5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

楽屋の嵐

本日、授業中に先生が持ってきた映像を見たんですが
テレビ番組を録画したものでCMがそのまんま入ってたんですね。
で、当然そのCMを飛ばそうとするじゃないですか。
先生がボタンをちょんちょんてクリックして飛ばしてたんですが、
なんか白の部分が多いCMが映ったよね。見覚えのある5人が動いてたよね。

「よーし!じゃぁ誰がおいらを」

「にのかわいい」

の部分で見事に先生が止めやがてくださって。
そこの部分だけ音声が流れたわけです。教室中に。女装のあの子もがっつり映ったわけです。
……なんかすっごく恥ずかしくなりました。
ねぇ、何これ!なんであたしが恥ずかしくならなきゃいけないわけ!?
大宮が神出鬼没なのはわかってたけどついに授業中にまで出てくるなんて……!お前ら……!
いやもうほんと、勘弁してくれよ。私学校では普通の女の子でいたいんだよ。(切実)

ま、おかげで目が覚めましたけどね!はっはー!!
さ、頭がはっきりしてるうちにしやがれ感想です。ぽちっとどうぞ!

今日はざっくり箇条書きっぽいものでいこうかなと!
堤さん好きなんだけど、バラエティー出てるのこないだ初めて見まして。
そしたらイメージと真逆の感じだったから、ますます好きになりました。(基本ギャップに弱い)


・状況説明するにのちゃんがかわいいかわいい。
 「あ〜、今日何時に終わるのかなぁー」って、二宮さんらしすぎて……(にやにや)
 現場の空気を再現する二宮さんの顔も大好きです。はーかわいい!

・いちいちリーダーのほうをみて笑う君が好き。

・大体予想はついてたけど時々やっぱりタメ口なんだね!このおじさまキラー!
 おじさまキラー&人たらしである二宮さんが私は大好きです。
 芸人何人もたらし込む二宮さんが最近目立ってにやにやします。
 こないだいいともで胸毛さん(ピース綾部)が親友枠に二宮さん入れてたり
 昨日ラジオで年齢の話になったとき「『えーもう27なんやぁー』って言われる」って
 その会話再現が関西弁だったのでこれ芸人っぽいなと思って笑いました。
 芸人さんとどんだけ仲良しなんだこのアイドル!そんな二宮さんが大好き!小悪魔宮大好き!

・春日の使い方が贅沢なんだよの件でのリーダーの笑い方。
 この笑い方めっさ好きです。笑顔全開で笑ってる顔も好きだけどこの感じも好き。
 これなんていうんですかね?苦笑?いや、なんかそれも違うような……

「みずぶたぁ?」
 「いや、石清水豚です(笑)」
 この泣き虫の会話すっげーかわいかった。
 清水の「水」の部分だけ聞き取ったオーガニック雅紀につっこむJ。
 相葉ちゃんの頭の中で「鰯水豚」って変換されてて「鰯ねぇじゃん」とか思ってたらおもしろい。

・近い近いドライヤー取るとき近い。(過剰反応)

・油×まつもっさんが超絶かわいい
 未知との遭遇で、他メンと絡むタイプのときがすごく好きです。
 今回なんか突撃隣の楽屋ご飯だったからね!楽しすぎましたね!席順もよいですなぁ。
 翔さんはみんなのお世話ができるようお誕生日席ならぬお母さん席ですねわかります。
 隣の和くんとかが「お腹いっぱーい」って残したらすぐ箸を伸ばせるようにですね。
 楽屋の嵐楽しいなぁ。
 楽屋にカメラ設置しただけの映像で1時間とか余裕で持ちそうですよね。(アラシック相手なら)
 あぁー!!合宿映像早くみてーなぁー!!(本気の本気でカウントダウンしてますからね私)


あーお昼ご飯も食べたしここ温度ちょうどいいし眠くなってきた……
あと30分くらいで授業なんだけどちょっと寝ようかなー。
今日のお昼は昨日お父さんが買ってきてくれたベーグルベーグルの、ベーグルでした。(ややこしい)
ベーグルベーグルのベーグル超おいしい!ブルーベリー!!