読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

逃避先

ぷちごと

レポートとかいうものを作り出したのは一体誰なんだ……

ちょっと休憩と思って1階にいったら日テレに羽鳥さんがゲストででてました。
司会じゃなくてゲストのほうにいました。違和感バリバリでした。
なんかちょっと髪型いじられてて思わず笑いました。
メイクさんかな。あれメイクさんがついたのかな。うける。
前髪がぽわっとなっててかわいかったです。私は裏バードも好きよ。
でもその前髪いじられバードのせいで1時間もタイムロスです。
くそぅ……どうしてくれるバード……!(八つ当たり)

それから私は長時間の課題は
「飲み物がないとできないー!やる気でないー!」と駄々をこねるタイプなので、
さっきコンビニまでチャリすっ飛ばしてジャスミン茶1リットルパックを買ってきました。
飲み物必須。ストローで飲み物飲むのが超好き。これないと集中できない。
そしたら文が半分くらい埋まったので、もっと早く買ってこればよかったと思いました。
こないだテスト期間中だった妹が、「食べ物がないと集中できないー!」と駄々をこねていて
あぁ、姉妹だな……と思いました。でも集中力の高さは彼女のほうが上です。半分ほしい。
長女が飲み物、次女が食べ物。さて、三女は何がないと集中できない子になるのでしょう。
楽しみですね!(どうでもいいから早くレポート書け)

てなわけで、ちょっと行き詰ったので気晴らしに雑記を書きに来ました。
みなさまDVDツボ書き記事にたくさんの拍手ありがとうございます。
ぽちぽちされているのをみるととっても嬉しくなります。
早くツボの続きを書きたいです。でも明日までにはレポートとおさらばしたいので今日はやめます。
だらだらと思いつくままに文書いてちょっといい気分転換になりました。
また、やつらと戦ってきます。双子妖精を思いっきり堪能するためにも頑張ります。

じゃ、行ってくる!