5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

発汗作用

大宮伝言板が復活したというのは本当ですか。


全然知らなかったんだけども。たった今知ったんだけども。
え?これ情報遅い?もしかして世界で私だけが知らなかった……?
今更何騒いでんの的な感じですか?そうなの?え、そうなの?
誰も……誰も教えてくんなかったじゃん……!(他力本願な時点で間違い)

デジアナ変換とやらのせいでパソコンで録画ができなくなり、
番組終わって即行リピというお楽しみができなくなったので
「大宮ボーリング見たいよ〜」と思いつつアルバム感想書こうかなって
パソコン開いた先で偶然見つけた情報。七夕の奇跡。ラッキーセブン。

すべてがふっとんだ瞬間です。頭と目がぽーんみたいな。

とりあえずこの話を知ってから汗がハンパない。
今日涼しくていい感じに過ごしてたのに急に超暑い。
おいおいおいおい本屋に行きたいー!!この目で確かめたいー!!
終わったと……終わったとばかり……!
大宮ってまじ裏切りの天才……!!逆裏切り!逆裏切り!(落ち着いて)
ちょっと自分でも何言ってるかわかんない状態になりました。
一回風呂入って水浴びてきます。頭冷やしてきます。冷静になります。
ちくしょうアルバムのこと書こうと思ってたのに……!