5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

じゃにーずじゅにあ!!【15:00速報追記】

やばい雨がやばい。
窓に雨が当たって下に流れゆく様がまるで滝のようです、わぁ綺麗。(言ってる場合じゃない)
みんな大丈夫かー!!今日はおうちに籠ってごろごろしよう!
私今日授業なくてほんっとによかった!てへっ☆(今日仕事の皆様、こいつ殴っちゃってください)
妹たちもこの大雨の中帰ってくるのか大変だなぁと思いつつ、
お昼の味噌ラーメンを呑気にすすっています。(妹にも殴られちまえ)

そして風邪のほうですが、昨日一昨日と軽ーく熱を出しましたが、もうすっかり元気です。
もともと丈夫なんでこんなのなんてことありません。元気にバイト行ってきました。
ポッキーにね、なにかしらこうにのちゃん的なものが追加されたりしてないかしらとか思ったんだけど
うちの店には正統派ポッキーが置いてなかった。まねっこ的なやつしかなかった。
つーかポッキーのCMっつーから「あなたも私もポッキー!」的なかわいいやつを期待していただけに
あのシュールさに「お、おぉ……」という微妙な反応しかできなくてごめんね二宮さん!
でも何度も何度も見てるうちに、段々真顔ダンスがよく見えてきた慣れって怖い。(言いたい放題)

うぉ!今雨がすごい!わぁ!すごい!!嵐がきたぞー!!(言いたいだけ)

さ、そんな中、みなさまに紹介したい子たちがいます。


れっつごーじゃにーずじゅにあ!!と、いうことで……
にのぴ、さとぴのじゅにあ=ジャニーズJr.なんつって、お披露目でございます。(一部ですが)
お披露目日にこんな天気なんて、やっぱり嵐Jr.なだけはありますね……!

ちょっとあまりの軽さに中身があるのか心配なのですが、
今心配したってどうにもならんので来年まで大切にとって置くことにします。
埋める前に水の上に浮かべて、メンバーを選ぼうと思います。
この中からデビューできるのは一体誰か!!チャンスは全員にあるぞ!
みなさま、自分のお気に入りの子(種)ががデビューできるといいですね(はぁと)
というか私は来年もこのひまわりの種の存在を覚えていられるだろうか。

そんなわけでにのぴとさとぴの観察日記はこれでおしまいです。
今までたくさんの声援をくださったみなさま、ありがとうございました。
みなさまの優しいお言葉は、ぷちを通してしっかりにのぴさとぴに届いております。
2人が綺麗に笑ったのはみなさまのおかげ!感謝感激雨アラシ!外も嵐!!(言いたいだけ・2)
ひと夏の間、お付き合いしてくださって本当にありがとうございました。楽しかったです。
来年もまた会えますように!(それはお前の頑張り次第)

では、ここらで拍手お返事!
みなさま、ほんとに天候が悪いのでお気を付けください……!
マンホールは意外と滑りやすいから気をつけて!特にヒールはいてる人!(精一杯の気遣い)
それではぽちっとどうぞ!

【15:00速報】
ぷち家の窓際で雨漏り発生


窓に打ち付けられる雨が窓の上から入り込んだ模様。
コップに落ちる雫の音と、雨風の音がハーモニーを奏でております。
絵本でしか見たことのない風景が今ここに…!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●naonariさん
こんにちはー!コメントありがとうございますー!
ビンタ、私相変わらずリピっております。
ビンタの前にチャプターつけて、ちゃっかりリピりやすくしております。
私はこの目で大宮SKを見たことがないので、蘇る記憶はありませんが(笑)それでも復活を願って!
……復活を願って、今日もビンタを一生懸命リピろうと思います(笑)


●柚子さん
こんにちはー!やはり間違っておられたのですね!このー、うっかり屋さん!
とかなんとかいいつつ、私も日にちがっつり間違えて記載してたので人のこと言えません。
気づいて後からこっそり直しました。去年が3日だったから混同しちゃって……!
そして体調ですが、もう大丈夫です!あとは雑魚ばかりって感じですね。昨日あらかたやっつけました。
冷えピタを何年振りかに貼ってみて「あ、おにぃ…(はぁと)」なんてにやける余裕はありました。
ここ最近のしやがれ大宮をリピって栄養(※大宮)補給も忘れず!(寝ろ)
未公開、本当に楽しみです……!でもしやがれさんのスタンスが、予告を聞いている限り
「泣く泣くカット」ではなく「滑ったシーン」って感じに聞こえるのでそこが若干不安です(笑)
でもでも、楽しみですね!先週の殴られ稽古の大宮verを流してくれてもいいんだよ!(何気に根に持つ)


●naoさん
こんにちはー!見ましたか!ゴミ取り宮!(この呼び方なんか笑えるんですが)
なんか尺取り虫見たいで……ゴミ取り宮……うける……!
ほんと、どんな状況でも受け入れる体制な大野さんに私は萌え震えました。
そんなことがあるのかと。今まで何度も受け入れ大野さんは見てきましたが
何回見てもあの受け入れ体勢には萌え震えます。大宮ー!!
見切れギリギリ(っつーかもう見切れちゃってますが・笑)の二宮さんには
「見切れてる!見切れてるよ!」といつも通りの声かけをして遊ぶ日々です。


●佐奈さん
こんにちはー!HENTAIは褒め言葉だって、こないだ杉本ねぇさんが言ってましたね!
これで私たち、胸を張って生きてゆけます。私は二宮さんの唇が好きだ。(いよっ!HENTAI!)
ははーんなるほど、大宮の間で流行ってる説ですね?確かにそれある……
ツンデレコントが流行ってるなんて、もう私にはたまらん期間ですな……はぁん(でれ)
そして佐奈さんの中ではやまたろが流行っていると!いいですなー!
やまたろの何がいいって、お互いノリノリで変なことできちゃうとこです。
コンサート中はやまたろがかわいい。ほんとかわいい。DVDみてるとほんとかわいい。
あのマイガールとかね……さますぷとかね……萌え殺されそう。(君僕DOME参照)
佐奈さんはおにぃ持ちですか!私男兄弟いないんで未知の世界です(笑)
勇気を出して「おにぃ」って呼んじゃえ☆しぃ気分が味わえますよ!(適当発言)


●もさん
初めましてこんにちはー!コメントありがとうございます!
過去に一文字だけのお名前の方はいらっしゃらなかったので……
見たときすごいインパクトありました(笑)もさん初めまして!私ぷちです!
私も大宮をみたときはゴロゴロしたい気持ちでいっぱいです!
今は椅子に座って見てるからそれすると色々見逃しちゃうので気持ちだけで留めてますが
リビングとかで見るようになったら、あたいもゴロゴロするんだ……!
もさんにこれからも元気をおわけできるよう、頑張ります!ありがとうございましたー!


●ユキさん
こんにちはー!レポ、読んでくださってありがとうございます!
そう言っていただけると書いたかいがありますー!
って、な、なんですと……!?あの大宮…じゃなかった、しやがれを録画失敗……!?
誰だー!コンセントを抜いた奴は誰だー!そんなことしちゃダメ!絶対ダメ!
録画してた人は見つかりましたでしょうか?あの大宮は観れたでしょうか……!?
今後はコンセントに「抜いたら超絶怒ります」の貼り紙を貼っておく事を提案します。
職場に二宮さんポスターってそれ力もりもりでますね!いいなー!
かっこいい二宮さんに癒されながら、頑張ってください!