5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

モモンガだったりわんこだったり

夏風邪は長引くって聞くけど、あれって
暑さのあまり布団にくるまってられないからとかじゃないのかな……
今日鼻の穴まじゆるい。ノーズウォーターがめっさ流れ出てくる。
鼻水をノーズウォーターって言ったらなんかかっこいいんじゃね?つって最近の流行りです。
実際これっぽっちもかっこよくなってないけど。逆によりださいよね。
あー嫌だ。早く治したい。もともとあまりない集中力が皆無になる!


そして先週のテレビ感想をまとめてポン!
最近レポが続いていたのでこんなんばっかですね!ぽちっとどうぞー。

VS嵐

とにかくモモンガ宮がかわいくてかわいくて仕方がない件。
だっぼだぼの上とだっぼだぼの下。彼だっぼだぼ系着せるとめっさかわいいね。
モモンガスタイルちょーぅ好きです。大好きです。

二宮さんがプラスワンの隣に座っているときは、
いつあの人たらしが膝の上に手を置くかということで頭がいっぱいでした。
見てみたかったな……人たらしする瞬間を。

そしてJがまたもやかわいすぎた!!最近まじツボです。なんであんなかわいいんだろう。
無邪気。The☆無邪気!!あー髪型も手伝ってかわいさMAXです。
1回目のタイトルコール直後の喉を押さえる顔とかせんべい食べたからかなとか
アイドル失格言われたときの拗ね顔とか、もろもろもろもろかわいすぎて撃沈。
最近ほんとJがかわいい。毎度かわいい。どうしよう。

あとバンビズ!そう翔潤!!
先輩とカラオケ行ったよの件で、めっさ目見て話してたから
もー私びっくり!びっくり&萌え!!
あんな長いこと目見て話すってなんか超珍しく思うんですけど。
何があったの。Jが無邪気になったから段々翔さんも緊張がほぐれてきたの?
とにもかくにもナイスバンビズでした。あー好き好き。

大野さんのターンではモモンガがめっさ絡んできてとっても楽しかったです。
ぐいぐい来るねあのモモンガ!!


●ひみつの末ズちゃん

ベキ子さんの写真の真似をするあの子はなんなんですか……!

ちょっとたまたまワイプだったからまだよかったけれども、
あれ画面全体でやられてたら私確実に頭打って気失ってましたよ?
ワイプの小ささでも十分伝わってくるかわいさが怖い……!!
あの28歳怖い!!誰か!誰かあの確信犯をなんとかして!!あー!!!
首の角度が秀逸すぎて怖い……(がくぶる)
パンツが過去最大に派手だったよ怖い……ギラギラしてたギラギラ。

なんかうだうだとか見ちゃってっから感覚おかしくなってたけど、
だらだらしよって言われた時のベキ子さんの反応って、芸能人として正しいよね。
その状況に慣れっこな嵐さんがおかしいんだよね。うだうだのプロですからね彼ら。

「なんだよくすぐったいなぁ」
わんわんに懐かれて満更でもない様子(でもツン寄り)なJプライスレス。
あぁやばい。あぁJがかわいくて仕方がない。
出会った当初は「松潤」呼びだったのに、(その次はまつもっさん)
最近かわいくてついに潤ちゃんと呼びたくなりました。潤ちゃん潤ちゃん。
でも今はJ。あの子が気に入ってるJ。J呼び気に入ってる二宮さんがかわいいね。
亀見た二宮さんのリアクションもかわいいね。

思いっきり他局のゲーム持ってきて混ぜ合わせてたけど
このゲーム、嵐さん内でやればいいのにって思うほどおもしろかった。
「私が食わず嫌いにでたらあれとこれと……」って、誰もが一回は考えることだと思う。
で、散々考えたあげく「ま、出れねぇけど」って急に冷静に自分につっこむんだけど
これ自分でればいいんだね!3人見て思った!自分たちでセッティングしちゃえばいいんだ!
楽しそうで何よりでした。

おあずけくらってるわんこがもー愛しくて愛しくて……
あんなかわいく鳴るもんかね28歳のお腹って。
おあずけくらってお腹鳴るってもうちょっと……わんこ……!!(じたばた)
ベキ子さんに指摘された後、段々顔が色付く感じがするんですが
どうなんでしょう。地デジとかになったらこの辺もっとよくわかるようになるのかな。
なんでもないフリしてるのに顔赤くなっちゃうとかそんなかわいい子どこの子!!

常識クイズのほうは、これまたJが無邪気でかわいかったのと(ゆで卵がギャラの件とか)
わんわんと交流するわんこがかわいかったです。何あれ。何あのかわいさ。
前足 手でわんわんと遊んでる!あのポメラニアン超かわいい!
山ちゃんのことおっかける方のポメラニアンも超かわいい!!
でも嵐の柴犬がいっちばんかわいい!!ラジオ体操がんばって!!


●しやがれ

リー松がかわいかった回。
お土産をさっと奪った時のそれぞれの顔とか
お豆腐盗られてもなーんも言わないおじいちゃんとか。
かわいいなぁもう、かわいいよぉ〜。

あと恥ずかしくなった翔さんとか
あーばさんのジャンプ力の高さとか。
おもしろかったけどあんましツボがなかったっぽい。