5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お引っ越し

にのぴさとぴ観察日記。7日目。


2人ともこんなに大きくなりました。
にのぴのほうがちょっと成長が早いです。さとぴはマイペース。
んで、そろそろルームシェアじゃ狭くなってくるので新居に引っ越すことにしました。
仲良しな2人を引き離すのはとっても悲しいけれど、これも2人のためなのよ……と
身を切る思いで大宮を引き離す私。根っこがそれはそれは絡まっていてびっくりです。
君と僕の見ている風景DOME+のきっと大丈夫を思い出しながらそれぞれを別の新居へ。


左がさとぴで右がにのぴです。大・宮です。(覚え方)
これからもお隣さん同士仲良くすくすく育ってください。


爪の間に入るのも気にせず土いじりしたのは久しぶりです。
これもすべて大宮ひまわりのため。思った以上に成長が早くて楽しいです。
水も毎日かかさずあげています。大宮かわいいなぁ〜(こんなとこまで)
んで、拍手お返事でございます!
アルバムについてはもう少し待っていただけると!聴いてますよ!
では、ぽちっとどうぞー!

●rukaさん
初めましてこんばんは!
デジアナ変換!それです!うちもどうやらそれのようです!
そんなのまったく知らなかったので、焦った焦った……
もう少し猶予があるもんだとばかり思っていたので(ぶつぶつ)
DVDに一度だけというのは、どうやらムーブというものみたいですね!
rukaさんに言われて調べてみたところ、どうやらうちのもできそうです……!
ありがとうございますとっても助かります!
まだやってはいませんが、挑戦してみますね!(失敗したらそれでおしまいみたいなので怖い!)
本当にありがとうございました。地デジ化、早くしたい!!


●佐奈さん
こんばんはー!そしてお久しぶりです!
レポめっさ続いてましたね……振り返ってみて自分でもそう思います(笑)
私の大宮に偏りまくったレポは楽しんでいただけましたでしょうか?
とってもいい回だったのですよー。
にのぴさとぴも順調に成長しております!
名前をつけたのがよかったみたいで、まるで大宮の化身のようだと思い始めたら
ぐっと愛しさが増しました(単純)
これからもちょくちょく観察日記を書いていこうと思いますので、
ぜひ2人の成長を見守ってやってください!


●でこさん
こんばんは!
萌えあり笑いあり感動あり……まさにその通り!
色んな素敵な感情がぎゅぎゅーっとつまった内容でした。それが嵐!
コンサートも行きたいなぁ!と、ひまわりを育てながら祈る日々です。


●柚子さん
こんばんはー!
一生懸命メモったのを一生懸命解読して書いてみました!いかがでしょうか?
私はこの言葉を一生忘れないと思います。
あぁ、ほんと二宮さんって素敵!大宮って素敵!大好き!
アルバムもがっつりゲットいたしましたよー!
ただ、ちょっと色々あってまだちゃんと聴けてないのでこれから聴く予定です。
大体はにのちゃんラジオで聴いてますが、それでも楽しみ〜♪