5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

今日のわんこ

ここんとこ、地味ーに忙しいです。ガンバルンバ。
休みの日ないけど嵐さん全部リアルタイムで見れてるから地味ーに忙しいなって感じ。
でも高校のときは部活で一日も休みがなかったじゃないか。
あのときに比べたら全然時間あるじゃないか自分ガンバ!と、励ます日々です。
でもあのときは楽しいことで忙しかったから苦じゃなかったんだ……
人間一回堕落した生活をするとあっという間にそっちに慣れてしまうものですね。


オープニングからかわいかったVS嵐。と、ひみつのにのあいちゃんの感想。
VSはなんか末ズが超かわいかった。嵐ちゃんは言わずもがなにのあいがかわいかったです。
は、拍手お返事はもうちょいお待ちください……必ずお返事しますからね!
今返事書くと寝ぼけた感じになる気がする。(眠い超)
どうせなら愛を込めたい。(真顔)

ていうか私はこれを書き終わるのに何日かけているんだって話です。
(木曜から時間があるときちまちまちまちま書き続けて今やっとです)

あの赤チェックスカートはいてる子はどなたですか。(ごしごし)

ちょ……!誰か(主に衣装さん)完全に二宮さんで遊んでるでしょう!
派手服だけじゃ飽き足らずスカートだと……!?
いや、知ってますよ。ホントはズボン的な構成だってのはわかってるんです。
でもほら、よく見て?じーっくり見てみて?

スカートにしか見えなくね?(どーん)

よく見てみた結果が「いやこれどうみても……スカート……(ぶつぶつ)」ってどゆこと。
確かMステクリスマスのときもそうだったから……
「下が赤チェック×二宮和也=スカート」の法則確定ですね。

足開いて座ってると、「あ!パンツ見えちゃうよ!」って思わず焦ってしまうのは、
多分間違いじゃない。反射的にそう思ってしまうのも無理はないですよね。ね!?(必死)
まぁでも二宮さんもその辺配慮してくれたのか、
いつもより足組が多かった気がします。(ホントかよ)
いやでもそう思えちゃうくらいまじでスカートにしか見えないよね。

だってバンクボウリングのしずちゃんのターンとか見てくださいよ。
ボールを映して足元しか映ってないとこあれ……完全に女の子だよ。
でも上映すと本気でガッツポーズしてて超かっこいいー(はぁと)
その後のダブルピースは超かわいいー(はぁと)(はぁと)

それから見て!ジャイアントクラッシュのとこ見て!
あの子傘持ってるから見て!エアー傘してるから見て!
そのふり返り加減が超絶かわいいから見てー!!!(興奮しすぎ)
二宮さんてよくジャイアントの真似してバランス考えてますけど、
今回のかなりかわいかったです。もちろんトップは大宮でやってるやつですけどね。
あぁ、見たくなってきた。今度探そう。医者verと魔女ver。

大宮的に言うと、目立ったもんはなかったんですが
相変わらずこそこそ話してたりなんなりしてて非常に気になりました。
(大野さんが人気だと嬉しくなっちゃう二宮さんとかごちそうさまでした)
そんな中、最も気になったとこ。

「仲間ですよ」
「あぁありがとう。優しいねなんだかんだ言って……」
と、嵐と山ちゃんの絆が垣間見えたとこ。
翔さんと山ちゃんの友情そっちのけで上では二宮さんが順番の話をしているわけです。

ここ!

これ絶対リーダーの真似してますよね?二宮さん普段あんまこんな仕草しないもんね?
何を思って突然真似しだしたのか知りませんが、
ここが猛烈にかわいくてにやにやします。癒されるわこの双子……


ほいでひみつのにのあいちゃんはとにかくにのあいがにのあいでした。
(二宮さん久しぶり!!ずっと待ってた!!)
というか今回にのあい&大女優が行った場所のひとつが地元超で目玉飛び出ました。
にのあいが射程距離内にいたっていうのに何故情報がひとつも入ってこなかったんだ……!
誠治くんのときといい、すべてニアミスです。悔しい。悔しすぎる。あー!見たかった!

全体的に二宮さんの扱いが雑な相葉ちゃんという図に萌えました。
あのあれね、扱いが雑って「嵐の春日への対応」みたいな雑じゃなくて
本当に行動が雑なほう。言ってること伝わってますか?これ。(ボキャブラリー不足)

寝袋のとこ見ていただけると多分私の言いたいこと伝わると思います。あそこ一番雑だと思う。
あの、ぐぃって雑な動かし方に「あぁ!萌える!」ってなるのがオタの変なと子だなと思います。
そんで二宮さんがされるがままの無抵抗ってのがこれまたも、萌え……!!

話飛んで新コーナーのやつは、これまたチーズの件が抜群にかわいかったですね!
間違えたあとの相葉ちゃんがすげぇ天使だった。あ、ブータン見たよ超癒されたよ。
相葉ちゃんの堅苦しくないナレーションいいなぁってずっと思いながら見てました。
なんかすごくいい番組だった。そして相葉ちゃんの良いとこが前面に出ててすごく好きだった。

話し戻りますが、チーズね。
ここも、見て!雑!二宮さんに対して超雑!行動がね!
あんな無言でチーズぶっさすことありますか。しかも真顔だぜ。萌えるぜ。
どんだけお土産食べさせたかったんだよかわいーなーもー!!
わんこに餌無理矢理あげようとする人みたいになってました。飼い主飼い主。
(今しやがれ前にちょっとリピったらわんパンチしてた!はぁ!)
もーチーズお土産に持ってくるってなんてキュートな思考回路なんだ!はー!

そしてラジオ体操ちゃんと踊る誠治くんが見れておもしろかったです。
部屋入ったときのきょどり宮が私は大好きです。びびってるびびってる!