5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

女の子転がし術

もうすぐ地デジ化ですね!(にっこり)(と、みせかけてげんなり)
地デジ化カウントダウンが寿命を表しているように見えてきました。
おいおいどーすんだよテレビ環境整ってねーよこのままじゃ私の快適嵐ライフが……!
父を説得するのは諦めました。あんな頭が昭和なおっさんはもう知りません。
だから今こっそり、自分のノートパソコンでテレビが見れるようにする計画を進めてるんですが
あともうちょいってとこで大問題発生。誰か、誰か私にCDドライブ(?)を貸してくださーい!
私のパソコンCD入れるとこないんです。インストールさえできれば多分なんとかなるのに……
多分だけど。あー機械に強くなりたいよー。いろんなものに強くなりたい。(切実)

そんなわけで今週木曜日のツボ書き!ぽちっとどうぞー!
来週の嵐ちゃんが地デジ化のせいでリアタイで見れなかったら……私吐いちゃう(はぁと)

--------------------------------------------------------------------
そういえばぴあの二宮さんがひどくて大変よかったです。
リーダーのことばっかやないか。どの項目にもリーダー出てくるやないか。
暇つぶしのために呼ばれたとか超萌えポイントでやばいです。その関係性最高だよ……!
大野光線は俺発案発言もすごくよかったです。
わかったわかった。そんないっぱいアピールしなくてもわかってるから!!


●VS
来週の予告見たら、忍法てんやわんやが発動しました。
リアルに「ガタッ」ってなったよね。びっくりしたよね。
リピれてないからちょっとまだ把握しきれてないんだけど……
あれはあれかね。あのほら、秋葉原辺りによくいる感じの方がプラスワンゲストで?
……え?レギュラーの人?え?いやいや、そんなわけあるかい!!(あるんです)
まぁいい。この話はね、来週のためにとっておこうね楽しみだね。来週見れ(以下略)


今日の二宮さんちょーぉかわいかったー。見た目が。見た感じが。
で、翔さんが超イケメてた。なんなんあのイケメン。中身は相変わらずなのに!(褒めてます)
そして始終大宮がニコイチだった。ちくしょーかわいいぜ。
「ゆき姐」の件はもう……!もう!

リ ピ り た く て う ず う ず す る 。

だってあれ!あのリーダーの顔!!
「あのやろ……」って感じの顔!はぁー!たまらん!!
言いたいだけなのばれちゃったときの二宮さんの顔もたまらーん!!
あぁぁぁぁきっと楽屋とかどっか別のとこでもちゃもちゃ遊んでたら突然
「リーダーなんかその髪型ゆき姐みたいっすね」
「ぶっ!ゆ、ゆき姐!?はっはっはっは!ホントだ!」
「なんだよゆき姐って!」
みたいなことになったに違いない。(The☆妄想)
なんだろうね。大宮の会話を妄想すると8割方翔さんが入り込んでくる。

とにかくいい大宮萌えをありがとうございます。
にのちゃんの図星ついてくれたJもありがとうございます。
サーターアンダギーの件かわいくて潤ちゃんて呼びたくなる。(ここ潤ちゃん呼びポイント)
そしてなによりゆき姐さんありがとうございます。あなたさまがいてくれたおかげです。
でもごめんなさい。私ちょっとどなたか存じ上げない……が、しかし感謝しております。

あと「補欠です」のあとの二宮さんのかわいさったら……!
腕で口むにーって!うにーって押さえつけて笑ってるの隠してる!!
あぁもうにのちゃんのこの笑いそうになって顔隠す癖大好きなんですけど!!むきゃー!
リピりたい……リピりたいー!!!


●ひみつの泣き虫ちゃん
来週がとにかく楽しみすぎてはっはっはーです。
マネキンじゃなくて嬉しい。当然でSHOWがよかったんです。
だって絶対ヤジ宮が見れるもの。リーダーにきゃんきゃん吠えるわんこが見れるもの。
例え席が離れていようがそんなの関係ありません。だって大宮だよ?(重要事項)
お座敷遊びも楽しみだね(はぁと)リアルタイムで見(以下略)
神様お願い!救いの手を差し伸べてください……!
て、来週の話は置いといて。

やっぱり嵐×ぱふゅは最高にかわいい……!
今回は泣き虫さんとぱふゅだったけども。それでもやっばいかわいかった!!
もう始終「かわいい〜かわいい〜」ってデレデレしてました。
最近の嵐ちゃんの中で一番楽しかったー!
もっとしっかりリピってツボ確認してからがっつり書きたいな……
でもこの時間を逃すと書けないから書くぜ。リピりたいー!

「さすが名探偵」
は翔さんの特許だと思ってるから、さり気なくここで櫻葉萌え。
嵐さんって口癖移るよね。かわいいよね。

苺狩りスタート時と終了時を比べると明らかに交流が深まってる感があって好きです。
すげー仲良くなっててあーもーかわいいかわいいってデレデレ。
相葉ちゃんパンチラにも程があってデレデレ。もうチラじゃない。

「タックルする」とか「兄さん」とか「ぼーりょく反対」とか会話のひとつひとつがかわいすぎて……
最終的に「タックルしてこい!」ですよ。それに素直に従うかしゆかとかもうもうかわいいー!!
タックルJから逃げ惑うばっちとのっちとかもうみんなかわいすぎてどうしよう。
苺食べてるだけのかしゆかとあーちゃんとかもうほんと天使すぎてどうしよう。
これただの、ただのダブルデート……!はわわわわかわいいぃぃぃぃー!!!
(そういやVIPってデート企画だった。いろんなデート見てきたけど初めてデートに見えた瞬間です)

そんでこの辺から段々相葉ちゃんがSになってくるっていう。
もう今日のVIP後半に行くにつれて相葉ドS企画にしか見えなくて……
ドSなのにふわっと優しくしてくれんの!自分でやらせたくせに「大丈夫?」とか言って優しいの!!
相葉テクニックに私骨抜き。(お前かよ)

寒くてぎゃーぎゃー騒ぐぱふゅ&Jがまずかわいい。
最初上着駄目!とか言っといて結局「じゃぁ上だけだよー?」って許してくれると優しさ倍な感じ。
そんで自分で寒い中閉じ込めてわざとインタビューとかしていじめてたくせに
いざ正解して出てきたらよく頑張ったねだと…!?
「あーちゃんどうだった?」つって引き寄せるとことかまじ相葉……!(白目)
飴と鞭……!?これが飴と鞭ってやつなの!?

女の子に容赦ないJもいいよいいよその遠慮ない感じ好きー!(ぐっ)
かしゆかに富士山やらせる相葉ちゃんはただのおっさんです。
なにこの空間ドSばっかなんだけど。(男が)

次。お化け屋敷。
手ぎゅってして怯えまくってるぱふゅにまず萌え。(ごめんねぱふゅ……!)
だーってかわいいんだもん……すっごくかわいくて……!
相葉ちゃん全然平気なふりしてるけど話聞いてる時の顔w
あーばさんだってこーゆうの全然得意じゃないのに!
嵐で大丈夫なのリーダーだけじゃないかぁ!あー5人で夏休みやってくんねぇかな。

泣いちゃうかしゆかにまた萌え。(ごめんねかしゆか……)
だってもう超女の子でかわいくてかわいくて……!
泣かした!あーばさん泣かした!って思ってたら
かしゆかどーした?」の声色に撃沈。(ぷしゅー)
や、や、や……優しいー!!!!超優しいトーンで心配されたー!あー!
もうたまらん。扱いがうますぎる相葉たまらん。

そんで結局ぱふゅに無理強いしない泣き虫さんが好きです。
ここぞとばかりにドクターストップ使ってきた相葉ちゃんが好きです。
一生懸命相葉ちゃんに抵抗するJが好きです。
結局抵抗しきれなくていつも相葉ちゃんに操られちゃうJが好きです。
だけど潤ちゃんがこーゆうのダメなのわかってるから、
大谷さんつけて一人で行かせない配慮してくれた相葉ちゃんも好きです。
でも最初本気で一人で行かせようとしてた気がします。ど、ドS……!(ごくり)

で、おばけ屋敷中はとにかくかわいかったよね。
もうさ、大谷さんめっちゃJのこと押してくんだもんw
ダメだよ大谷さん!その子頼りに見えるかもだけど全然ダメなんだよ!
でもやっぱり平気なフリしようと懸命なJに萌え。

そんな中外で女の子3人と楽しく遊んじゃってる相葉ちゃん。
やべーよこれ相葉ちゃんのSっぷりとモテ術が露骨に出てる1時間だよ。

「ちょっと舌だして」
こんなこと普通に言えちゃう天然と、普通に従っちゃう天然……
あぁぁぁぁぁもうなんかよくわかんないけどかわいすぎてむずむずする〜!!


次。うどん。
もちもちを通り越してバインバインとか
あーちゃんの言葉のチョイスがなんか櫻井さんとかぶりました。
翔さんすげー言いそうだなとか思って見てた。

うどんで機嫌直る末っ子とかちょっとほんとどんだけかわいいの。良い子すぎるわ!
ここの相葉ちゃん超お兄ちゃんね。


うどんぶりちゃんと会話しにいったJを見て
強制的にA・RA・SHIを躍らせる相葉。文句いいつつ踊るJ。
また操られてる……!相葉ちゃんに抵抗できない潤ちゃんとかもう……もう!(何)
泣き虫の好きなとこってこーゆうとこ。
一見潤ちゃんが強そうに見えるのに、実は相葉ちゃんのほうが主導権握ってる感じ。
一生懸命もがくのに結局負ける潤ちゃん。そしてそれを大爆笑で見守る相葉ちゃん。
ちくしょー…ちくしょーなんてかわいいんだ……(ぱたっ)

「うどんぶりちゃんの喜び方」
ごふっ!(かわいさのあまり吐血)
なんなの……!もうなんなの……!無邪気な潤ちゃんたまらん……!!

年イチでぱふゅと絡むの賛成でーす!
またぜひ来てぱふゅ!今度はぜひ5人と!いや、それがダメなら大宮と!!
やーとにかく癒され萌えまくった1時間でした。
相葉ちゃんがもうホント……ホントすごかったよ。うん。
私あの男に転がされたい。いつも二宮二宮言ってっけど今は相葉ちゃんに転がされ隊。