5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

わんこパンチ

webの今週の一言を見て、危うく口から和風ツナマヨが飛び出るとこでした。
もう物食べながら一言みない。絶対しない。和風ツナマヨおにぎりってやっぱおいしい。(脱線)

てか、一ヶ月前からその話題持ってくるってどーゆうことなんですか……!(ぶるぶる)
はー苦しい。はー楽しい。大宮に振り回されたから今日もとってもいい日。(にっこり)
プレゼントが智ってことはにのちゃん……2人でご飯のことかもしれないよっ!

てなわけで今日も相変わらずな一日になりそうですが、しやがれの感想です。
月曜日のこの時間は空きだからしやがれ感想に使うことにします。課題がない限り。
でも今回これ見てるとき色々邪魔が入って集中して見れなかったので
たぶん見落とした萌えとかあると思います。会話もちゃんと聞いてないので時間あるとき聴こ!
あ、それからこないだついに初嵐会したんですが
それについてはまた別で書きますので興味のある方は読んでくださいな。


とりあえず冒頭から大宮がかわいすぎてぎゃふん。
猫パンチならぬわんこパンチが出ましたね。(なんか語呂が悪い)
その後のリーダーの笑みが更に(萌え転がってる)私の回転に拍車をかけるわけですよ!
もーだってかわいいじゃないの!じゃれ合ってる(一方的にじゃれられてる)大宮まじかわいい!

そんな大宮にいち早く気づいたあの方もさすがだと思います。
振り向いた瞬間から気になっていたに違いない。早くふりたかったに違いない。
最早相葉ちゃんの話をちゃんと聞いているのはまつもっさんだけです。
なんだろうね。なんなんでしょうねあのかわいい空間。

そしたら今度は末っ子の不思議空間に巻き込まれる兄ちゃんたちの図(一人除く)が
これまたかわいくておもしろくてじたばたしました。
あの顔……!あの二宮さんの顔がいちいちツボなんですけどどうしたら!
ノーヘイとかおもしろすぎるんですけど帰ったら絶対リピろう。わんこパンチの次に。

あ、SKユニフォームに過剰反応を示した人は、きっと私と同類です。
SKユニフォームって聞いたときの大宮の反応が気になっちゃった人は確実に私と同類です。

料理の部分は、なんかひたすら櫻葉がおもしろかった印象があります。
あのね、まつもっさんが華麗に味見してるときの後ろに映り込んだ翔さんがおもしろかった。
なんなんでしょうあのなんとも言えないお顔!
うらやましがってんのかな!すげーな松潤とかなんとか思ってんのかな!

もうほんとざっくりとしか見れてないんで感想もざっくりになってしまうんですが
ちゃんと見てからだと書いてる暇ないんでざっくりながらも書いてみました。(ざくざくうるさい)
私的には大宮の部分が書けたからそれで満足です。大宮を中心に回っていますこのブログは。


そしてここから拍手お返事!やっとこさです!
お待たせしてしまった方、ごめんなさい!ぽちっとお願い致します!

●佐奈さん
こんにちはー!そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい!
アルバム……なにやら曲名一覧的なものが出回っているようですね。(見ましたか?)
正式な情報ではないようなのでまだなんとも言えませんが、二宮さんのソロ……えっ?
(目ごしごし)……えっ!?ってなりました。本当かまだわからないのに。
もしそうだとしたらギミックの再来ですよ……!そしたら私は死んでしまう。(真顔)
あ、そして先週のしやがれの?〜?なんですが、?までは大宮のことで
?は二宮さんだけのことだったり……。完っ全に勘違いさせたなコレと思って
こっそり文章を直したりしちゃいました。あははー…ややこしくしてすみませんっ。(土下寝)
そりゃあね、あの流れで言ったら誰だって大宮のことだと思いますよねー。
ぷちさん反省。言葉が足りませんでした!


●柚子さん
こんにちはー!お返事お待たせいたしましたー!
大宮といえば私ですと……!?そ、そんなもったいないお言葉……ありがとうございまっす!
ご期待通り、あげぽよな記事が出来上がりました(笑)
そして少女時代大宮……!ほんと楽しみですよねぇ!
私、それが掲載されてるオリスタが13日発売のやつかと思って帰りに本屋寄ったら
載ってなくて大ショックでした。後々調べたら今週発売のやつだったので
今度こそ帰りにどんなに疲れていても本屋に行って、少女時代大宮を見てきます!
そして絶対にカットしないでほしい……大宮坦のささやかな願いです!
届け!この重い想い!!!