5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

萌えの強化合宿3

怒涛の大宮デレ攻撃にあっぷあっぷしてて(いまだに溺れ中)
すっっかりふれるのを忘れていたんですが

任天堂様の次は日立様ですかね。

末ズ同棲CMのやつがめっさかわいいー!!!ってじたばたしてたら
次は嵐の癒し担当による癒しCM……!やばいかわいい……!
久しぶりに捕獲欲が生まれました。すげーかわいい。
末ズ同棲CMでちゃっかりリーダーが参加。
天然素材100%CMもリーダー参加。
と、 い う こ と は 。

………………うふふ。(にやり)

ぷちとのお付き合いが長いお客様はもう何が言いたいかおわかりでしょう。
そう!それが正解!日立様待ってるよー!!!(両手ぶんぶん)
ちなみに同棲CMはJの隣のわんこのしゃがみ方がドツボです。


そしてお待たせ致しました、合宿ツボ書きpart3でございます!
どんだけ遅いんだよってペースですが、まだあと1回あるよーつって。
でもpart4はさらっと系なので、ここが山場です。よろしくどうぞ。
あ!レポートは水曜日に見事やっつけたんですよ!やったー!!!!
次は資格試験をやっつける番です。その次は免許だね……!
ここ数日じんわ〜りじっとり暑いので、
人様には見られたくないような姿で更新中。(not全裸)(じゃぁ半裸?とかないからね!)
いいんです。パソコンの向こう側にいる私なんて誰にも見えないのだから!
大事なのは見た目じゃなくて中身だよ(はぁと)ぽちっとどうぞ!!

●嵐の強化合宿(食べる)

・寝顔寝顔寝顔寝顔パラダイス。いーぇっ!(櫻葉風)
 嵐に「狭い」という感覚はない。
 末っ子がゆったり座りたいって言うからお兄ちゃんたちは後ろで雑魚寝。
 なんてそんなの余裕なんですお兄ちゃんたちは。
 ここのにのあいのやり取りがすげー幼馴染っぽいなぁと毎度思う。
 ぺしぺし叩かれて「ん。ん」って返事するあたり
 多分いつもこんな風に邪魔されてんだろうなぁ……となんとなく想像。妄想。かわいい。

「やりますやります」 
 「あ、いいですよいいですよ」
 「お母さん、だいじょぶだから」
 「誰か来てぇ。……リーダーそこ役にたってないよ(笑)」
 もういい子すぎて5人まとめて抱きしめてやりたい。(※迷惑)


「お前ふざけてんだろ」
 「ふざけてないっすよ重いんすよ」
 「ァイテテッ!(ぱんっ)」 ←いい音
 意味のない会話してる大宮ってほんと癒さるー!!(でもその倍疲れる)(暴れるから)
 痛くて思わず手が出た二宮さんとか、叩かれても微動だにしないリーダーとか
 その図を見て笑ってる大宮担とか(ホントいつも見てるよねあの人。さすがすぎます先輩!)
 なんかもう普通の風景すぎて逆にすごい萌えます。普通であることに萌えます。
 いつもこんな感じなんだろうなってのが垣間見えるときがすごく好き。

ほうとうが食べたい。私はほうとうがすごく食べたい。

・誰かリーダーにまともな防寒具を与えてくださーい!あの子座布団だよ!


●嵐の強化合宿(録る)
さぁやってきました世の大宮担が皆様に謝罪したくなるこの時間が!
ここだけは箇条書きなんてやってられないぜ!

大宮が好き勝手してすみませーん!!!(土下寝)

謝ります世界一かわいい双子妖精の代わりに私が全力で謝りますから
どうか、どうかあのどんだけキュートなんだよ!な2人を見逃してやってください……!
あとで私が捕まえてまとめて箱に入れてじっくり観察しときますから!お願い!

みんなは車降りたらさっさかスタジオへ向かっているというのに
最後から2番目の方はゆっくり歩いて最後の人と合流という
早速ニコイチを見せ付けられながら始まりましたこのターン。
そんなニコイチ風景に癒されて気を抜いてたからハートにクリーンヒット☆
まさかまだ虹を覚えているなんて思ってなかったんだぞ☆
それをお披露目してくれるなんて思ってなかったんだぞ☆
弾いてるリーダーをにやけながらずっと見てるのはお前だけなんだぞ☆(誰この人)

まじでそろそろ鼻血とか出てもおかしくない。

萌えすぎてテンションメーター振り切れて鼻血とかいつかなってもおかしくないよ!
リーダーの中の「ピアノ=虹」という方程式が一生崩れませんように。

おっ何々翔さん弾いてくれんの?って気持ち切り替えようとしたのに

なんかすみません大宮が。(白目)

翔さんが間違いながらも一生懸命弾いてくれてて、そんな姿がかっこよくて
普段へたれだけどなんだかんだやっぱかっこいいなぁって思うとこなのに
ちらっちらちらっちらメルヘンな映像が入り込んでてすみません。(額を床に擦り付けながら)

山中湖ありがとーう!!!(感謝違い)

一ヶ所お前ケツ揉んでるんじゃねーのって疑いたくなるとこあったけど
そこはもう皆様の想像にお任せします的なゾーンだと思うので
私の中では揉んでるってことで処理しておきます。(普通逆)

あと翔さんがあの曲をチョイスして、なおかつ間違えながらも一曲フルで弾いた理由が
親指でがーってやるとこを4人に聴かせたかったからとかだったらすっげー萌えるななんて。
明らかに好きそうですもんね、あーゆうの。絶対喜ぶもんね。
実際ものすごテンション上がってましたからね4人。かわいかったなぁ。
絶対にけなさないで応援し続ける嵐が大好き。

あと大宮が最後の最後までごめんね。なんかほんとごめん。
でもあの楽しそうな顔見たら許したくなっちゃうでしょ?
前の人の肩楽器代わりにして楽しそうで超絶かわいいんだから許してやって!!
その後の不協和音は好きすぎて何回も見直してたら
「リピートをやめられない呪い」にかかってしまったようです。
呪われた!リーダーの虹に呪われた!!この呪い、解ける気がしません。

さて、一通り謝り倒したので箇条書きに戻ることにします。

・ぱっちんして具合を確認してるのかっこいい。
 よし、真似しよう!(やる機会は一生ない)

・さっきまでかわいかったのに急にかっこいくて
 ギャップに耐えられないわ私お空に飛んで行きそう。
 そしてこの歌めっさ好きだ。こーゆうの好みです。
 てかこれがCDになって私たちの手元に届くわけじゃないですか。
 だからこーゆうの見れるってすごく嬉しい。わくわく度上がる。

・ひびひびの件がものすごかわいいー!
 こーゆうの苦手な相葉ちゃんがとにかくかわいい。
 指で数えてるのにそれが意味ない相葉ちゃんかわいい。
 それに気づいてつっこむ翔さんさすが櫻葉大好きです。

・ガヤ録り
ここでもなんか大宮がごめんなさいね。
5人で録ってるのに2人の世界作っちゃっててすみません。

なんでいきなり「おぃっ!」って言ったのかしらって思ったら
二宮さんがいたずらしてたことが発覚。(※確認ですが仕事中です)
あの手元にある機械はヘッドホンの音量かなんかのやつですよね?
リーダーのやつをこそっといじってたから多分音量消したかなんかしたんだろうなぁと推測。
だからあの突然の「おいっ」「いえゃっ!」ですよ。
もうやだこの双子本番中も相変わらずすぎる……!
いくらガヤだからって……だからって……許す!!(両手でぐっ)

そのあと戻して声出そうとしたのにまた二宮さんにいじられて言えずですからね。
どんだけかわいいんだろうこの2人。もうどうしたらいいんだろう。
あぁぁぁかわいいよぉぉぉぉぉ(ごろごろごろごろ)

「いぇー」の役目をなすりつけ合う大宮が
クリフクライムを思い出させますな。またやらないかな大宮クライム。
「高音=大宮」ってなっちゃってるのがなんか……いいよね(にへら)

そしてこっからもう大宮TIMEですよ。
いや、だいぶ前から始まってた気もするけども。
こっからリーダーがほとんど二宮さんしか見なくなりました。
二宮さん、リーダーをぽんと叩いて今だ行け!と促してますけど
リーダーもういい大人なんだから入る場所くらい自分で決めれるでしょ!
どんだけリーダーのことお世話したいんだ……!過保護過保護!かわいい!
で、結局入れずわたわたしてるリーダーがかわいい。
「場所違う」言われて笑っちゃってるリーダーの笑顔が好きすぎる。

なにやら相談中大宮。
「前だったらいいの?」
「後ですね」
「後?」
なんの話をしてるのか全然わからないけど、
まぁ流れからするに入るタイミングなのかな?と、予想。
自分で決めないで二宮さんに聴くリーダー。
……二宮さんに頼るリーダー……いい大宮ですね!(でれでれ)

そんでこっからリーダーちらちら見すぎ。二宮さんの様子伺いすぎ。
あぁもう大宮ー!(表現に困ったらとりあえず大宮!と叫んどく)
二宮さんは笑い方かわいいしよーもーどうしたらいいんだよー
ていうかリーダーは二宮さんのほう向きすぎである。
完全に真横向いちゃってますからね最後。どうしたの!!

手首でハイタッチも「イテテ」もかわいくて妖精さんで……
あ、やべ、溶けてきた……


とにかく大宮が大宮で大宮だったターンでした。
山中湖に、感謝。