5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

笑い方

こんにちは。なんかいきなり暑くなった気がするんですがどうでしょう。
気のせい?なんかすげー暑いんですけど。暑いとこう……なかなかパソコンに向かえない。
あと昨夜から急にセミが大量に鳴き始めました。
そろそろセミとの戦いが始まるな……。(遠い目)

【セミとの戦いとは】
ぷちは早朝バイトをやっているわけですが、早朝の人はまず一番初めに店先のお掃除をするわけです。
夏後半になるとセミさんたちがひっくり返ってることが多くなるんですが
何が嫌って死んでるように見せかけてまだ生きてることが多いってことです。
箒で掃こうとしたらいきなりのたうち回ってそれはそれは怖かった……(トラウマ)
それ以来、セミがひっくり返っていたら生きていようがお亡くなりになっていようが構わず
箒で思いっきり道路の方に打つことにしているのですが、(近隣住民の方に見られないことを願いつつ)
それをするのにも結構時間がかかるっていう。とにかく気持ち悪くて怖いんです……。虫大っ嫌い!
私はそれをセミ爆弾との戦いと呼び、夏の間はバイトに行くのが憂鬱になるわけで。
今年はセミが少ないってニュースで見たから舞いあがってたんですが、
まぁ鳴き具合を見る限り、通常通りって感じですね(白目)

ところで皆様、先日のベイストはお聞きになられたでしょうか?
聞けない環境にある方もいらっしゃるとは思いますが、
その際はラジオレポをしてくださっているサイト様を探すことをお勧めします。
なんつーか個人的には超大宮でした。いや、最後だけなんだけども。
「俺、大野さんのことならなんでも知ってるよ」オーラが満載でした。大変楽しかったです。
二宮さんにTシャツくれっていう大野さんとか……もう、顔がにやけて仕方がない!


そしてここからはしやがれツボ書き!ぽちっとどうぞー!
あ、先日のHENTAI記事にたくさんの拍手を頂けて一安心しました。
HENTAIは私だけじゃなかった!いぇあ!!唇唇!!

----------------------------------------------------------
直人くんがおもしろすぎてどうしようかと思った1時間でした。
ずーっとずーっと笑ってる嵐が大好きだと思いました。
たけちゅうとか相葉ちゃんさすがすぎると思いました。あだ名番長……!

リーダーはホンット直人くん大好きなんだなぁー。
あんなリーダーの顔なかなか見れない気がします。どうなんだろう。
とりあえず世の智担が悶えたことは間違いないだろうと思います。生きてますかー!
柱にしがみついて笑うリーダーが大好きすぎてブルースリーの件をリピりまくりです。

というか翔さんが指名されたとき、相葉ちゃんが、
翔さんまだなーんにもしてないのに崩れ落ちる勢いで笑ってたのが……櫻葉!!
ここでふと思ったのが、相葉ちゃんて「あっあっあっあ!」って笑うんですね。
よく嵐の発言を書きとめることが多い5cantnaoですが、
相葉ちゃんの笑い声はいつも「えー?これなんて書き表せばいいんだろう……」って
表現の仕方がなかなか難しい笑い方だったんですよー。
リーダーだったら「ふふふ」「はっはっは!」(高音ver有り)とかで
二宮さんは「んふふふふ」「ははははは!」とかで
まつもっさんは「ははははは!」(高音)とかで
翔さんは「はっはっはっは!」とか。(翔さんが一番楽)
……こうみるとほぼ一緒じゃぁんって感じですが。ニュアンス伝わりますよね!?

なのにあーばさんはなんつーの?うひゃひゃひゃっていうか…あひゃひゃっていうか……
なんかすげー難しい。独特すぎて!でも今回は完全に「あっあっあっあ!」でした!うけるー。
笑ってる嵐さんって、見ててほんと幸せな気持ちになります。
嵐さん見て笑ってる嵐さんが一番好き。今回で言うブルースリー・翔です。

以下、暑くて早く部屋から出たいので(2階は暑い!)箇条書き。

・バッチ選んでる時、二宮さんの背中にリーダーの手があった残像を私は見逃さなかった。

「一生懸命優しくしたのにな!」 
 共に爆笑してる大宮……はーん!!(ごろごろ)
 かわいいかわいい猛烈かわいいー!!あー!なんって平和な映像なの……!
 いつまでも笑ってるよかわいいようかわいいしか言えない私の語彙力を恨みます。
 でもほんとめっさかわいい!世界で一番かわいい双子や……!

・6人がただくるくるしてる映像が平和すぎる。
 ぐるぐるバットで、くうくうわんこの再来を願った人Put your hands up!!
 
「衛星の回線がちょっと」
 好 き す ぎ る 
 「頭ん中基本的にWindows95ぐらいなんで」「さすがXP、はやぁい」を思い出しました。
 あー、イモトの回観たくなってきた。やべ、観たい。相葉VSイモトの件とか超観たい。 
 リーダーの頭の回転が遅めのことを伝える表現力が無限にあるぜこの男……!
 リーダーの代わりに謝る二宮さんとかなにもうどんだけ。どんだけー!!!(叫)
 
「かいてかいて、背中をかいて……ぽろぽろ」
 「なんかでたぞ!」なにそのツッコミ、斬新w
 このときの翔さんの顔が容易に想像できます。櫻葉!!

・かき氷あんま好きくないんだけど、これは食べたいなと思いました。
 「一個にしないんだ」
 「そう!」←ここの顔が好きすぎる。横顔!

・一人三人役で指名された二宮さん。
 「わかった」(満面の笑み)
 くっ……か、かわいい……!はぁ、もう!(じたばたじたばた)

・冷たい目ー!相葉ちゃんの冷たい目ー!あー!!(ドMか)
 普段にこにこしてる相葉ちゃんの冷たい目にドキドキしてしまう。

・来週が楽しみすぎて楽しみすぎて楽しみすぎる。
 全員がこれないのは残念だけど……でもそれでも楽しみすぎる。
 あー早く土曜日にならないかなぁ!!

以上です。なんかごめんなさいね暑さに負けてざっくりしちゃって。
いやでも2階まじ暑いんすよ。1階と2階の温度差ハンパねぇ。
夏苦手や……あたい冬生まれだからよぉ……(関係ない)
早く寒くならないかなー。暑いと色々雑になる。