5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

強気ーぃ(でれっ)

久しぶりにたくさんたくさんリピれたからか、
なんだか、お肌の調子がよくなった気がしてきましたよ。(ぺたぺた)
萌え充電完了!!あぁ!リピれるってなんて幸せなことなのかしら……!
満足するまでリピれたのは約一ヶ月ぶりです。はぁ……幸せ。(うっとり)

ところで今日は少クラに嵐さんがちょぴっとでると聞いてましたが
地デジ化してからBSが見れなくなったので、ワクワク学校見れませんでした……
むぅ〜見たかった。BSが見れないって普段は困らないけど少クラあるときは困る!


あ、今日のタイトルはひみつの大宮ちゃんでなんとなく脳内に残ってた言葉です。
もちろん二宮さん発信なわけですが。なんだろうね。なんかすごく頭に残ってる。
そんなわけでツボ書きです。ずばばん!(@にのちゃん)
(なんで「ずばばん」なんだろうって気になって仕方がなかったよ予告を含め計4回!)

……つって、昨日VSまで書いたんだけど。
久しぶりにリピして急に萌えを過剰摂取しすぎたのかな…
急に気持ち悪くなって辛かったので途中でダウンしました。
あれだよね。何食かご飯抜いた後急にいっぱい食べると…って言うよね。それだな。
一ヶ月ぶりの本格萌え食事にいきなり大宮1時間は刺激が強すぎたかな!
今も若干引きずってるんですがまぁそろそろ治りそうです。(適当)
さーて今度こそ……ずばばん!!

-----------------------------------------------------------

●VS
アラレ宮をやらされてる感がものすごくかわいかったです。
衣装さん、完全に二宮さんで遊ぶことが楽しくなってきてますね!!

リーダーにキーンやらされてるとことか
Jに「んちゃ」やらされてるとことか
がっちゃんの方がアラレちゃんより大きいよとか

色々おもしろかったですアラレ宮。
メガネを上にあげたほうが面白いっていう怪奇現象に笑いました。
普通につけてたほうが絶対かわいいよアラレ宮ちゃん。

ヤカラ(=J)に言われて「んちゃ」をやらされたとき、
耳がまっかっかで、そこで地デジの画質のよさをひしひしと感じました。
今までは粗すぎて全然わかんなかったんですよね……
なのに地デジではこんなにはっきりとわかるんですね……!素敵!!
恥ずかしくて下向いちゃうとかもう……くぁわいぃ〜!!照れてるー!!(指さして)
二宮さんまっかっか!あれ?リーダーも顔がまっかっか!(それ日焼け)

すぐ隣にぴったり座っているというのに、
何故か肩を抱いて話をするアラレ宮にびっくりして、
Jの飛んできたボールをキャッチした翔さんが一瞬クルミを持ったリスに見えてびっくりして、
相葉ちゃんの分析大得意な翔さんににやにやして
「スペアだって目じゃないね!」の発言あと、
バチスタチームさんが「目じゃない……?」って首を傾げてたのに笑って、
なっかなか目が合わないバンビズににやにやして、
二宮さんその格好で「相葉氏」とかなんかリアルだから!!と必死にテレパシー送って
なんやかんやにやにやしてたら終わってました。(ざっくり)

「え?青やっていいの?」
「青はダメでしょ(即答)」
天然の会話は癒しパワーがものすごいです。

さ、そんな中。
VSが終わっていそいそとリピ作業に取りかかったら、
あれ?あれれ?これリーダーなにやってるんだろう……なんだろう。
……もしかするとこれ、大宮なんじゃなかろうか……
というポイントを発見致しました。深読みだいぶ入ってますけど。

ボーリング、バチスタチームのターンに切り替わった瞬間、
上の段に座ってるアラレ宮とがっちゃんとレンガさんが、なにやら楽しげー。
そしてレンガさんの耳から垂れる白い紐……。
あれ?あの人パーカーの紐を耳に入れてるよ?奇怪な行動をしているよ?
レンガさんが不思議な人なのはよーくわかっているつもりなんですが、
レンガさんって隅っこにいるときでもそんな変なことする人だったろうか……と。
だって耳にパーカーの紐ですよ。そんなサービス精神旺盛(?)なことを……?
考えてみること数分。…………はっ!も、もしやこれは……やつが……!?

隅っこ=大宮

という方程式が浮かんだ瞬間に脳内に現れたのは奴です。アラレ宮です。
あれ二宮さんが……いや、アラレ宮がしたんじゃないかと思うんですよー!
スタンバイ中かなんかに暇になって隣にいたレンガさんのパーカーの紐が目に入って
いじってたらなんかこれイヤホンみたいじゃね?とか思って無言でレンガさんの耳に入れてみて
なんやかんやで最終的にレンガさん受け入れちゃったよやっほー!みたいな!
そんなことがあったんじゃねぇかと!それちょっとありそうじゃないかと!
がっちゃんとアラレ宮に挟まれてのほほんと笑っているレンガさんを見て思いました。終わり。

まぁ真相はどうあれ、私の中ではそう処理することに決めました。(力技)
収録中にもちゃもちゃ遊んでる大宮が私は大好きです。

そして来週にしきーやないか!
今週はジョージさん来て来週は泰輔じゃないか!流星リレーだ!


●ひみつの大宮ちゃん

ぴったり三ヶ月ぶりにきたぜ大宮のターン!!待ってた待ってたー!!
このためだけにこの一週間頑張ってきたー!!
テレビをがっつり楽しむぞ!というときの相棒であるジャスミン茶1?を片手に
10分前にパソコンの前で待機。(気持ち的には正座で)

女性ゲストおもてなしデート、VIPリムジーン!!
「……べた揃いでしたね」
「ねぇ、息ぴったりだねやっぱり」
「でしたねぇ」

はぁぁぁぁぁぁ!!!!(ごろごろごろごろ)

始まって数秒でテンション急上昇。も〜りもり!!今なら空も飛べる!!
息ぴったりだねやっぱりだって……!双子が双子であることを証明する発言……!
あーかわいい。もーかわいい。2人が嬉しそ楽しそうでなによりです。

「今年はチェック流行るんじゃない?(笑)」
「はははははははは」

ぬわぁぁぁぁぁ!!!!(ごろごろごろごろがんっ!)

やべーもう超楽しい。まだ1分も経ってないのに私今超楽しい。
暑い!テンションあがりすぎて暑いよ!!大宮ちゃん超楽しいー!!
ただ並んで座って会話してるだけでにやにやが止まらない……!
中谷さん美人や……!大宮がお世話になりまーす!

……と、いった感じでスタートダッシュからターボ全開で始まりました。
(興奮しまくりで殴り書きなメモを時間が経過してから冷静に読む私)
いやほんとすげー楽しかったです。今も楽しいです。(現在のBGM:大宮ちゃん)

しかしホントの萌え場はここからだった……

「これだね!」
黄色い花ですか非常に良いチョイスですね(にやにや)
と、ここから始まりました二宮さんの褒め殺し。

はぁ〜っ(尊敬)って顔のあとの素直にでてきた拍手がまず好き。
顔が超嬉しそうなの!二宮さん超嬉しそう!!(大宮フィルター作動中)
すごいとかいう以前に嬉しそうなんだよ二宮さん!
「素晴らしい!うちの大野です!」
そうねあんたの大好きなね!!
誇らしげだよ何故か二宮さんが誇らしげだよー!大宮ー!
二宮さんって、色々と才能があるリーダーのこと、大好きだよね……

二宮さんがもうべた褒めで、その隣で照れるリーダーが……もう、もう!(悶絶)
顔隠すリーダーとその腕をおさえる二宮さんとか……ぬぁ〜!!

二宮さんの顔とリーダーの顔とそれぞれの手と……って見たい所がありすぎて
視点が定まらない始末です。何十回もリピったよね。あーまじ楽しい。
器を選んだときも、二宮さんが素敵ですよねって言った後に照れたから勝手に萌えてます。

「れっつ、投げ入れ!」さすがです息ぴったりです。
あ!リーダーぱんつ見えた!!相変わらずその色なんですね!

草の先を水の中で切るとこで
「嘘でしょぉ?……うゎっ……ぉっ……いったなぁ」と呟く二宮さんを
完全にそっちを見るわけじゃないんだけどちらっと視線をよこしてからふふっと笑ったリーダーが
なんかよくわかんないけど好きです。その雰囲気が好きです。大宮の空気が好きです。


その後見たなげいれの作品がすごく綺麗で、わぁーってなった。
剣山に刺してある系よりも好きかもしれない。(お花についてあまり知りませんが)

自分の発言に笑っちゃうリーダーかわいいー!
それに戸惑う二宮さんもこれまたかわいいー!!あーまじ楽しい。(こればっか)

「鶴太郎“さん”入れなさい」
「はい?」
「“さん”入れろ」
あぁ!!そんな大宮って!!(じたばた)
リーダーが最年長っぽいこと言ってるー!いつも二宮さんが叱る側なのに……!
逆転!立場が逆転したよ……!うわぁー!!
しかも鶴太郎言われた時の笑い方!なにあれもうめっさツボなんですけど……!
二宮さんの発言に笑うリーダーはどれでも大好きなんですが、
いやーこの笑い方いいな。よかった。

と、ここがピークでした。なげいれ最高。
こっからは中谷さんから間からいなくなったらすかさず詰めた大宮とか(入口&三味線)
(「似合うね」って、ぴったり並ぶ大宮を見て思った私)(そこじゃない)
大宮の舞い(?)に笑ったり(もっと映してくれて全然よかったよ!)(見たいだけ)
二宮さんお座敷遊び好きそうだなと思ってにまにましたり(口がかわいい口が)(ぐーの手も)
中谷さんに優しい二宮さん(と、同時にリーダーに意地悪)に、にやにやしたりしました。
リーダー男前ー!!やー楽しかった。めっさ楽しかった。

前半で燃えつき……否、萌えつきました。
後半もおもしろかったけども前半が優秀すぎて……あ、でも隆ちゃんと山ちゃん大好きです!
わかちこの件、リーダーの頭の中では相葉ちゃんがぐるぐるしてたんだろうなと思う。
あと「恥ずかしっ!」の顔!!なんか顔!!

と、ひじょーに楽しい1時間だったんですが。
あえて残念なところを述べるなら……二宮さんの髪型かな(はぁと)あとは完璧なんだけど!
いつもは髪型がなぁ…とかあんまり思わないんですが、なんか今回すげー気になりました。
夏になると「湿気で髪が〜」って会話を必ずした女子高生時代を思い出しました。
みんな不機嫌になるよね、梅雨は。なんかぼわっとするんだもの。うまくまとまらないんだもの。
あぁ、次の大宮は何ヶ月後だろうか……というかいつ5人に戻るんだろうか……
来週は今週とうって変わって二宮さんがとっても素敵なビジュ(タオル巻き)だったので
来週もものすごーく楽しみです!動く嵐!嵐にあげぽよー!という文化を伝えたあの方!