5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

闇を切り裂くヲタの叫び

今日の萌えどころは一回戦目かと思いきや、
まさかの最終対決に潜んでいました。

(※ほんの少し追記あり 9/15深夜)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「最終対決はぁ、じゃいあんとくらっしゅ〜!!」
で、ぷちクラッシュ。(膝から)


なんかちょろっと見切れてて「わ、超ガン見してるんですけど」とか思ってたら


ま た ゴ ミ 取 っ た よ あ の こ 


何これ!デジャブ!正月以来の衝撃!!
あのさり気なくゴミを取り取られるという大宮のナチュラルぶりを見せつけられ
新年早々床を転がることになったあのシーンが瞬く間に脳内を駆け巡りましたよ!!
(2011年初転がり→

今回もこれまたとっても自然で。素晴らしくナチュラルで。
ていうか何に萌えたって、それまで横揺れしてたリーダーが二宮さんの気配を感じて
ぴたっとゴミを取られる間止まったことです。


止まったことです。(大事だから2回言いましたよ)


阿吽の呼吸。双子の間に言葉はいらないってか!くぅ〜!!
とにかくそれだけなんです。その後にありがと的な動作もなんもないの!
なんか微妙に頭縦に振って…る?と見えなくもないけど大宮フィルターによる幻覚な気がする。
とにかくそのなんもなさが逆に超萌えますわかりますかこれわかってくれますよね。(鼻息荒い)
なんだろうね。見た瞬間意識が遠退きました。
ちょっとある意味正月よりひどいよ。いや、正月もひどかったけど。
……比べられないね。どっちもひどいね!バーカ!!大好きだバーカ!!(錯乱)

今日二宮さんの髪型と服と……って、ビジュが超好みでかわいいかわいいってなってて
でも楽しみにしてた大宮キーパーのとこアンテナの受信状態が急に悪くなって
全然観れなくてめっさイラっとして「ちょっと今日ここが一番大事なんだよ!」と憤慨してましたが
もういいです。これが見れたから私はもういいです。あとズボンまくって蹴るニノちゃん。
一生懸命探してもリーダーについたゴミは見つけられなかったけどいいんです。
二宮さんには見えたんだもの。彼に見えたならそりゃぁそこにあったんですよ。
どんだけちっさいゴミ気にしてんだよあぁもう超萌える。
きっとまたクリフクライムのときの山の欠片でもついていたんでしょう。
それをたまたまあのタイミングで見つけてしまったんでしょう。偶然が重なって起こった萌えです。

とにかくみなさん息をいっぱい吸って、
窓をガラッと開けて近所迷惑覚悟でお月さまに向かって叫んでみましょう。

大宮、萌え――――!!!!!
(※ご近所とトラブルになっても、5cantanoは一切責任を負いません)

【追記】
今やっとこ大宮キーパーの部分を下のテレビでちゃんと観れたんですが
ちょ、こっちもこっちでやっぱ全力でかわいい……!
じゃんけんのときの顔が愛おしくてなりません。もう全部かわいい。
つーか二宮さんのぺたんこ座りが一番かわいい。