5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

萌え競技認定

昨夜は夜遅くに騒いですみませんでした。
テンションに任せて書き殴ったので、若干ごちゃごちゃした内容になっておりますが
まぁ、楽しかったから(※私が)いいかなって思います。
今日も相変わらず頭は大宮一色……と、言いたいところなんですが
あいにく今私の頭の中は、鮭顔の二宮さん&コロッケさんに占領されてます。
ちなみにBGMは、若林が歌う島唄のサビ(@めちゃイケ)です。
どっちも土曜日の話なのに、おもしろすぎて頭から離れない。誰か助けて!!

というわけでものまね祭りのしやがれ感想です。
コロッケさんと原口さんすげぇなまじで!って改めて思った夜。楽しかった。

冒頭からい〜い萌えをいただきまして。ね。
すぐ相葉ちゃんの話に興味なくなる大宮と、それに参戦する末っ子。
やっぱり味方は翔さんだけ!櫻葉さいこーう!!と、思いきや残念!
その方は大宮担なんです。かわいいぜこいつら……(にやにや)(いつも通り)

で、さ……。やっぱあれだよね。今回触れるべき点ってのはここだよね。

「じゃぁ俺と相葉さん組むか」

なんだそれ……なんだそれ。(白目)
そんな萌える提案聞いたことない。そんなオタに優しい提案聞いたことない!!
腕相撲がこんな萌え競技になるときが来るなんて思わなかった。
6月4日、二宮さんの手を相葉ちゃんが包んだ瞬間、腕相撲は萌え競技に認定されました。

―― ◇萌え競技を観戦する際の注意事項◇ ―――――――
・あらしっくの方は部屋を明るくして、離れて見てください。
・長時間に及ぶ観戦はご遠慮ください。リピ10回ごとに休憩時間を取りましょう。
以上を守らないと、気絶・鼻血。また、顔面が崩壊する恐れがあります。
――――――――――――――――――――――――――――

なんか色々見所ありすぎて視線が定まらない腕相撲。腰にある手とかね。どうしたらいい。
でもあれ「誰が強い?」ってなったとき翔さんが小さな声でリーダーの名前挙げてんだよ。
もしこれを大宮でやられていたら、私は今ここにいなかったでしょう。
急遽天国へ旅行に行くことになったと思います。えぇ、それはもう突然に。

以下、授業時間が近づいてきたのでツボ箇条書き。

・すぐ筋肉に群がる嵐さん

・コロッケさんしかできない技のとこで振り向くタイミングがまったく一緒だった双子

「抜けなくなっちゃった!」かわいすぎる声。

・アイーンの顔する相葉ちゃんを見てのバンビズの反応

・鮭の件全部

・恥を捨てられないヘタレ翔さん。でも変顔がかわいくてにやにや。

・五木ロボットの後の大宮はい大宮ー。(投げ)

・エガちゃんの件全部

・相変わらずなで肩が武勇伝な翔さん。
 (メイドさんのときといい、エプロンと肩の相性が悪いw)

・ものまね教えてくれるコロッケさんと原口さんが優しい。


はぁ!チャイムが鳴ってしまう!
最後駆け足どころかダッシュな内容になってしまいましたが許してください。
て、拍手お返事書こうと思ってたんだけどなー。どうしよ。
……よし、アップはおうち帰ってからにしよう。(ダッシュした意味がない)
あ!チャイム鳴った!行かねば!

             *

というわけで帰ってきました。あー疲れたー。皆様もお疲れ様でーす。
帰ってきてからだいぶ時間経ちましたが。(つーか日跨いでるよ)
だいぶお待たせしてしまった方もいらっしゃいますが、拍手お返事です。
遅くなってごめんなさい!ぽちっと押していただけますでしょうか!
(お返事不要と言ってくださった方も、よろしければ覗いてみてください☆)

●kimrinさん
こんばんはー!お返事がとっても遅くなってしまってすみません!
ベーグルベーグルはですね、私お店に行ったことがないので詳しくはわからんのですが
(私が行かないほうに店があるのでいつも友達に頼んでるんです)
サイトを見る限り(あるんですよ!検索してみてください☆)ベーグルだらけっぽいです!
ちなみ、父はベーグル好きじゃありません。私が好きなだけです(笑)
翔さんのあの席は色々やらかしちゃう相葉ちゃんのお世話もできるし
すぐ残しちゃう二宮さん、色々こぼしちゃうリーダーのお世話も完璧にできますからね!
メンバー全員をしっかり見渡せるという素晴らしい席なんです(ぐっ)


●haruさん
初めましてこんばんは!初めましての返事がこんな遅くてす、すみませ……!
なにやら私ごときがharuさんの生活にちょこっとお邪魔しちゃってるみたいで!(えへへ)
大体、双子妖精かわんこを中心に騒いでおりますので、これからもよろしくです!
なんと、お父様にまで情報が!?そんなに有名になっていたなんて……!
でもお父様……にのちゃんはリーダーとご飯を食べたことくらいはあるんですよ……
ただ、ただ2人きりでは行ってもらえないだけなんです……
なのに一週間のうちに2回も行っちゃった!って喜んで報告できちゃう子なんです……
2人きりじゃなくても嬉しくなっちゃう健気な子なんですよ……(目元を押さえて)
なにやらharuさんではなくお父様宛てみたいな内容になってしまいましたが、
ぜひ今後も遊びにきてくださいましー!


●Shelinさん
必ずいらっしゃると思っていました。
にのあいのことを書いたとき、必ずあなたからコメントがあるだろうと(笑)
だってにのあい坦なのに私の相手をしてくれる方なんてShelinさんだけですからね!
見事予想が当たって嬉しかったので、返信不要とのことでしたがお返事してしまいました。
もしや気を遣っていただいたのでしょうか?あ、ありがとうございます……!
その優しさだけで胸がいっぱい、疲れも吹っ飛ぶってもんですよ!
コメントいただけることがやっぱり一番嬉しいことですから!
今回は優しい心遣いありがとうございました☆


●佐奈さん
こんばんはー!
やっぱり!やっぱりあれはスカートですよね!女子力ですよね!
パンツ見えちゃうよー!あわわ!ってなるのも間違ってないですよね!
……あー、よかったー。(ほっ)
そんなアホみたいなこと考えてるの、私だけだったらどうしようかと思ってました。
共感していただけて本当に安心しましたよぉ!怖いなー二宮さんの女子力って。(しみじみ)
にのあいの「雑」説もわかっていただけて本当に嬉しいです!
にのあいって一見二宮さんが力的に上に見えるけど
よくよく見てるとやっぱり相葉ちゃんの方が強い感じが非常に萌えます。
なんだかんだ相葉ちゃんに逆らえないよね、にのちゃんって。


●naoさん
こんばんはー!
聴きました!?聴いてました?あのラジオ!弾む声!
もーかわいくてかわいくてどーしようかと思いましたよー(でれでれ)
そりゃあもちろんいつか2人でご飯行って欲しいですよね!
やっぱりそれを望みますよね!だって3人でこれですよ!?
私は早く願いが叶った二宮さんからの報告を聴きたいです。
あ、できれば映像でね!やっぱりどんな顔で話すのか見たいんで!
これからも大宮お食事戦争から目が離せませんね!


●naonariさん
こんばんはー!
わざわざ配慮してくださってありがとうございます!
私基本は0時過ぎたら寝る体制入ってるんでその配慮超ありがたいです(笑)
もうホント、リーダーったら焦らしすぎなんですよー!(うがー!)
だって2人だと言い訳して断るくせに他の人がいると「おー来なよー」なんですよ!?
はー!信じられない!なにそれ二宮さんなんとも思わないのかね!?
まぁ、大宮の絆ですから今更そんなんでどーのこーのなんてないのはわかってるんですが。
とにかく、2人きりご飯はまだ叶ってないのに、それでも嬉しくなっちゃった彼が
愛おしくてかわいくてたまらないです。もうこの話の展開から目が離せません。
初めてしやがれでこの情報を聞いたとき、まさかここまで波紋が広がるとは思ってませんでした。
いや〜、ほんっといい大宮ですなぁこれは。(にやにや)


●柚子さん
こんばんはー!
おっつ!柚子さんとこは聴けない地域なんですね……!
私のつたない文章(ていうか殴り書き)でよろしければぜひ妄想の足しにでも……
あの、なんつーか、前半は冷静ぶってたけど後半にいくにつれ
段々テンション上がってきちゃって声が高くなる二宮さんを想像してください(笑)
にのあいの雑さはまさに幼馴染ならでは!って感じなんですよねー(はぁと)
親しければ親しい程扱いが雑になるの、超わかりますもん。
私も中学から一緒の友達には全体的に雑です。あぁ、にのあいってこんな感じか。
その雑な空気感がたまらないです……(うっとりにやにや)
そしてお優しいお言葉もありがとうございます!嬉しかったですー!
忙しいつってもまだまだ体調崩す程じゃぁありませんから大丈夫ですよ!
つーか他の人に比べたら時間ある方です全然。
ただ個人的に時間が足りなくなったと感じてるだけです(笑)