5cantano

嵐と大宮コンビの良さを見つけてはじたばたするブログ。

てるてる


おはようございます。
昨夜は久しぶりに質の良い睡眠をとれました。
布団入ってそっこう眠りにつけるとか久しぶりだし
夢見ないし途中で意識が浮上したりもしないし
朝一度目が覚めても二度寝したい衝動にも駆られなかった。
すっきり目覚められたー!よく寝たー!って感じ。あぁ、幸せ。

そしてお写真は2日の夜に作ったてるてるです。
WSで見ましたがあーばさんも作ったんですってね。
相葉ちゃんってほんと天使。思考・行動が天使。もうすげーかわいいよ。
そしてそれを翔さんはお母さんのような眼差しで見守っていたらいいよ。
相葉作のてるてるみたいなぁ。顔が気になる顔が。
だっててるてるに顔描くのって難しくないですか。(幼稚園生のときから思ってること)
シワが邪魔してこう……描きたくなかったところにまで線引いちゃうの。
あと字を机の上でかいたら下に写っちゃうからって空中で書いたらやっぱりうまく書けなかった。
頭の部分には米粒が入っております。
これうちは昔からやってんですが皆様のおうちでも入れますかね?
昔誰かに、お米入れたら力が強くなるんだよって教えてもらったから、
私はそれをそのまま妹にも伝えました。なので三姉妹そろっててるてるには米粒です。


それから、記憶が新しいうちにレポを書こうと思っているのですが
その前にためてしまっている拍手お返事を。
あ、拍手お返事の際恒例になっていたにのぴさとぴ日記ですが……
今の2人は写真取って載せるには少し痛々しい状態なので
今回はやめておきます。花ってあれだね……切ないね。儚いね。

そんなわけでぽちっとどうぞ!お待たせいたしました!

---------------------------------------------------------
●naoさん
こんにちは!私の一言叫びにお早いコメントありがとうございます!
いやもうほんと、その通りで。あらゆる隙間で大宮でしたよね!
隣率が高いからこんなことになっているのか……
それとも単に二宮さんがデレ期だったのか……
とにかくチャラ眼鏡の件はすみっこ大宮の中でも一級品です。
やべーかわいいんだもの。リーダーに縋る二宮さんマジかわいいんだもの。


●柚子さん
こんにちは!一言叫びにお早い反応を頂けて、嬉しかったです!
ジョンの言葉に誤りはなかった……もう夫婦でもなんでもいい。
ただただ、かわいかったです……。そうか、あれが夫婦……(間違った刷り込み)
とにかく近かったですよね。二宮さんぐいぐい寄ってましたよね。
私目が離せなすぎて困りましたもん。近いわ!
そして柚子さんも私と同じツボでしたね!やっぱりそこ!そこなんですよ!
もーすみっこでもちゃっとしてる大宮ってなんであんなかわゆいんでしょう……


●佐奈さん
こんにちは!お久しぶりですHENTAI佐奈さん!←
二宮さんの女子力……!そうか、そうだ、あれ女子力……!?
大宮のファンタジーな世界にうまく紛れてて気づきませんでした。
くそぅ二宮さんめぇ〜…その女子力、わけてよー!
今まで「カップル」と表現されてきた大宮は数多く目にしましたが
夫婦って……今考えるとだいぶ昇格したな(笑)
まぁカップルだろうが夫婦だろうが妖精だろうが双子だろうが、
大宮がじゃれていればそれでいいです。(キリッ)


●reomama♪さん
こんにちはー!
あれは帰りの電車の中でぽちぽちっとさせていただきましたー。
おうち帰ってからは携帯いじる気力がなかったです(笑)
私も楽しみにしています!その日まで記憶が持つか心配なんですが!
バイトは、ライブ終わった後に「あ……やっぱ無理だコレ」と思ったので
急遽他の方にお願いして明日と代わっていただきました。
素敵なバイト仲間に出会えてぷちは非常に幸せ者でございます。
なので、ゆーっくりたーっぷり寝かせていただきましたよ!