5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

く、クールダウン……

にのぴさとぴ観察日記52日目


き、キタ――――!!!!
もうすぐ……もうすぐですよ……!
心配してたにのぴも、小さいながらに花を咲かせようとしております。
頑張れ〜ふぁいとぉ〜虫に負けるなぁ〜!
君のためにファイトソングを歌うよ……!(近所迷惑)
ところで……私、ミニひまわりって一本にひとつのお花だと思ってたんですが


さとぴの下に……2人何やら潜んでる疑惑なんですが。え?そーゆうもんなの?
もしこれ咲いたら、あーたこれ、4人やで……!
ひ、ひとり足りない!!どっかのCMみたいに一人足りない……!
にのぴの下にもう一人にょきっと現れないかな〜。あ、指写ってる。


さ、ここで恒例の拍手お返事ですよー。
え?何か忘れてないかって?のんのとかカラオケとか大宮とか?
……いやいや、忘れてないですよ。バイト終わってからコンビニ直行しましたよ。
そして家帰ってそっこー開いて、溶けました。(お約束コース)
だから今ほら、一回頭冷やしてるんです。目を逸らしてるんです。
大宮があんまりにあんまりだから、一回違うことやって落ち着こうとしてるんです。
無駄な足掻きです。はっはっは。とにかくここはぽちっと押してください!

●ユキさん
こんにちはー!
予告見まくりましたよね!あの数秒でも超絶楽しかったですよね!
いやでもやっぱ、本編すげぇよ……け、ケツ……っ(ぱたり)
楽しみが一個なくなってしまいましたか?確かに確かに……!
私は今日までのんのを楽しみに生きていましたがそれも終わってしまったので
今はひみつの櫻葉ちゃんを楽しみに生きております!やべー櫻葉やべー。
やっぱり何かしらの楽しみは必要ですよね。日々を生き抜くためには。
あぁ……早く大宮デートしないかな……消滅してもいい。見たい。


●Noahさん
初めましてこんにちはー!コメントありがとうございます!
おめめ、無事見つかりましたよー!
Noahさんのおめめは無くならなくてほんまよかった……!
でも大丈夫ですか、気付いてないだけで体の一部がなくなっているやも……!
一度念入りに身体チェックを!!あの衝撃映像で無傷は難しいですよ!


●さゆりさん
初めましてこんにちはー!コメントありがとうございまーす!
愛読……愛読っていい響きですね……えへへ。ありがとうございます!
質問の答えですが、残念ながら私はツイッターをやっておりません!
私、ツイッターとかmixiとかそーゆうのを一切やっていないという
この年代には珍しい(と、勝手に思っている)やつなのですよ……。
苦手なんですよね……「交流の輪を広げよう」の「輪」がでかい系……(※イメージ)
チキンなんです。人見知りもいいとこなんです(笑)
あーんど、何呟いていいかわからんからツイッターは手を出そうとして結局出してません!
情報収集のために見るくらいですー。そーゆうとき便利便利。
なのでその方は、私と思考回路が似ている別人だと思います!
その方は別人ですが、ここにいる私はぷち本人ですので、ぜひまたいらしてください!

●でこさん
こんにちはー!目、見つかりましたよー!
大宮、堪能しましたよー。私はあのケツとわんこと目がみれただけで非常に満足です。
特にケツが非常に……け、ケツ……っ(ごふっ)←引きずりすぎ
あの新コーナー、すっごいAの嵐を思い出すんです。
だから、5人でやってほしいー!わくわく相葉ちゃんと茶々入れる4人見たいー!
あぁ……いつ5人に戻るのかな……でもその前に大宮デートみたい。


●naoさん
こんにちはー!
おめめ無事に見つかりましたよー。ありがとうございます。
て、naoさんは声を……!?人魚姫!?今は無事戻ってきましたか?
声がなくては大変大変……いやでもその気持ちわかります。
私おうちでこっそり観てる人なので、笑えないし叫べませんから〜…
まぁ大変。息が止まります。嵐さんったら〜!
でもその位の萌え、いつでも待ってます(嵐さんに向けて)