5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

明日のお昼

今年の夏は、なんだかアイスを食べる量がめっさ増えた。
なんじゃ。このアイス食べたい病はなんじゃ。今までそんな執着しなかったのに。
一日に最高6個食べるとかいうやつばっか周りにおるから影響されたかしら。
……とりあえず今のところ2個で抑えられてます。
アイスまじおいしいんだけどどうしたら。

--------------------------------------------------------
VS嵐

先週のにのあい回に続き、今回はやまたろ回でしたが
そんな中で私が最も気になったのは

なんかすげーリーダーのこと見てる二宮さんです。(@カーリング冒頭)

え、なんでそんな見てんの?ってくらいがっつり見ていらっしゃったので
私もそんな二宮さんをがっつり見させていただきました。
今日もとってもいい距離感だと思いました、まる。

そして最近思うのは、
天の声さん、二宮さんイジリが楽しくなってきてるんじゃないだろうか。
アラレ宮のときといい、今回の「あ、おーけー」のときといい、
非常にいいムチャぶりを投下してくださる……!
あのやらされてる感が非常に……いい感じー。(@ローラ)
くそう、なんでなんだ……なんでこんなに萌えるんだ……!

そしてやまたろボーリングでしたが、
やまたろって一緒になるとほんとふざけますよね。
なんつーの。9割の確率でミニコントが始まりますよね。真顔で。
もうその胡散臭いミニコントが好きで好きでたまらないし
真顔のテンションでふざけるやまたろも大好きなんですが


「若干気持ち悪いですが、息は合ってますね」


こんな的確な表現をできた人が過去にいただろうか。いや、いない。(反語)
まさにその通りすぎて脱帽です。いや、大好きなんだよ。
過去に「若干気持ち悪いな……」って思って見てたことなんて一度もないけど
なんだろう。なんか……しっくりきた。(失礼)

あとはコインタワーで、Jの後ろにひょこっと見えるちまっこい双子が超絶かわいかったです。
来週はお休みかー。……つまり夜10時に備えろってことですね。ラジャ!!(びしっ)


●ひみつの櫻葉ちゃん
いやもう6人目の嵐たちの妄想が具現化したんじゃねぇかってくらい
素晴らしすぎる企画を耳にしたんですが、それはまだ先……!
今日はしずかーに、へいわーに涼もうぜ!ってね。
TBSさんの場合、全コンビ周らずに素敵企画が終わってしまう可能性をガンガン感じるので、
ぜひとも早く大宮の夏休みに着手していただきたいと願っています。願をかけています。
……大野さんにおもてなしされる二宮さんを見たいんだ私は。(言霊)

さ、そんなわけで実にゆったりまったりした時間だったんですが、
ドカーン!ぎゃー!櫻葉ー!!!ってツボはなかったものの(それは次の櫻葉に期待)
3人の空気がすげー好きでとっても楽しかったです。あおいちゃんかわゆい。
中でもあおいちゃんにお互いのことを教えてあげてる櫻葉が好きでした。
翔ちゃんはこうなんだよ〜相葉ちゃんはこうなんだよ〜つって。平和や……(ほぅ)

何よりテンションが上がったのは、
あおいちゃんお気に入りの冷麺が、私がいつも食している冷麺だったことです。
何をかくそう私もあの冷麺が大っ好きでして。おいしいのよー!
スーパーに普通に売ってるからたまたまそれを食べてるだけですが、とにかく好き。
一年中とはいかなくとも夏になるとめっさ食べてます。2日連続冷麺とか全然いける派です。
でもあそこまでちゃんとは作らなくて、一緒にナムル買って上に乗っけるだけなんですが
今日見てもうちょいこったものを作ろうと思いました。明日。(急だな!)
食べ物に関しては思い立ったら即行動のぷちでございます。
ぜってー明日買いに行く。ついでにアイスも買う。ジャイアントコーンが食べたいの。

そ・し・て。
大宮が、再び……!!(※本日のテンションMAXポイント:予告)

次は何ヶ月後かしら……とか行ってたあの頃の自分にビンタしたい。
こ ん な に も 早 く … … !
しかもなんかすげーのあったぞ。なんかすげーのあったぞおぃー!あ゛ー!
とりあえずウォーミングアップ程度に、予告を8回程リピりました。あぁ楽しい!

いっぱい予告をリピって明日の昼ごはんとおやつが決定したところで眠ります。
あー早く明日にならないかな!!そして早く来週にならないかな!!(性急すぎる)
(前日に明日のご飯のこと考えて、楽しみになっちゃうタイプ。ざっくり翔さん寄りです)
(明日はあそこのコンビニ寄ってあれを買おう〜♪みたいなのもしょっちゅう)