5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

白状します

二宮さんの腕の「H」は……

------------------------------------------------------------

HENTAIの「H」

いや、二宮さんじゃなくてね。私がなんですけど。
二宮さんがHENTAIかどうかは私にはわかりかねます。
しかし今回白状しましょう。私はHENTAIだ。HENTAIだったんだ!わぁ!
はっきり自覚したことはなかったけど、今回のことではっきりしました。

だってあーた……
今週のVSと末ズちゃんの感想メモメモの中に

「二宮さんのお尻」
「二宮さんの唇」

って書いてあるわけですよ、ね。
あの……もうこの際はっきり言いますよ?いいですか?どうかひかないで!
あなた方の前じゃごまーかせーぬぜ!ということで言わせていただきますが



二宮さんのお尻と唇が魅力的すぎて。



あぁ!言っちゃった!!(顔面隠して)
いやなんなんでしょう……地デジ化して画質がすごくよくなったから
嵐さん一人一人が細部までとってもよく観察できるようになったわけです。
そうしたらなんか「はぁ〜…こんななってんだ」みたいなのが度々あり。
でも今まではお肌とか目だとかその程度ですんでたんですよ。
今んとこ二宮さんの瞳の茶色さが一番「わぁ〜」ってなってます。
も、あんな澄んだ瞳をしてらっしゃったんですね……!茶色くて澄んだ瞳!
もう、アップになったところを一時停止しては、茶色い瞳にめろめろしています。
この感動を、皆様はとっくに味わっていたのですね……!地デジ超キレイ!

そんで昨日、まずVSを見て……
まーぁとんでもないにのあい祭りで!はーんにのあい!ってごろごろして!
喧嘩する幼馴染的にのあいプライスレス。かわいすぎる。
ていうか先輩にのあい&後輩にしきーの組み合わせが最高でした。
「今日ほどかわいそうに見えたことない」ってそれ
かわいそ村の村長のことを言っているのかしら……!と勝手におにぃと泰輔の絡みに悶絶。
はーん泰輔泰輔。おにぃおにぃ。あーもーかわいい兄弟め!(流星大好きっ子)

で、ここ……!ここで弟に馬鹿にされたおにぃがボール叩きつけて
マットにばふっとうつぶせになるわけですが
ここのお尻がみょ〜にかわいく見えてしまって……!
二宮さんのお尻なんていままでだっていっぱい見てきたはずなのに!(なんか語弊が)
なんでこんな急にかわいく見えたんだろうお尻が……
知らぬ間にHENTAIポイントが貯まってたのかしら。HENTAIレベルが上がったのかな……!?
その前のぴたっとくっついたお膝も大変かわいかったのですが、
それよりなによりお尻でした。自分でもよくわかりませんがとにかくここのお尻がかわいい。
誰かにこの気持ちを解明してほしいくらいです。これに関してはほんとわかんない。
ふてくされてる二宮さんがかわいいのかお尻がかわいいのかもうわからないです。

で、次。ひみつの末ズちゃんを見たわけです。
タオルを巻いた二宮さんが年齢不詳で。永遠の17歳の名は本物だなと思ったわけですが。
だってタオル巻いた二宮さん若くないですか。超若く見えませんか。
ていうか二宮さんタオル巻き似合うー!(じたばた)
ズンバでお尻をふりふりする二宮さんもこれまたかわいかったわけですがそれは置いといて
スープカレーです。問題はスープカレーの件です。

唐辛子を口にする二宮さんのお顔がアップになるわけですが、ここ。
まず見る→戻す→見る→戻す→(中略)→一時停止
てな感じでリピの途中で一度一時停止TIMEを取ります。
そして上からじっくり好きな部分を堪能させていただきます。
まず、前を見つめる澄んだ瞳。そしてちょっと進めて伏し目になったときのまつげ。
更にまろいほっぺた。そして最後に唇!!ゴールは唇なんです!!

ここの閉じてる唇の形がめっちゃ好きで……!(大丈夫ですかみなさんついてこれてますか)
真ん中にちょっとくぼみ(線)があってそっから左右にきゅって上がってて
なんつーか上唇と下唇のバランスが超良い……!(ついてきて!みんな頑張ってついてきて!)
その唇の端をたどっていくとあるまろいほっぺの線も好きですがここはやっぱ唇……!
いやもう辛さに対する反応も涎がでそうなくらいかわいいんですが
「どーしよーかな〜どーしよっか、う゛ぅん!」のリズムが頭から離れない)
(その前の辛さでパニック二宮さんの動きもとんでもなく好き)
でももうもう、その前の唇が魅力的すぎてどうしようぅ……!
ここしつこいくらいにリピっております。
そして同じくらいしつこく一時停止もしております。唇を観察したすぎて。
多分唇のライン(いわゆる形)がすごく好きなんだと思います。
私ラインフェチの自覚はありますけどそれは脇から腰にかけてのラインであって。
まさかそのラインフェチが唇にもでてくるとは思いませんでした。
いやでもそーゆうことなんだと思うんですよね、多分。
結局私の行き着く先はラインなのさ……。
この間もラインについて熱く語ってきましたよ。えぇ。
……やだこれ。誰かついてきてくれてるのかしらこれ。周り見渡したら独りなんじゃねぇの。

もうこれ以上言うとなんかあれなんで今日はこの辺で終わりますが
とにかく二宮さんのお尻と唇が魅力的でした。(真顔)
あー楽しかった!(やりきった笑顔)