5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

放課後に思うこと

ただいま帰りました。
帰ってきて一番にパソコンの前に座っています。
以下、ネタバレではないちょこっと感想。

今まで散々大宮が好きだ好きだって言ってきたけど、

今日、今までで一番真剣に大宮が好きだと思った。

萌えるとかそんなんじゃなくて、ただ好きだって思った。
帰りの電車の中で2ページに渡って嵐と大宮への想いを綴ってしまうくらい
本当に本当に好きだと思った。大好きで大好きで堪らないと思った。
気付いたらボールペンのインクで手が黒かった。
後々見返したらすっげ恥ずかしい気持ちになるだろうなって思った。
でも、とってもとっても大切な思い出だから、大事に取っておくことにします。

明日起きるのが早いので今日は感想を書けませんが、
今日の二宮さんの言葉は、絶対に絶対に残したいから必ず書きます。
それまで少し、待っていてくださいね。

「ありがとう」が一番似合うアイドル5人が私はこの先もずっと大好きです。