5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

萌えの強化合宿2

さぁ〜、勢いで書くぞ書くぞ書くぞー!(原料:萌え)
書けるときに書かないと、今週もなかなか予定盛りだくさんなので進まない!
私は早く萌えをぶちまけたいんだー!!

と、いうわけで続きです。?!この件めっちゃ長い。
ネタバレがつっとOKだぜ!という方のみぽちっとどうぞ!

●嵐の強化合宿(UPする)

・大宮のそれは準備運動になっているのか?
 せんせーい、あの真っ黒い子サボる気でーす。

●嵐の強化合宿(走る)

・二宮さんやっぱり走る気ZERO!
 走らない上に邪魔するし!まったくなんてかわいい問題児なの!

あ、森の妖精だ。(真顔)
 ……あれ、違うよこれよく見たらこれ大宮じゃん。
 あんまりにもファンタジーな光景だからこの森に住む双子の妖精かと思っちゃった!
 てへ☆うっかりうっかり〜!(人格崩壊)
 もちゃもちゃぎゅーぎゅーな大宮がかわいすぎて今度こそ魂が口から飛び出たところを
 なんとか手で捕まえて死守しました。二宮さんのお顔が楽しそうで何よりです。

嵐の櫻井の強化合宿(登る)

「だいじょぶだよルールを守ったら翔ちゃぁん」
 いきなり甘いボイスから入りました櫻井強化合宿部分。
 そしたら突然翔さんだけバラエティ仕様です。ヘルメットマンです。
 どんなに邪魔だと騒いだところでとってもらえません。それ見て爆笑です。
 二宮さん→びびって始終声が高い
 翔さん→びびって始終めんどくさい
 末っ子→無邪気潤全開
 リーダー→一人で静かに遊んで楽しむ 
 相葉→楽しいんだけどちょっと怖くて元気半分
 
「あの人5番にして次からー!」
 もう正直この(登る)に関しては、バンビズ萌えがとんでもなかったわけで。
 潤ちゃん高所恐怖症の人好きよね。超楽しそうだよね。もうそれがすごくかわいいんだけど。
 
「わぁ〜めっちゃ楽しんでるなあいつ」 「嘘でしょ?」
 末っ子が無邪気すぎてどうにもこうにも。かわいいよ末っ子かわいいよぅ!
 めっさ楽しんでるまつもっさんまじかわいい。どうしよう。
 Enjoyしてる末っ子の行動を見てちょっとびびっちゃってる翔さんうける。

・ただただ静かに遊ぶリーダー

「あぁめっちゃ揺れてるよ!めっちゃ揺れてる!!」
 いつもより高いびびり宮の声が響く森。くそぅ、かわいいぜ……

・ターザンみたいなやるやつ嵐がおもしろい。
 相葉ちゃんが外人さんみたいになってるのが一番笑えます。
 「超Gくるよ」 「ホントぉ?」
 「G来た?」 「がんがん来たよ」
 なんなのなんで普通の会話でこんなにかわいいの。

「ぁあ゛ー!!!」 「どしたのー?」
 ここめっちゃ好きです。 めっちゃ好きです。 
 ただただ叫ぶ翔さんに何回も「どしたのー?」って声かける潤ちゃん……!
 このどしたののトーンがものすごく好き……!もうやばいの!(じたばた)
 さっきまであんなに揺らして遊んでたのに今度は優しい!
 唯一相手してくれてんだよ末っ子が!あぁ!愛おしい!!
 はぁー翔潤翔潤バンビズバンビズまじやばいまじ好き大好きかわいぃぃぃぃ
 なのに次また揺らして遊んでんだよもうなんなの大好き……

・もうほんと潤ちゃんがかわいくて仕方がない。

「これどぉしよぉ翔ちゃん俺わかんないや」
 「じゃぁ翔ちゃん、向こうで待ってるよ」

 今更だけど翔ちゃん呼びってすげぇ萌えます。かわいいよぅかわいいよぅ。
 ていうか「向こうで待ってるよ」のしゃべり方が超ツボです。
 この鼻声な感じ。鼻にかかる感じ。あと翔さんアングルのにのちゃん超かわいいんだけど。
 その後の「あっは怖ぇよ〜!!」のトーンもかなりツボです。
 こんだけびびってたくせに着陸したあと「完璧だ俺……」って言ってんですよ。
 2回目も仮面ライダーみたいな着陸だったし、着陸異常にうまいですよね。

「ヘイ!ドンタッチミー!」もうやだバンビズ超萌えるんですけど。

「嵐ー!!!」「翔ちゃーん!」
 翔さんのためにコンサートの雰囲気を作る天然。
 もうやばいよ私の顔面が土砂崩れ状態だよ。

「3,2,1ね」「行くよ!3,2!」「バ、カ!今2、2で押した!ぎゃー!!!」
 あーバンビズ。((登る)を見るときの口癖みたいなもんになってきた)
 潤ちゃんの笑顔が超かわいい。翔さんありがとう。

「こわーいの!」翔さんがおもしろすぎて腹筋がやばい。

・リーダーがおもしろすぎて腹筋が痛い
 「ふざけてる!」ってリーダーに言うのが好きなにのちゃんが好き。

・相葉ちゃんがおもしろすぎて腹筋が割れそう。
 事故ってwなんでここでもこんなそれぞれ個性がでるのw

・笑いすぎて涙出るよねわかるよにのちゃん。あたしもそう。

「くそー!」
 あーもー末っ子がかわいすぎるどうしたらいいんだろう。
 まつもっさんの「くそー!」の言い方大好き。

・さ と ち ゃ ん !?何それ新しい!でも何故呼んだし!!

「やばいやばいやばいやばい」「閉じてー!おまた閉じてー!」
 あーもー全部かわいいこの感想かわいいしか言えてないかもって心配になってきた。

・ちょっとリーダーとわんこのガヤがおもしろすぎて腹筋が破裂しそう。
 二宮さんにガヤやらせたら右にでるものはいない!

・翔さん受け入れ体勢できてますよな嵐。翔さんに優しい4人大好きです。
 「カウントダウンしてー!!」
 ヘタレのめんどくさい要望にも笑顔でしっかり応えてくれる嵐大好きです。
 つーか(登る)の翔さんおもしろかわいすぎる。
 あなたのおかげでいっぱい笑う4人が見れました。ありがとう。
 立てなくてみんなに助けてもらうあなたが愛おしいです。

「手ぇ離せたってことがね」
 この後ぜってーリーダーのフードの下に手入れてる。
 絶対入れてる!もぞもぞしてんもん!
 あの子人褒めながら他人のフードの下に手つっこんで温まってる!!
 温かいもんねフードの下って。寒かったんだもんね。そうだよね。
 そうだよね……そう……そう……けっ(最後の最後で理解することを投げました)


というわけで?終わりです。まさか合宿の感想がここまで長くなるとは思わなかったんだ。
最初前半後半くらいで終わるかなー?なんて思ってたんですけど甘かった。
まだまだのびそうです。だって次の次とかなかなかひどかったよ……?ねぇ?
(登る)は、萌えるし笑えるし大好きな部分です。
ほんと楽しい。笑いすぎて苦しくなるとこですよね!元気でますなー。
では、また次回!!