5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

新説

こんばんはー。お腹がいっぱいではちきれそうです。
ちょっと食べすぎたよね、今夜。あそこでやめとけば……(あるある)

嵐ちゃんの感想を書いてないんですが、正直……何書こうか的な。
茶色いメレンゲかわいいぜおもしろいぜ位しか思い浮かびません。ごめんちゃい。
おもしろくても萌えなければ書けない、そんなめんどくさいオタ心。

あ、そしてついにコンサートの発表がありましたね!わーい!わーい!
今年もいけるかな……いけたらいいな……いく!行くぞ行くぞ行くぞ行くぞ(言霊)
なんか色々楽しみすぎて気付くとわくわくしてる自分がいます。
今日も教習所に向かう送迎バスの中で嵐聴きつつ「なんかドキドキしてる……なんでだろ」って
ぼんやり考えてたら、「あ、あたし今DVDとアルバムとコンサートが楽しみで仕方がないんだ」
という結論にたどり着きました。もう苦しいくらいに楽しみで苦しいくらいに嵐さんが大好きです。

ところで昨日、のんのに嵐さんが全員で載っていたので久しぶりに買ったんです。
のんのは大宮率が高いのでね!買ってみたんだ!朝イチに行ったコンビニで!
そしたら嵐の大宮坦によるおもしろい発言がありました。そのまま抜粋します。

(以前のんので大宮がしたクリスマスプレゼント購入企画についてのコメント)
(真顔で)ほら、智くんとニノって、サンタみたいなとこあるじゃん。
"ハッピーの配達人"っていうか。

……え?(°Д°) ちょっと待てw
聞きましたか。"大宮はサンタ説"浮上です。情報源はあの大宮坦です。
そうかー。大宮さんはサンタさんだったのかー。へー!
どのみちちょっとファンタジーな存在なんですね。そこ共通だよね。
おもしろかったです。二宮さんもリーダーに対する発言があいかわらずでおもしろかったです。
大宮で永遠にフリスビーしてればいい。二宮さんは最大レベルの萌え袖でフリスビーしてればいい。

そして今日のしやがれ楽しみだね!!ニノさんのギター(はぁと)


そんでもってここから拍手お返事ですー。
出かける前のちょっと余った時間とかに予告の大宮少女時代を
めいっぱいリピってるぷちさんからお返事でーす。来週ほんま楽しみでーす。
あ!めちゃイケにババ子とガチャ子が!わぁ!

●柚子さん
こんばんはー!
ははーやっぱりな。やっぱり大宮の威力ってのはすさまじいものなんですね!
無意識に人の心に響くかわいさですよねそうですよね。うんうんうんうん。
お母様が来週のVSを忘れていたら、ぜひ、テレビの前に連れてきてあげてください。
ぜひ、お母様に大宮という名の癒しを!!
もー私来週が楽しみすぎてどうにかなりそうです。あーホント早く見たい!


●佐奈さん
こんばんはー!のんの、買いましたともー!
コンビニ行ったら山積みになってたから買ってみたんです。
そしたら翔さんのとんでも発言があって笑いました。なにあれ!(笑)
"真顔"でってところがポイントですよね。彼はいたって真剣です。
やっぱりあの方には叶わないなー!さすが一番近くで見てきただけあるなー!
あとあの想像を超える萌え袖とか……もうね、何も言えない。かわいいから。
「寒い→手を袖で隠す」ってなかなか27の男にはできないと思うんですけどね。
まぁ普段からしてる子ですから?そんなの関係ないんでしょうけど!