5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ぷち崩壊まで、残り一時間

にのぴさとぴ観察日記50日目


記念すべき50日目のにのぴ(奥)とさとぴ(手前)です。
前半はにのぴのほうが大きかったというのに、今ではさとぴの方が大きく……
体を張ってさとぴを敵から守っていたにのぴ。
無理をしすぎたのか、細く今にも枯れてしまいそうで、心配な毎日です。
先日肥料をあげたので、持ち堪えてくれるといいんですが……

そしてにのぴが弱ったからでしょうか。少しずつ、さとぴに虫がつくようになりました。
でもさとぴはもう随分と大きくなっているし、私も毎日追い払っているので大丈夫でしょう。
それよりにのぴだよ……
さとぴ、これからは君がにのぴを守るんだ!2人で頑張れ!!


そして今夜は再びひみつの大宮ちゃんですね……!
体調は万全。どんな大宮が来ても受け止められるZE……!
萌え尽きる準備はできてる!どんとこーい!あー楽しみー!
この一週間、予告だけを何度リピったか……

楽しみといえば、20日にはのんの発売ですよ。
大 宮 の タ ー ン ! !
この日をどんなにどんなに待ち望んでいたか。もう早く20日になって……!
前回の着ぐるみさんはまぁ正直つまらなえー…物足りなかった!ので、
今回はよろしく頼むぜのんのさんよぉ!と、いう心意気です。
あー大宮。あー大宮。今日の大宮ちゃんも、二宮さんがリーダーまっしぐらでありますように!


では、ここからは拍手お返事でございます!ぽちっとどーぞ!

------------------------------------------------------
●柚子さん
こんばんはお久しぶりでーす!
わ、私の文章が好きだなんてそんな……!(わたわた)
て、照れますでも嬉しいですありがとうございます!
あれから、唇とお尻はチェックしていただけましたでしょうか?
あのなんとも言えぬ唇を見ていただけましたでしょうか……!(必死)
まだでしたら、ぜひ、ぜひぜひ見てください。全力でおすすめです。
今夜はいよいよあの予告で見た目がたっぷり堪能できますね……!楽しみー!

●naoさん
こんばんはー!
私のくだらぬ妄想に賛同してくださってありがとうございます!
やはり……やはり即買いですよね!!
ゲーム内容が、考えたらいくらでも出てきそうです。


●reomama♪さん
お久しぶりですこんばんはー!
なにやら大変そうな日々を送っていらっしゃったのですね……!
そーゆうのって愚痴るだけでもすっきりするものですから、
私、いつでも聞きますよ……!お母さんファイトー!
ちなみ、ご存知かもしれませんが5cantanoは携帯でも見ることができますので
暑くてパソコンなんか使えないぜ……なんてときは携帯から見るといいかも……?
あ、でもパケホじゃないとあれなのかなどうなのかな……
ただ、携帯だと太文字とか小文字とかが反映されませんので、その点はつまらないかもです。
かぼちゃ爆弾にセミ爆弾。いたるところに爆弾が潜んでおりますので、気をつけて!
あ!今窓にカナブンが追突した予感!嫌だ!どっかいって!
カナブンも今年の夏でだいぶ嫌いになりました。(色々あった)


●きなこもちさん
こんばんはー!
きなこもちさんの考えるメイドインアラシのゲーム内容、素晴らしいですね!
Put your hands up!は思いつかなかった〜。めっさいいですそれ。採用!
考えればいくらでも出てきそうですよね。嵐さんって材料豊富だわ……
「ちゅう」呼び、かわいかったですよね!呼び方……ぐはー!
マルとにしきーがいたらもっと大宮のこと聞けたかも……と思っているので
次はぜひ全員で来てほしいものです。もちろんそのときはスペシャルで!!