5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

しょーじょじだい

予告で死にそう。(ごろごろごろごろがんっ)



思ってた以上に少女時代を踊る大宮が妖精さんだったんですけど!
キラッキラして見えたんですけど!!あんまりにもかわいかったんですけど!!わー!!
て、テンション上がりすぎだぜ自分。落ち着こうよ、落ち着こう自分。
漫画的な描写でいうと壁に頭を打ち付けたい気持ちです。おいおい、相手はまだ予告だぜ……

来週ぜってー見るし!永久保存版にするし!!
いやっふぅー!あげぽよー!!わー!!! (落ち着けませんでした)

ぶっちゃけ今日のVSは次週予告で頭がいっぱいだったわけです。
そいで望み通り予告で少女時代大宮が見れたので今日のVSは満足満足大満足です。
いつかのどどすこ(@ひみつ)同様、予告に感想を持ってかれるパターンです。


だって想像以上にまじめに踊ってたんだもん……!
二宮さんなんか例のわざとふて腐れた顔で踊ってるもんかと思ってたんだもん……!
なのに二宮さんもリーダーもノリノリだったんだもん……!はーっ!!!
愛ちゃんありがとうまじでありがとう好きだから真ん中にいるの今回は許す!