読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

萌えの強化合宿4

ライブDVD・BD感想 メイキング・特典

先日の櫻葉ちゃん。
とってもおもしろかったんですが見終わったあと
私の頭の中に強く残っていたのは、櫻葉でもユッキーナでもなく。

某アイドルの人たらしエピソードでした。

こ、怖い……!あの子一体何人の芸人をたらせば気がすむんだ……!
太ももの上に手って、たとえどんなに仲の良い友達でもやったことないよ!
なのにそれを会う度にさらっとしてしまうあの子って一体……怖い怖い怖い!!

が、しかしそんな人たらしニノちゃんが大好きだったりするので、
怖いとか言いながらもにやにやしました。でも怖い。人たらし怖い!



VSはタックル宮をたくさんリピっております。
びびり宮まじかわいい。胸の前で手をばってんするときの指の形が好きです。(細かい)
にしてもJは二宮さんを身代わりにするのがお得意になってきましたね。
……もっとやってくれていいよっ!!(ぐっ)

さ、そんな中ついに最終章をむかえました。合宿ツボ書きpart4!
これで最後になりますので、みなさまぽちっとおしてみてくださいまし〜。

●嵐の強化合宿(打ち合わせる)

・さっきとは打って変わって真面目な嵐ー。
 こんな感じなのかー。こーゆう風にやるんだーとか。
 色んな嵐が見れて嬉しいなぁ。
 なんか反省とかも聴けちゃって、こんな贅沢しちゃっていいんですか!?って感じ。
 ほんとすごくいいDVDだなこれ。

●嵐の強化合宿(作って食べる)

・嵐にとってのバーベキュー日和とは、雨の日のこと。
 強がり×4!

・二宮さんが突然いなくなって寂しい寂しい。
 だからここに二宮さんがいたら……と想像でカバーしつつ楽しむ。

「みんなのために!」
 相葉ちゃんがいい子すぎて……!

・あの串刺すやつを、もしリーダーじゃなくて翔さんがやっていたら、
 私はハラハラしちゃってお話どころじゃなくなる。だってあの人手に刺しそうなんだもん!
 リーダーでよかったです。まつもっさんが頼む人を間違えなくてよかったです。

・必死に火を起こそうとす相葉ちゃんが好きすぎて好きすぎて!(絶賛相葉デレ期中)
 新聞紙に顔つっこんでる辺りとかかなり好きです。
 ぶんぶん振り回す子とそれを見守る3人の図とかね。かわいいね!

「おすそ分けです」
 この「おすそ分け」って発想がすごくかわいいと思うんですけど。
 「味見」じゃなくて「おすそ分け」なんだよ!あぁもうJがかわいすぎてどうしよう!
 熱い肉を手で受け取るってそんな人あんまり見たことないよ!
 口でいけない翔さんが愛おしいよ!あぁバンビズ!
 
「じゃぁ雅紀〜。これ食って精つけろよ」 
 「んまい。……ていうか火ついてね?」
 まつもっさんが優しいのかSなのかわからないw
 にしても雅紀呼びって萌えますなー!

「火ぃ弱っ」の、後。
 ここものっそい気になるとこなんですが。
 火強めてる相葉ちゃんにお肉が差し出されるじゃないですか。
 ここ「まー、いる?」って言ってる気がするんですけど……!
 まー呼びって雅紀呼びよりも萌えるってば……!
 私は一回そう認識してしまったので、もうそれ以外に聴こえないんですが
 皆様ここどー思います?まーかな?まー呼びかな?(そわそわ)
 萌えるってことでまー呼びと断定しちゃっていいですかね!?
 でも誰が言ってるかがわからない……肉あげてんのは翔さんだけど
 声は……これ翔さん?翔さんなのか?
 
・いきなりインタビュー風景に入ってびっくりしました。
 でも、このそれぞれのDiscに入ってるインタビュー、好きです。
 嵐について語ってる嵐って文面でみることがほとんどで
 こんなに長くそれぞれが語ってるのってなかなか見れない気がするから。
 嵐のこと話してる二宮さんの柔らかい表情と声が好きです。
 だけどやっぱりメンバーについて語ってるのが一番好き。
 Disc2ですか。これが一番好きだー。
 5人ともほんっとよく4人を見てるんだなって思う。
 あー好き。嵐大好き。
 ちなみに全部のインタビューの中で一番印象に残ったのは
 相葉ちゃんの「もう次何を出したらいいんだろうって思うときがあって」でした。
 不安に思うときもあるんだよみたいなことを言えるってなんかすごいなって思った。
 ただ、相葉ちゃんまで釣りに目覚めたら5人中2人がこげパンです。
 リーダーの思惑通りです。やばい!

・二宮さんきたー!待ってたー!

●嵐の強化合宿(乾杯する)

「じゃぁ手羽いただきまーす…あっちぃ!」 
 「だいぶマッチョなリアクションでしたね」
 もうだめJが愛おしすぎる(涙)
 なーんてかわいいのー無邪気ー無邪気潤ー好きー!!(ごーろごーろ)
 そしてすぐ真似する二宮さん。Jの真似大好きな子ですよね。

・肉にかぶりつく翔さんを見守るにのあい。
 というこの3人の図もかわいい。つーかもう全部かわいい。(投げた)
 なにをどうかけばいいかわからない。だって全部かわいいんだもの!

・歯磨きのとこ何故カットしたし。そこめっさ見たかったよー!
 絶対かわいいじゃん!絶対かわいいじゃん!絶対かわいいじゃーん!!
 あぁぁぁぁ〜寝るまでの間もうちょい映してくれて全然よかったんだよぉぉぉ〜…
 にのあい風呂だって翔さんが撮ったんでしょ〜…いいじゃないか見せてくれたって!
 風呂シーン大事。とっても大事。(真顔で変態臭いこと言ってますこの人)
 いや、こんだけ素晴らしいもんもらっといて文句言っちゃいけないね。
 歯磨きみたかったけど……でも、嵐の寝相見れただけでも充分贅沢だよね。
 そうだそうだ。(必死に言い聞かせてみる)

・ちくしょうにのあいかわいいぜ。終わり際わかんないよね。そうだよね。
 相葉デレ期だから相葉ちゃんの肩を持ってみる。

・第2回をぜひやっていただきたい。
 嵐大好きって気持ちがすごく高ぶる内容ですね嵐合宿は。

・なんで一句詠んだのか全然わかんないんだけど
 まぁ意味のない感じがかわいかったから許す!(上から)


と、言うわけでついに終わってしまいました。(まだいいじゃないか!)
いやほんと、合宿に関しては終わってしまうのが残念な内容ですよね!
もっと見たい!もっとこの5人を見ていたい!って思いました。
今回なんで合宿をやることになったか詳しくは知らないけれど、
嵐さんっていうのは、私たちが見たい嵐さんをすごく理解してくれてるなぁと
ほんのり嬉しくなりました。嵐さんのファンで入れて幸せです。
こんなにあったかな気持ちにしてくれるこの5人と、この先もずっと歩んでいこう。
改めてそんな風に思ってしまう「嵐らしさ」がたっぷりなDVDだったと思います!まる!