5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

怪人尺男爵

にのぴさとぴ観察日記42日目

いつの間にか、にのぴがデビュー時の衣装に着替えていました。
「A・RA・SHI〜A・RA・SHI〜おーぅいぇー!」(いやfor doream!)


ケルトン嵐……セクシー(はぁと)
なんて、言うてる場合やなーい!!(がしゃーん)
な、なんでこんなことに……!どうしたのにのぴ!!
急遽にのぴの身体検査を行ったところ、ちょ……!新たな敵現る……!



同化が得意な怪人尺男爵です。
(見にくいので、写真をクリックしてみてください。大きくなります!他の写真もすべて対応)
もう怪人とか怪獣とかのカテゴリ分けの基準がよくわからなくなったので、
響きがいいのを持ってくることにしました。(適当)

こいつがにのぴのお肌をごりごり食べよる……!
こいつのせいでにのぴが、伝説の恥ずかしいシースルーに!!(失礼)
もうそっこう駆除しました。水鉄砲(ホースのすげぇ威力verのやつ)で狙い撃ちです。
葉っぱの裏が結構浸食されておって汚かったので、キレイにキレイに流しました。
いわゆるそう、入浴☆TIMEです。きゃっ(言いたいだけ)

それにしても、どうしてこんなににのぴばかり狙われるのか……
さとぴはね、ほんっとーに無傷と言っていい位なんです。健康つやつやで。
シースルーなんか着てませんよ。乳首なんか透けてませんよ。
にのぴがそんなに魅力的なのか虫たちよ……!

しかしながら悪いことばかりではございません。



むむっ!?こ、これはもしや……!?あれか!?あれなのか!?(※ちなみにこちらはさとぴです)
2人一緒に現れましたので、成長をわくわくしながら見守ろうとおもいます。


では、ここからは拍手お返事!ぽちっとどうぞ!!

-----------------------------------------------------

●kimrinさん
こんばんはー!全力で背中を押してくださってありがとうございます!
これで私、胸を張ってHENTAI☆WAYに足を踏み入れることができます!
これからはできるだけ隠したりせず、思ったことをぶちまけたいと……
皆様がそれを望むならやりきってしまおうという次第でございます。
観察力も褒めていただいて、いやいやなんだか照れますなぁ……!
すみません人の唇なんか凝視しちゃってて。いやでもほんま魅力的で……!
ぜひkimrinさんにもあの唇を堪能していただきたい&良さをわかっていただきたいので。
……出直してきやがれ!!(すいませんすいません)


●佐奈さん
こんばんはー!あっ!HENTAIだ!(指をさす)
よかったですお仲間がいて〜。いやいや安心。
そして何故あのお尻が好きで好きで仕方がないのかも解明していただいてすっきり。
それだ。その説だ!そうなんですよお尻の形がはっきり……
しかもなんか丸みを帯びて見えた&むにむにしてそうだっ(大丈夫ですかこの発言)
私今まで唇は翔さんが一番魅力的やと思ってたんですよ……
見る度に「いい唇の形してんなぁ〜」って思ってたんですが、まさかまさかの
ここにきて二宮さんどーん上位です。いやまじであの瞬間の唇はやばかった!!
あー画質がいいってホント素敵なことだぁ〜(はぁと)


●Shelinさん
こんばんはー!お久しぶりです!絶対にいらっしゃると思っておりました!
だって……VSがとんでもないにのあい回だったから!ものすごいにのあいだったから!
唇談議に唇で返してくださってありがとうございます(笑)
今度がっつりそこを確認させていただきますね!唇ってやっぱ素敵〜♪
えぇー!あの、やつがいない平和な地として認識されている(※私の中で)ところに
住んでいらっしゃるのですかー!あぁ、いいなぁ……ラーメン食べたいんだ……
今私が行きたい所No.1の地です。食べ物を食べたいんですとにかく。
くうくうわんこ見たかったですよねー!いやあれ全力で願ったんですけど!
残念ながらじゃんけんの神様に想いは届かず……
まぁ結果的に楽しくなっちゃった相葉ちゃんが見れたからいいです(笑)
来週エイトですねー!お母様とがっつり楽しんじゃってください(はぁと)
ほんと、1時間じゃ足りないよー!スペシャル希望!!