5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

むがもご

みなさん昨夜はご心配をおかけしました。
無くしたボディは無事、発見されました。
ごろごろ萌え転がっていた途中で離脱したらしく、
ボディが埃まみれでしたが他は無傷です。いやーよかった!

でもリピると口からすぽっと魂とか簡単に抜けそうなので
昨夜のしやがれをリピるときは口を押さえて意志をしっかり持って
「来るぞ来るぞ」と身構えつつ見ています。それでも半分くらい魂出そうになる。


早速色々書きたいところなんですが今日はそこまでの時間がないので
とりあえずためてしまっている拍手お返事をば!
Beautiful Worldレポへのコメントも、ありがとうございます!
とてもとても嬉しかったです。書いてよかったー!
そして幽体離脱する程の衝撃だった例のあれは、まだ書くには早いです。
もうちょっと免疫が出来てからじゃないと書いてる間にまた幽体離脱しそう。
だから今夜もいっぱいリピらなくちゃ!(※見たいだけ)慣れなくちゃ!(※見たいだけ)

ではでは、拍手お返事ですぽちっとどうぞ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●通りすがりの者さん
こんばんは!コメントありがとうございます。
いつもいらしていただいてるようで、嬉しいです……!
5cantanoに来ていただいている方に「萌えを見逃してないかチェックする」とか
「見逃していた部分を知れました!」とかよく言っていただくのですが、
通りすがりの者さんもそうなんですね!なんだか……お役に立てて嬉しいです。(てれっ)
私もあのパンツの出所知りたいものです……調べ上げたつわものもいそうですよね(笑)


●naoさん
こんばんはー!無事帰還いたしました!
はぁ〜、やっぱり自分の体は落ち着くわぁ〜。ふよふよしてると安定感がねぇ……
未知との遭遇って、通常のとき間に挟まれると「えー」ってなることが多いんですが
SPで未知だけ流されると不思議とすごく楽しいことに気付きました。
他メンバーのワイプと声があるかないかで、だいぶ違うと思います。ね!
そしてレポへの感想もありがとうございました!
櫻葉は今ものすごいデレ期ですよね!?最近の櫻葉はひどい。ひどくかわいい。
私もぽにょ宮さんとのお別れは若干寂しさも覚えました。しかしあの腹筋を、
大野さんとのロングブレス、そして大野さんからのサウナスーツによって手に入れたと思うと
あのお腹は大宮の絆によって生まれた腹☆筋ということになるので
もうすっきり宮でも全然いいです。(※サウナスーツは想像です。でも絶対関わってると思う!)


●ユキさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
そそそそんな嬉しいお言葉、いいんですか……!
そー言っていただけると、こちらもレポを書いたかいがあります。嬉しいです。
ロングブレス、かなり気に入っていたようですよ……
だってテレビじゃないところでそろってやっちゃうくらいですからね!
いや、今テレビじゃないところって言いましたけど、
DVDの特典でビデオが回ってたとしたらそれはそれで最高なんですけど。
楽屋で鏡ふたつあるからって2人並んでロングブレスする大宮見たい……!
二宮さんのおパンツ、伝わりましたか?自分で言うのもなんですが良い出来ですあの絵。
雑誌に本物おパンツが載っていましたので、ぜひそちらもチェックしてください!


●佐奈さん
こんばんはー!コメントありがとうございますー!
名言認定ありがとうごいます(笑)
リアルにコンサート中に思ったことでしたので、素直に書いてみました☆
佐奈さんも、こうなりますよ絶対!
早く佐奈さんもこの気持ちを体験できることを心から願っております……!
神様ぁー!この人いい人だから当選させてあげておくれよぉー!(天に向かって)
そして佐奈さんのお優しい言葉に、いつも救われております。
おかげさまで、たくさんのかたに拍手していただいたりコメントをいただいたりして
やっぱり書いてよかったなーって思いました!出来じゃないですよね!
前向きになれる言葉、ありがとうございました!


●柚子さん
こんばんはー!ボディ、見つかりましたよー!ご心配をおかけしました!
もう、おめめを無くさないようにと思ったらそれ以上の物を無くしました!
大宮万歳!大好きだ!!
そしてレポへのコメントもありがとうございましたー。
大宮情報にはかなり熱が入っていますので、そこはよく伝わったかなと思います(笑)
とと、年末に会えることに……とおっしゃっていましたが、
次のライブは来年……ですよね?年始の間違いでしょうか?
まぁいつであれ、その際にはぜひぜひ大宮タレコミを……お願いします!(前のめり)


●きなこもちさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
ずっとにやけていたということでしたが、お顔の筋肉は大丈夫ですか?
表情筋というものは、ほぐしたりせずに急にぐにぐに動かしたりすると
つることがあるんですよ!顔だからって気を抜かずに気をつけて!(何の忠告)
「鏡が2つあったから」ってかわいいですよね!?超かわいいですよね!?
私この言葉が頭を離れなかったですもん。ずっとぐるぐるしてましたもん。
理由があまりにもかわいすぎてはぁー!!(ッパーン)
翔さんの大宮担っぷりはホント、マキシマムリスペクトです。マキシマム崇めたい。
あの説明で伝わった……だと!?し、信じられません。しかしそのお言葉嬉しいです!
あの……もし、DVDが出て見てみたら全然違う、なんてことになってもスルーしてくださいね!
というかその際は私の説明をきれいさっぱり忘れてください(笑)