5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

眼福耳福

先週あたりからVSの嵐さんがかわいすぎて大変です。
どうしたんだこの仲良しさだだもれっぷりは……!かわいいよぅ……!

嵐ちゃんは、まぁおもしろいこたぁおもしろいんですけどね。それぞれのコンビによって全然違って楽しいし。
だけどどうにもやっぱり5人が見たいよう……!という気持ちが捨てきれません。
昨日はBOSSをリアタイでみてちゃんを録画でみました。こんなの初めて。

でもフレンチトーストの件がおもしろかわいすぎて結構リピりました。
あのさり気ない優しさがまつもっさんの大好きなところのひとつです。ほんといい子……!(涙)
あと相葉ちゃんがほんとかっこよすぎる。もう一生あの髪型でいてほしいくらい!
あと浅草はついこないだ行ったばっかりで、なんかすごく悔しかったです。(惜しい!的な)(何が)


それでは、仲良し嵐があふれ出てるVSの感想です。
ぽちっとどうぞ!

二宮さんの胸元にしか目がいかない。(特にボーリングの件)

セクシーなのもキュートなのもどっちも好きなのであれなんですが、
オープニングで脱いでアップになったとき、右肩の方がちょこっとずれてたのは
とりあえずいいねセクシーだね!と思った。(どこみてんだ)

そして先週から二宮さんがいじられるという大変おいしかわいい展開が多いですね。
相葉ちゃんが強気ですね。とんでもないにのあいですね。かわいいなーもー!

スナイパーは、後頭部観戦が楽しくてついつい画面下ばかりを見てしまいます。
だってすっげー楽しそうなんだもの。特に真ん中の人。上3人、前ケンのこと応援しすぎ(笑)
にいちゃんに怒られる末っ子もまた…ちょっと反抗的でかわいいし!
ていうか「あの子態度」の言い方がツボです。女上司みたいで。

ほんでもって最近ぐいぐい来てます、ローリングタワー!(違います)
これってこんなに萌える競技だったかしら。こんなに楽しかったかしら。
やっぱり交代制にしたのが大きな要因だよねきっと……!はわわわかわいい……!

もうなにからなにまでかわいくてうまく言えないんですが、
ていうか言う必要ないですよね!だってここ文句なくかわいかったもの!誰が見たってそうだもの!
Take2のスタンバイ中嵐さんとか(そして大宮「普通に間違えた」「なんでだろうね?」上目……!)
後ろでわさわさやってる3人を発見した翔さんの二度見とか
なによりこれ……!千手観音……!もうこの辺全体的にリピの手が止まらない……!
千手観音ってそんなぱっとやって綺麗にできるもんなんですか!?
ここ、嵐さんのチームワークが前面に出てると思うんですー(うるうる)
相葉ちゃんの顔が非常に楽しそうでもう感動ですー(うるうる)
ゲーム中翔さんにちょっかいだして邪魔する嵐がかわいいですー(うるうる)
「何してんの!?何してんの!?」ってかわいい)
まつもっさんが相葉ちゃんにカンチョーするふりをしてる気がしてならないんですー(notうるうる)

は〜…コインタワー…あ、ローリングタワーかわいすぎる……(ぽけ〜)


そして今回はイヤホンでかなり会話を拾えました。
まず、カーリングでにのあいが胸をとんとんっと叩いてから
親指をぐっと立てるのをやりあってたと思うんですが、あそこの会話。

「(パーでとんとん、ぐっ)」
「(グーでとんとん)こうでしょ」
「(やっぱりパーでとんとん、ぐっ)」
「いや普通グーでしょ」
「くだらねぇ〜(大ウケ)」

相葉ちゃんがパーで胸を叩くのに対し、いやそれグーが正しいでしょって言いたい二宮さん。
とんでもなくかわいい会話でした。

そして次に、リーダー眠い疑惑のとこですが、最初翔さんが二宮さんにふったときに
「なんでわざわざ二宮さんに!?翔さんったらどんだけ!大宮坦!」とかなんとか思ったんですが
よっく聴いてみたら「詰めたいですねぇ〜」の後に
ぼそっと「眠たいよあれ」ってのが聴こえるじゃないか……!
これを聴いたから翔さんは二宮さんにふったんですね。納得納得。
二宮さんの大野智観察術が長けてるのはよくわかりました。わかったよもう!!(投げた)

そして大宮櫻で腕ばってんしてるとこ、やけに二宮さんがいい笑顔だなと思ったら
腕をとんとんするのに合わせて「おーの、おーの」って言ってました。
……ひぃぃぃぃぃぃ!!!(ばたばたばたっ)
これを聴いたとき、あまりのかわいさに怖くなって逃げたくなった。何かから。
つまりは腕をとんとんってやりながら応援したら面白いね的な笑顔なんですが、
その後また一回一人だけで「お―の」ってやってるのがこれまた……ごふっ(かわいさのあまり)
……二宮さんめ……恐ろしい子……!(ぶるぶる)

そして最後にローリングコインタワースタート直前。

「あなたはローリングタワーやるんですもんね?」
「ふふ」
「んふふふ」
「見てようほら」
「ふふふ」

楽しげー!!!!(どかーん)
もうかわいすぎて溶けそうです……ほにゃほにゃほにゃ〜ってなる……