5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ひとりでここまでやってきた訳じゃないから

にのちゃん誕生日おめでとう!!

二宮さんに関しては、もう何を語ればいいかわかりません。
もーだって色んな二宮さんがいすぎてこっちは心休まる時がありません。
かっこいいでしょ、かわいいでしょ、えろいでしょ、
幼いでしょ、大人でしょ、儚いでしょ、熱いでしょ、
わんこでしょ、妖精でしょ、双子でしょ……(段々二宮さん単品じゃなくなってきました)

とにかく今言えることは、
お母さん生んでくれてありがとう!(@VS)

リーダーから伝授された、素晴らしい感謝の言葉です。
あんなめんどくさい人を生んで育ててくださってありがとうございます。
私はそんなめんどくさい二宮さんが大大大大大好きです。
嵐さんが大大大大大大好きな二宮さんが大大大大大大好きです。
でもいまだに二宮さんを理解できてないってのがほんとのところです。
しかしながらそれでいいような気がするところが二宮さんの魅力です。


さて。今智さんが自分にリボンを巻きつけている頃だと思いますので、(@プレゼントは智!)
私はそれに関しての報告がくるのを正座して待っていようと思います。
プレゼントに智さん持ってこられたらもうこっちはどう祝っていいか……
智さん以上のプレゼントってなんですかー!!!(海に向かって叫んでみる)

28歳になった二宮さんのこれからも、幸せでありますように!大好き!
28歳こそリーダーと2人でご飯に行けますように!(ぼそっ)