5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

君の笑顔やけに眩しくて

にのぴさとぴ観察日記55日目

(※クリックで拡大)

ぱんぱかぱーん!!にのちゃんがやっとデレました!!
大宮そろっての笑顔を激写☆
お空も晴れて……うん、いい感じ〜(@ローラ)

さとぴが咲いた日は、雨だったのでね。
母に「あんたのひまわりが咲いてから雨ばっかなんだけど」と小言を言われました。
それを聞いて浮かんだのは、先日リーダーが言っていた言葉。
あの人24時間テレビで自分のこと雨男だって言ってた!
だからか!だからこんなにたくさん雨が降り続けていたのか!
あの言葉は、あながち嘘じゃなさそうです。さとぴ咲いてからがんがん降ったね。
でもにのぴが咲いた今日は久しぶりの晴天だったので、おそらくにのぴは晴れ男なのでしょう。
なんてバランスのとれた双子なんでしょう♪(言いたいだけ)

にのぴはさとぴより一回り小さいし、お花もちょこっと小さめだけれど芯が強い子!
身を挺して怪獣共からさとぴを守って、一人シースルーなんて辱めを受けたけど
それでもしっかり花を咲かせました。さすがですにのぴ。大好きだ!!

でもさとぴを見てると、まだ花が開いただけでは完全なる開花!ってわけではなさそう。
真ん中の花粉がしっかり立ち上がったらって感じです。ふふーん、楽しみ〜♪
そしてさとぴの下に潜む2人が気になって仕方がありません。

そんな中拍手お返事〜。ぽちっとどうぞ!

……はっ!というかすっかり触れ忘れてましたけど翔さんドラマですってね!
本が、私が本屋さんに行く度に気になっていた本だったので(表紙が好き)
買おうか迷ってたんですが、(リーダーとコラボしてからますます気になっていた一冊)
これではっきりしました。

買わない!!(どーん)

ドラマ化決定したらそれより先に本読みたくないタイプなので。
原作のイメージが残って「これ違うよー」ってなってしまって嫌なので。
先入観なしで見たいからー、買いません!
最終的に買うかどうかはドラマの後にまた決めよっと。
そしてフジと聞きました……ということで真っ先に期待したのが、vs嵐です。
vs嵐で……翔さんがゲスト側で来てほすぃー!いや来る!今までの流れなら絶対!
楽しみです。(気が早い)
でも今一番楽しみなのはひみつの櫻葉ちゃんと、食わず嫌いです。
食わず嫌いめっさ出てほしかった。嬉しいよ翔さん。

あ、そんなことより拍手お返事でしたね!すみません。ぽちっとどうぞ!

------------------------------------------------
●naoさん
たくさんのコメントありがとうございます!
のんの、開くたびに顔が溶けますよね〜!も、かわいすぎて!
声も無事戻ってきたというわけで、一安心です……
また無くさないようご注意を!声大事声大事!
先週はひみつの大宮ちゃん、のんのと大宮ウィークでしたが
次のひみつの大宮ちゃんはいつになるのやら……次こそ3ヶ月後かしら……
でも今はとりあえず、私の期待はすべてひみつの櫻葉ちゃんに持ってかれてます。
大宮の次に櫻葉が好きな私……たっのしみーぃ!!