5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

かわいい界のトップ

顔面が崩壊しました。

ただ今修復作業を試みていますが、
右手が勝手に妖精ダンスをリピるため崩壊が止まらず、
修復完了までには時間がかかりそうです。


だって、ちょっともーほんと……かわいすぎてほんと……
愛ちゃん本当にありがとうっ!(がしっ)
あがいてくれたJもありがとうっ!じゃんけんの神様もありがとうっ!!

少女時代なんてかわいい踊りを大宮が踊ってくれる日がくるなんて
これっっぽっちも思ってなかったので、本当に嬉しいです。
かわいものってのは大宮のためにあるんだな!
むしろ「かわいい」という言葉は大宮のためにあると思う。(The☆真顔)


観客3人も超絶楽しそうで
(最初無表情だった大宮担の笑い声が音楽が流れた瞬間から最後まで入ってました)
踊ってる大宮も楽しかったようだし(※本人談)
ナイス配役だったんじゃないでしょうか。さすがじゃんけんの神様!わかってる!
そして何より私が一番楽しかった。


そして以下、少女時代を踊る二宮さんについての短いレポート。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

学部学科:嵐学部大宮学科
氏名:ぷち

   少女時代を踊る二宮和也の異常なかわいさについて

5月26日、少女時代を踊る大宮+愛ちゃんを見ると、
左端で踊る二宮和也が異常にかわいい。
何故こんなにかわいいのか気になった私は、少し調べてみることにした。
すると、大野智大西賢治とは明らかに違う点があることに気がついた。
表情がかわいいということは誰が見ても明らかなので今回は省くことにする。
というかそれについては大野智も当てはまるので比較にならない。

二宮和也が他の2人と異なっている部分。それは、足の使い方である。
彼は、完璧なタイミングで完璧に内股になっていたのだ。
これがとんでもなくかわいいのである。私の顔面が崩壊してしまったくらいだ。
また、内股になることによって発生するお尻の動きが更に彼のかわいさを際立たせていた。
もしこれを無意識にやっているのだとしたら、彼は、本当に恐ろしい小悪魔だと思う。

この世界を破壊しかねない彼のかわいさは、大変危険なので
私は今後も二宮和也の、いや、大宮の研究を続けていきたいと思う。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

まじめ口調でいつも通りのことを語っているだけの大宮バカがお送りしました。
では、またー♪じーじーじーじーじー♪
脳内でいつでも流せるようすり込んできまーす!