5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ドキドキしないで

昨夜白目を剥きすぎて目がしばしばしますこんにちは。
本来ならば今日は嵐さんに会うためにいそいそと仕度をしている日ですが
皆様もご存じの通り類が友を呼んだため、延期になりました。
そんなわけでこうしてのんびり白目剥きながらパソコンいじってるわけです。(白目直せ)
遠方から来られる方、働いている方などは大変かと思いますが無事参加できますよう。
あぁ〜でも予定狂ったなぁ〜…せっかく当日も翌日もバイトなかったのに……
変更になったから当日も翌日もバイトやで……眠くなる。嫌だそんなの!

しかしながら、ほんっま遅いですね台風!びっくしするのろさです。
聞くところによるとチャリ程度の速さとか。
ちょ、チャリで日本横断ってあーた……日本なめとんのかぁ〜!!!
さっさと諦めて車に乗り換えて去りんしゃい!行きんしゃい!
「僕も嵐のコンサートに参加したかったんだよぉ〜」とか言ってもダメだかんね!
アイドル嵐はみんなに平等だけど、でもそれでもこっちの嵐さんは受け入れられません!
でも東京それたからまぁ一安心……なのかな?
でも今朝あまたつが大型だから離れててもなんちゃらって言ってたよ。(そこ大事)

そんなわけで台風にヤキモキしながらも感想です。
明日参加する皆さんと嵐さんのためにも今夜てるてるを作らねば。
あ、あ〜…そういえばガルボの新商品食べたい。買いに行こうと思って結局まだだ。
某チョコ菓子のせいで思い出しちゃったよどうしよすげー食べたい。
(某チョコ菓子がなんのことかは、ぽちっと押していただければ……)

--------------------------------------------------------
VS嵐

某会社のカラフルなチョコ菓子みたいな子がいるよ!かわいいよ!
昔よく食べたな〜。一口で食べないで、必ず半分かじって断面図を見ていた。
なんてチョコの話は置いといて、この日はですね、朝からVSが楽しみだったわけです。
だって先週ジョンさんが爆弾予告してくれてましたんでね。

台風夫婦台風夫婦夫婦夫婦夫婦台風夫婦夫婦台風台風夫婦夫婦夫婦

↑朝から頭の中ざっくりこんな感じでした。
(たいふうふうふって、タイピング超大変!ややこし!ふううふとかになる)

そしたらなんですか。ジョンにあった夫婦シーンは一切でてこなかったと。
(そう考えると余計ありがとうジョン!見れてよかった!知れてよかった!)

が、しかし。
それでも大宮はいっぱいあった。
わかりやすかったのだけざっと並べてみますが……

・河本さんの投げ倒し方が息ぴったり
・わざとらしいリアクションありがとうありがとう今日もかわいいよ(@ビンゴ)
・出てきてすぐ笑いあうとかかわゆ(@ビンゴ)
「こんな気遣うジャングルビンゴ初めてだ」のあと会話(@ビンゴ)
・なに!なんの話してるの教えて!!(@スナイパー)
・何今の何今の何今のなんなの何今のちょっと何なの(@スナイパー)
「(服と眼鏡が)ぴったりなんだよ」「そうだね(笑)」(@スナイパー)
・すいませんゲーム中なのに真横見てたチョコ菓子がいたんですけど(@スナイパー)
・またなんかもちゃもちゃしてる……(@ホッケー冒頭)
・え、大宮で繋いでくれるんですかどこまでサービスデー!(@ホッケー)
・二宮さんのことがっつり見てマジマジ言わないで私限界(@ホッケー)
・スタートする直前にかわいく会話しないで限界超えるぜマジで(@ホッケー)
・ゴール決める度に愛コンタクトしないではい限界超えたー!(@ホッケー)
・あーら二宮さんの嬉しそうなこと!リーダー大活躍だもんね!(@ホッケー)
・リーダーだけがくぐれなかったときの二宮さんの顔→指さし(@10秒チャレンジ)
・そんな二宮さんをじっと見るリーダー(@10秒チャレンジ)

すみっこ大宮の多さったらないぜマジで。(うつ伏せ)

もうね、大宮隣率が高すぎましてね。前回もそうだった気がするんだけどどうしたんだろう。
ちょっと最近大宮隣率低いなー!って残念がってたんですが
前回今回とマジ多すぎないか。あ、いや文句言ってるんじゃないんです心の底から感謝してます。
でもあれなんですよね。大宮が隣だとゲーム・会話への意識が8割削がれるんです。
だからさ、観終わってから気づいたんですけどね。
残り3名がどんなだったかあんま覚えてない。(5人で嵐……)

Jがキンキラ眼鏡だったり翔さんが潤ちゃんをポンコツロボット呼び……!?
ってなったりしたのは覚えてるんですよ。Jに一生懸命状況を叫ぶ二宮さんとか。
あとなんだろ……えっと〜…あ、タンバリン!
タンバリンやられる末ズもかわいかったけど、それ以上に叩く二宮さんがかわいかった。
あのいたずらっ子の顔……!たまらん!
ていうかいつも思うけど手すりの下の囲いにおさまってる二宮さんマジかわいい。
あ、それから10秒チャレンジは手をつなぐ嵐がかわいすぎて顔面崩壊。

いやでもそれくらいですかね……。
なんつーか、大宮が隣だとその部分の他の人の行動は耳にも目にも入ってこないし、
大宮が発動するとその前後の記憶が吹っ飛ぶので結果ほぼ覚えてないっていう。大宮以外。

ちなみに、ホッケーのスタート直前にあった大宮の会話は多分ですが
「たまにはいくよ俺も」or「手前のはゆっくりの方がいいよ」(多分後者)
「大丈夫だよ……ははっ」
「なんなんだよ」(かわいいかわいいリアクションかわいい)

だと思います。かわいいです。
リーダーをできる限りサポートしようとしてる二宮さん。大宮かわいい。
ジョンの言葉を借りるなら大宮夫婦回ですね。もういいよそれで。(投げた)
ていうか全体的に近かったよ。大宮近かったよ。大宮っていうか二宮さん。
もうよっかかる勢いでしたね。近かったですね。かわいかったですね。

んで。昨夜の一言叫びにもうすでに数名の方からコメントをいただいているのですが
やっぱりみなさん口をそろえて同じ大宮を指摘しております。

やっぱスナイパーの妖精シーンですよねそうですよね。

ちょっと一瞬目を疑いましたよ……!
さっきまでそこには確実に二宮さんと大野さんが座っていたのに、
一瞬でそこが妖精の住むファンタジーな世界になったもんだから!!

危 険 を 察 知 し て リ ー ダ ー の 方 に 逃 げ る 二 宮 さ ん

あーーーっ!!!!(ッパーン)
やめて……頭割れる……頭割れてなんか花びら的な物が散りそう……
あまりのかわいさに……そう、白目です。(今回の白目到達地点)

だってもうかわいすぎてどうにもこうにもなんだもん超リピったわマジリピったわ全力でリピり続けたわ次の日バイトも予定もないのをいいことに時間気にせず延々とリピったわたった数秒なのにこんだけリピれるってすごいなとかうっすら思いながらも止まらなかったよやめられない止まらないだって大宮がかわいすぎるんだものかわいいのがいけないんだもの私?私はちっとも悪くありませんただ私は大宮という存在に常に転がされる体勢でスタンバイしてるだけなんです悪いのはあのかわいすぎる双子の妖精なんですだって見たかいあのかわいさリーダーのほうに寄っていく二宮さんとそれを「お、なんだなんだ」って感じで受け入れるリーダーそしてその後めっちゃ至近距離で笑いあう大宮のかわいさを見ましたかあれめっさかわいかったんですけどリーダーの笑顔と二宮さんの後頭部しか見えなかったけどでもそれでも充分二宮さんの笑顔は想像できました笑いあう大宮正面バージョンを勝手に脳内で流しました超かわいかったんですけどそのあと俺がかけてやるよと言わんばかりに出しかけた手とかもういいよそのまま取ってかけてやればよかったじゃんよ!これ立場逆だったら高確率で二宮さんが眼鏡受け取ってかけてあげてたと思うんだだからリーダーもやっちゃえばよかったのにそしたら晴れて私は天国行きだぜわーっ!

……たっ、楽しかったです(ぜぇはぁ)


●ひみつの末ズちゃん
あのVS感想からだとかなり勢いが落ちますが、末ズちゃんです。
今思い返すとVSもひみつも全体的に二宮さんがかわいくて仕方がなかった。

だって鼻歌とかかわいすぎて……!(じたばた)
思わずでちゃったんだな、なんか楽しくなっちゃって鼻歌歌っちゃったんだな。
あぁかわいい鼻歌マジかわいい。料理しながら鼻歌って何もうかわいすぎる。(ぱたっ)

あとね、混ぜる役押し付けたときの二宮さんの顔が超絶好きです。
かっこいい。表情がすごく好きなんですけど特に重要なのは目線です。
もうかっこいいわでも後は全部かわいかった。なんか。

まずキャベツ丸めてるおててがかわいい。
「できましたぁ!……あっ、先生がいない」ひとりバカっぽい二宮さんかわいい
自分の作ったやつ松潤が食べてる時(・н・)←こんな顔してるのかわいい
ボーターだらけもかわいい今日もうなんでもかわいい


そして次回はついにあの!癒しの!天然コンビということで!
そうだよね天然だけまだ一回もやってなかったもの……。
しかしあのチャラ男さんもご参加ということで、彼を見ることによって
別の記憶(※9/1VS嵐妖精シーン)がよみがえって集中できなさそう。