって)
ちょっとやばくね。+actの大野智さんやばくねこれ。やびゃい。やびゃいよ。
なにがやばいってあのこれ……やばい。(言いすぎ)

なんであんなきのこ頭であれだけの色気が出せるのか……。
誰か教えて!わかる人教えてー!

ポーズがいちいちツボだしなんか、なんか「もー!」って感じです。
こんなツボつかれて悔しい気持ちすらわき出てきました。
どんだけ心得てるんだこのやろう。最高だよそのしゃがみ方とかよう。バカ!
なんじゃなんでこんななんでも様になるんじゃ。手の位置まで全部ツボなんですが。
つーかさ、服が最高何だと思うんですよね。上下黒!そしてその髪型!手!

なにがふぎゃーってあれですよ。良いかなゆっちゃって。言っちゃお。
ソファにころっとなってこっち見てるやつ。口半開きのやつ。

綺麗に色づく唇から目が離せない。

もう何ー!!も、ちょ、何ー!!……何ー!!!
そんな、そんなきれいな色ってないわ……しかも半開き……!
半開きの色気ハンパない!!もうとんでもないことになってる!(私が)

とりあえず今回の件でようやっと自分が唇フェチだということを認める気になりました。
でもなぁ……嵐さんだけなんだよなぁ唇ー!って思うの。(しかもいまんとこ大宮のみ)
翔さんの唇も「えぇ唇しとんのぉ〜」ってよく思うけど「唇ー!」とはまだなってない。
わかりますかこのニュアンスの違い!(というかこの唇談議に需要はあるのか)
あ、待って。果てない空のメイキングで翔さんの唇の赤さに「唇ー!」ってなった気がする。
なんかなった気がする。すげーいい色だったんだよ確か……
まぁとにかく、嵐さん限定で唇フェチってことにします。翔さんのは後で確認する。
HENTAIでいいんだ。私杉本ねぇさんの言葉を胸に生きていく!HENTAIは褒め言葉!いぇあ!

話をリーダーに戻しますが、
きのこ頭はかわいいだけのもんだとばかり思ってた……
まさかこんな……こんな……っ
どうしてこんなに雰囲気が変わるのか。男ってすげー。(そこか)
いや、多分アイドルがすごいんだね。そうだね。
よく考えたらその辺の男にこんなギャップを持ったやつはいませんでした。

本屋行く度ほんっと思うのは「あぁ〜マスク〜」です。
にやけを堪えるのってなかなか大変なことですよ。特に対大宮は。
雑誌は基本立ち読みで終わらせる派なので、その分すげー見るんです。(本屋さんごめんなさい)
その場で一生懸命頭に焼きつけるんですよね。だからにやけ堪えるのも大変なの。
マスクがあればなぁ〜多少誤魔化せるのになぁぁぁ〜。
本屋に入るとすちゃっとマスク装着!みたいなね。あらやだ不審者みたい。
店員さんに「あ、マスクウーマン来たよ!」とかって変なあだ名付けられちゃうからやめよ。



そして新曲も出るそうですね!嬉しいなー。
タイトルに思わず(°Д°)てなっちゃったけど楽しみだなー。
もうみんな執事の格好しちゃえばいいと思います。相葉ちゃんはドジっ子執事希望。
お茶もったまま「いぇーい!」ってやってこぼしちゃって「てへっ☆」で許される執事。
相葉執事はよくそーゆうことするから、カップは特注のプラスチック製です。割れない。
「ぷらすちっくでよかったー!」とか言ってひゃははと笑う。
安っちいプラスチック製のコップでお茶飲まされるお嬢様の身にもなってほしいもんです。
もちろんティーポットなんて持たせてもらえないので、給湯室(?)で先に入れます。潤ちゃんが。
だから入れたて飲めないです相葉ちゃんが担当の日だと。まず無事に届けられるかが大事。
でも許しちゃうよね。その笑顔が見れるならプラスチックだろうが冷めてようがなんでもいいよね。
なんて妄想を展開しつつ、拍手お返事でございます。
執事がいる環境なんか想像できないから手探り妄想になる。それはともかくぽちっとどうぞー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●佐奈さん
こんばんはー!
私の唇談議に逐一付き合ってくださる佐奈さんはなんてお優しいの……(ほろり)
佐奈さんがいる限り私は安心して唇について語れます☆
そして佐奈さん見るやまたろの関係性についてですが……
それ言っちゃっていいなら私もすげー思います。(どーん)
ホステスと振り回される客ですよねめっさわかりますYOー!
なんていうのかな……翔さんがちょっとHENTAI的に見える(笑)
いやいやそんな翔さんが私は大好きですけれども!はっはっは!
そんなHENTAIっぽい翔さんを見つめるHENTAI佐奈さんは真のHENTAIだと思います(何それ)


●らんさん
初めましてこんばんはー!コメントありがとうございます!
未公開いいですよねー!萌えの凝縮だと思います未公開って。
雑誌とか番協レポでカットされた部分を知って「なんでこれをカットするの……!」って
じたばたしてたやつが流れると特にテンションあがります。
ご飯の嵐さんも話には聞いていたので、見れて嬉しかったー。そして萌えました(笑)
次回予告も見ました!想像してたよりも面白そうだったので楽しみです……!
お料理する嵐さん好きです。ただ、待機場所が遠くなかったかな気のせいかな……
私の書いたものがらんさんのお役に立てているなんて嬉しいです……!(うるっ)
どうぞこんな殴り書きの文章でよかったら、いくらでも参考にしてください!
とっても嬉しいお言葉もありがとうございました!またぜひいらしてくださいねー!


●小枝さん
こんばんはー!
しやがれよかったですねよかったですよね!(ぴょんぴょこ)
ギターの件はほんとうだうだの極みすぎて萌えました。
あれよくみたら二宮さんかっこいいしなんなのもう!みたいなことになりました。
そうだよねにのみあさんはギターできるんだもの……かっこいい(はぁと)
レギュラーお休みで寂しいですね……なんて思ってたら、ZIPに毎日出演ということで、
そう簡単には私たちを休ませはくれないみたいです(笑)
でも嬉しい!録画を忘れないようにチェックチェッ〜ク!