5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

あったあった

昨夜無くしたおめめは、なんとか見つけることができました。いやーよかった。
いや、そもそもなんでおめめを無くしてしまったかというと、
ひみつの大宮ちゃんがケツとか目とかわんことか予告とかもろもろがとんでもなくて
度々目玉が飛び出ていたんです。で、最終的に飛びすぎて戻ってこなくなってしまいまして。
ちょっとね。勢いつきすぎたよね。でも今は無事、両目ともはまっています。
ご迷惑をおかけいたしました。もう無くさない!

そんな私は今。

-----------------------------------------------
燃えカス……いえ、萌えカス状態です。

「絶好調超!」から始まったひみつの大宮ちゃん。
その言葉通り、まーぁ絶好調超!な内容でございました。
まず、どうして大宮のオープニングってこんなにかわいいのー!!!!
私が大宮大好きだということを差し引いても超絶かわいいと思うんですけど。←差し引けてない
あぁぁぁぁかわうぃぃぃぃぃぃ幸せぇぇぇぇ(※オープニングですでにこの状態)

いやもうほんと、初めっから顔面がでろんでろんだったんですが
早くもロングブレスで私の顔面は崩壊いたしました。(衝撃のあまり)

リ ー ダ ー が ケ ツ を 揉 ん だ … … ! ?

っぎゃ〜〜!!!!
一番最初に目玉が飛び出たところです。いやほんとちょっとなにこれどうしよう。
まさかの展開。大→宮のすさまじい破壊力に私、テレビの前でお手上げ状態です。
リピが止まりません。どうしたらいいのどうしたらこのボタンを押す指は止まるの。
大宮こわい大宮こわい。(にやけ顔でリピりながら)

大→宮にじたばたしたら次は大←宮です。
額に指を当てているときの二宮さんの目!リーダーの目!
あんながっつり目見合ってたの大宮だけでした先生。
ハンガーパワーで動いたリーダーの顔を戻す二宮さんの手付きの優しさ!
そのあと自分のほうに引き寄せてリーダーで遊ぶかわいさ!
全体的に重盛さんのかわいさ!!(どさくさ)
でもこの辺の件で、なんかすごい目を見た気がするんですけど……
大宮こわい大宮こわい。(全力でにやけながら)

そして、くうくうわんこ再び……!
ぶさいくなぐるぐるの仕方かわいいかわいい!
自分のよれよれ具合に笑っちゃった二宮さんかわいいかわいい!
まっさきに二宮さんに手を伸ばすリーダーおっとこまえー!
でもこれ、たけちゃんとリーダーの立ち位置が逆だったら、私は消滅していました。
消滅してもいい。二宮さんを抱きとめるリーダーが見たかった。(どーん)

そして予告でめでたく目玉紛失です。
いやそりゃなんつーの。大宮ちゃんもすごかったんですよ。
もう楽しくて楽しくて仕方がなかったんですが、
数十分の大宮に張りあう破壊力でしたよ?あの数秒の予告。
あの予告だけで三途の川を渡りかけた櫻葉好きさんは何人いるのかしら……
いやこれ、もし大宮でやられたらと思うと、その日が確実に命日だなと思いました。

余談ですが……
ひみつの嵐ちゃんが一番二宮さんの唇が魅力的に映るなぁと思いました。
なんかよくわからんけど、嵐ちゃんが一番唇に目が行きます。なんで?どして?
一番唇の色が血色良く見えるんですけど。もう私二宮さんの唇から離れられない!うわぁぁぁぁ!