5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

重ねた分のでっかい愛を

嵐さん、12歳おめでとうございます!

嵐さんはいつも私たちに「ありがとう」の気持ちをめいっぱい伝えてくれますね。
でもその分、私たちの「ありがとう」も嵐さんにめいっぱい伝わっているでしょうか。

私は嵐さんを大好きになってからまだほんの数年しか経っていませんが、
たった数年でこんなに色々なものをもらえるものなのかと思うほど
嵐さんからはいろーんなものを頂いている気がします。

そして嵐さんはよくコンサートで「元気をもらえました」と言っていますが
それはやっぱり私たちもそうなのであって、
お互いがお互いに元気をもらえる関係って、とても素敵だなぁと思います。


飽きっぽく、今までこれといった趣味を持ったことのなかった私が
ここまで一度も飽きることなく「大好き!」が突っ走っているのには自分でも驚きです。
でも嵐さんを見ているとそれも当然のことなのかもと思えてきたり。

嵐さん色んな顔がありすぎて飽きることができません。
1人のとき、2人のとき、3人のとき、4人のとき、5人のとき……
全ての組み合わせで全然違う嵐さんが見れるので毎日わくわくです。

しかも歳を重ねるごとにまた新しい魅力がでてきたりなんなりして
この先もずっと飽きる気がしません。大好き!!
毎日頑張れるパワーをありがとう。
嵐さんがいたから乗り越えられてきたものもたくさんあります。
そしてそれはきっとこれからも増えるだろうし。

ありがとう。これからもありがとう。

10周年のときの歌からだけども、
この、嵐さんが私たちへくれた言葉を、私からも嵐さんへ届けたいです。
届けー!!このポストに入りきらない大好きな気持ちとともに届けーぇ!!