5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

どんな君も どんな僕でも

潤ちゃん誕生日おめでとう!

この一年で、変わったなーと一番思うのがまつもっさんかもしれん。
前は「潤ちゃん」なんて恐れ多くて呼べなかったんですけど
最近は、そのキュートさに思わず口から「じゅ、潤ちゃん……!」とこぼれ落ちる始末です。
変わったと言えば、呼び名も結構変わりましたね。(エンペラー、J等)←全部某わんこ発信

27歳から28歳になる間にすごくまぁるくなった気がします。あ、髪型もだね。
や、去年だってそんなツンツンしてたわけじゃないと思いますが
なんつーか……デレの割合が増えた気がしてならない。
そして私はそんなキュートなまつもっさんが好きでたまらない。

相変わらずかっこいいとこはかっこいいんですが、
かわいいときはめっさかわいいです。無邪気度UPです。かわいいです。
崖の下から現れたり(@しやがれ)相葉ちゃんに操られたり(@ひみつ・Mステ etc...)
「くそーっ!」だったり「どしたのー?」だったり(@櫻井強化合宿)
あのときのキュートな潤ちゃん……忘れられないよ!!


28歳になってもかっこいいJとかわいい潤ちゃんで魅了してください。大好きです。
ぶっちゃけこの一年でまつもっさん大好き度が上昇中です。
無邪気すぎる彼にすっかり夢中!いつも幸せにしてくれてありがとうございます!